ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 15:16:15 (f52Wz0Jk)
私の結婚生活を書いています。私が20才妻が18才で職場結婚…妻はもてましたが…毎日セックス出来る…親に内緒で泊まりセックスした…キスしてパンティに手を掛ける…嫌…まさか処女…うん…濡れてるよ…安心して…オマンコにチンコを当てると…私の身体を抱き締め…ゆっくり入れた…痛い…ゆっくりゆっくり入れるよ…処女を奪い…毎日…ホテル、カーセックス…この頃カーセックスをして覗かれたら…身体が快楽を覚えた…結婚…私の思うセックスが出来る…妻が嫌…身体が快楽を覚え…やらないなら止めるぞ…毎日セックス、イラマ、ごっくん…妻を調教しても満足しない…妻とランジェリー売り場…着せたい…購入…ランジェリー着てオナニー変態…恥ずかしいお外に干せない…度々ランジェリーを購入…日常セクシーランジェリー着せハメ撮りした…セックスを見せたい…カーセックス、露出で妻を調教…覗きがいると耳元で囁き…嫌…激しく腰を振り…快楽を覚えて…見せないなら止めるぞ…嫌止めないで…見せる…うん…室内灯を点け…嫌消して…止めるぞ…嫌逝っちゃう止めないで…覗いている…窓際に逝き顔、ハメを見せ…私の身体を抱き締めああああ逝っちゃう…身体に服を被り嫌帰ろう…今度はセクシーランジェリーを着てカーセックス…うん…妻は身体で快楽を覚えた…駐車場を出た…この時間は人はいないと下見したのに10時前はダメ深夜過ぎに…駐車場は誰もいない…セックスした…誰もいないよ…うん…お外行こうか…妻にセクシーランジェリー(レースのキャミガーター)も透けるミニワンピ、ピンヒール…恥ずかしい…私はビキニパンティにパーカー…車を降りる…誰もいない…妻も降りて誰か来ないかな…遊歩道を歩いて街中の繁華街途中の公園に…誰もいなかったな…うん…公園はビル、駐車場に囲まれ…下見して繁華街(飲み屋街)の人が利用…公園から通りを見る…人が通るよ嫌帰ろう…向こうに…木立の前で…ワンピを脱がせランジェリーに…嫌誰か来るよ…抱き寄せフエラ、テマン…あっあっああ…公園を出ようと手を引く…嫌…誰も来ないるよ早く来いよ…手を引いて早く…嫌…誰も来ないよ…バックでハメて先、後を見ても誰も来ない…来ない…先ばかり見て…後でヒールの音が…振り向くと女の人が立って…変態…人が見ているよ…バックでハメて…妻が隠れようと…腰を抱え見せた…あっあっああ…見ている…嫌…木立前のベンチに隠れた…此方へ来るよ…ベンチに片足上げてハメ…ああ嫌…顔を見てビックり…見てる…見えるか…凄い入っている…スカートの中に手を入れてオマンコ触ってるよ…私の首を両手で抱えて…嫌見ないで…抜き差し見て…凄い…貴方逝っちゃう…オマンコいいか…いいわ…視られて感じるか…うん貴方がしたの…彼女俺も出るよ…逝くよ…逝く所を見せた…逝ったの…うん…奥さん綺麗ランジェリーもセクシー…見ないで…何処かで見た顔…お店…そうだ…秘密な…うん…白液ついたチンコ見せ…オチンチン大きいね…妻の頭を抱えてフエラ見せ…嫌ダメ…加えてイラマ…はあっはあっああうぇっうぇ…出る出る飲めよ…うん…奥さん凄いわ…何でもやる妻だよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫婦
2021/10/20 15:21:08    (f52Wz0Jk)
お店に行くと彼女がいた。内緒。うんその代わりに今夜部屋に来て…ええ…貴方のオチンチン欲しい…わかった…彼女と楽しみました。
3
投稿者:変態夫婦
2021/10/20 20:34:20    (f52Wz0Jk)
妻と女装して歩いてを書きます
4
投稿者:(無名)
2021/10/21 19:24:37    (liFCo4GT)
(--〆)
5
投稿者:変態夫婦
2021/10/25 12:09:43    (3D6Gg050)
女装歩き書きます
(o^ O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。