ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/19 09:32:31 (TYOtOEtI)
私は24歳、旦那27歳。0歳の子供がいるんですが、いま旦那がハマっているのが、子供を寝かし付けながらのセックスです。
子供にオッパイを飲ませていると、旦那がもう一方の乳首に吸い付いてきて、オッパイを飲みながら愛撫してきて、ダッコしてゲップを出させる時は椅子に座らされて、手マンとクンニされて、子供を寝かせて胸をポンポンしながら四つん這いになると、勃起を咥えさせてきてフェラしてあげると、バックから生で挿入してきます。後ろから激しく突きながら、自分がイクのが先か子供が寝るのが先かという勝負を勝手にやっているようで、私のお尻を抱えて身体を震わせながら中に出ししてきます。
対戦成績は今のところ五分五分らしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2021/11/22 01:58:32    (YwvrlIqt)
仲の良いご夫婦の姿が
目に浮かぶようです(^^)

私も若い頃は所構わず襲いかかり
嫁を困らせてたようです(笑)

これからもお二人仲良く
子育てにもセックスにも励んで下さいね♪

3
投稿者:ジージ
2021/11/24 10:39:02    (VS72tPa7)
我が家でも息子の嫁(29歳)が子供にオッパイを与えながら寝かせています。
7か月の孫(ひょっとしたら私の子ではないかと)を抱いて私の前でもオッパイを出しているんです。
そうなると私も我慢が出来なくなって下半身裸になると嫁のパンツを脱がし私の物の上に跨がせて対面座位の形で繋がり子供のオッパイをあげるのです。
時々腰を動かしてあげると嫁は首を振り、溜まらないように気持ちよくなるのです。
「お義父さん、この子が寝るまで待って、、」
そう言いながら子供がオッパイを飲み終えると布団に寝かせ添い寝しながら体をポンポンと叩いているんです。
そうなると私も嫁の後ろに張り付いてスカートを捲り、寝バックで挿入しながら手を前に廻し嫁のオッパイを揉んでいるんです。
子供は今まで飲んでいた母親のオッパイが誰かに揉まれているのが分かるのか、じっと見ているんです。
たまに嫁の肩先から覗くとニコッとして笑うのですが、嫁に「寝ないじゃないですか。」と怒られてしまいます。
しかし子供が寝てしまうと今度は悩ましい声で「お義父さん、もっと強く突いてください。」とせがんでさっきの怒った顔は何処やら。
あとは子供の横で嫁と交わるのですが、嫁の喘ぎ声が大きくて子供が起きてしまわないか毎回心配しているんです。
夫婦もいいですが義父娘もいいものですよ。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。