ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元妻と再婚したけど

投稿者:女装亭主 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2021/11/23 00:04:08 (1gknF4aJ)
一度目の結婚の時は、私の女装癖を隠してたけど
元妻は、私の小さいジュニアだと物足りなくて
新婚一月で私を拒否仕出した。
私は、独身の時に郊外に一軒家を購入してた。
結婚して子供ができた時の為に部屋数も多い家
元妻が拒否仕出して寝室が別々
夜の営み以外は、普通に夫婦してたつもりだった。
寝室を別々になると私は、女装を再開してしまった。
元妻に裸を見せなくなって
女装もムダ毛の処理の他に女性ホルモンも摂るようになり
理想の胸を手に入れた。
元妻に内緒で株を買ってたのが順調に稼げてた。
働いてた会社の給与より多く稼げるようになり
蓄えもできてた。
隠せない胸になってついでに会社を退職してしまった。
駅そばのアパートを借りて
そこで株式投資と女装をしだした。
元妻には、普通に仕事に行くのを見せかけてた。
アパートに行くとすぐに女装して株式投資
あとは、相手探してホテルに行って抱かれてた。
そこで元妻と鉢合わせして元妻の浮気を知ったのと
私の女装して浮気を知られて離婚した。
離婚したからアパートを引き払い
家に株式投資の為の部屋を作るのと
近所付き合いもしてなかったので
フルタイムの女装して女性として生活始めた。
もう再婚するきも無くなってたから
お金を使って竿と玉を取り性転換までしてしまった。
工事が済んで今まで行けなかった場所にも行けるようになった。
顔も少し整形して若く見えるようにした。
女装でなくなったから男探しも楽にみつけて
抱かれてた。
何年か過ぎて元妻が家にきた。
浮気相手とは、結婚出来ないのと
新しい女ができてさてられた元妻
帰る場所も無くて私の家に
私を見て再婚したと思われた。
浮気相手に孕まされて捨てられた元妻
私は、女になって子供が欲しかったから
こんな私でも良いならお腹の子供もと
元妻と再婚した。
再婚して他人棒は、私と一緒なら許す約束
産まれてきた子供には、妻と姉妹の叔母と嘘をついてる。
株式投資も大金を狙わないで少し贅沢な生活できるようにしてる。
子供に手がかからなくなってからパートをさせた。
前の時は、専業主婦させてたから持て余してる時間で浮気したから
欲求不満解消は、私と一緒に行動

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2021/11/23 01:29:24    (SnKzgZQV)
無茶苦茶読みにくかった(笑)
けど一応コトの顛末は理解出来たし、
お二人が承知の上なら
色んな形の夫婦があっていいと思うよ^^;

奥さんとは「腐れ縁」?
ある意味「運命の人」なんだろうね。

不完全な者同士、
奥さん(?)と支え合って
頑張っていって欲しいと思います。
子供もいるんだからね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。