ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 13:30:12 (5dvBD7TP)
私42歳、妻35歳、結婚15年を過ぎた夫婦です。
妻の年齢と結婚年数が示すとおり、妻は若くして私と結婚しました。
ちなみに出来ちゃったではありません。

妻は元々エッチな方ではあったのですが、子供が出来てからは生活に追われることも多くなり、子供中心の生活からそういう方面も押さえ気味でした。
夫婦の性生活も回数が減り、セックスレスと言ってもよい夫婦関係に…。
そしてコロナ禍が始まり、このままでは家庭がギスギスするかも?と恐れ、妻を積極的に誘うようになりました。
回数を重ね、濃厚に愛し合い、お互い歳を重ねたからか、結婚当初は恥ずかしがっていることが多かった妻もどんどん積極的になり、お互いの性癖も語り合う中で徐々にスケベさに磨きがかかってきました。

元々感度も良く、耳や乳首だけでも軽逝きする体質の妻は背中に舌をはわせても軽逝きするようになり、挙げ句口の中に指を入れて舌を愛撫してやることでも感じるようになってきました。
とくにハメながら舌を指で愛撫すると、舌を絡めながら発情して「ち○ぽ欲しい」ともう一本欲しがるようになりました。
私のNTR性癖告白の効果もあるかと思いますが、バックでハメられながらもう一本を咥える願望を告白するようになってきています。

そんな痴態を見せるようになった妻に興奮をおぼえる私は、時には2時間以上妻を責め続けることも有ります。
ホテルでしたさいには、3時間やりっぱなしだっことも…。
もちろんその際は、手を変え品を変え…おもちゃも駆使し、色んなパターンで妻を責めます。

NTR願望の有る私ですが、今のところ他人が2人の関係に割り込んでくる事に抵抗が大きいため、本気のプレイは予定無しです。
実際にやるとなると風俗とは違うので、人間的な関係性が発生しますので、家庭も守りたい私としては疑似プレイで抑えています。
ですが、いざ行動を起こしたら妻はきっと受け入れてくれるでしょう…。
むしろ複数をしてみたい願望は有るようですから、また更にスケベに成長すると思います。
ポテンシャルが高いであろう妻を持ったことを喜ぶべきか?どうでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう吉
2021/11/13 14:11:09    (yLYGw3qv)
仲がよろしいような書き込みですね。
 

子供が生まれると、なかなか夫婦生活をするタイミングも難しい中、お互いが積極的に求め会うのはいいことですね。そんな時に新しい刺激を考えるのは、良いことですよ。手を変え品を変え、場所やシチュエーションを変え、まだまだ楽しめるなか、、他人棒を考えるのも、、、、、

慈善によく趣味思考を打合せして、ご夫婦のカンフル剤になるような人に巡り会えるといいですね。年上の方がお邪魔にならないと思いますよ♪


お近くならば♪僕が立候補したいですね
3
投稿者:猫太郎
2021/11/13 20:44:48    (5dvBD7TP)
しょう吉さん

ありがとうございます。
まだまだ夫婦で楽しめることは他にも有ると思いますので、それらを楽しんでから…NTRの世界に行くかもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。