ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/16 15:12:18 (9sXf2Z7K)
妻が二人目の他人棒を受け入れるまで時間が掛かりました。妻のタイプのイケメンじゃ無くて年輩で奥様のいる社長さんを見付けました。お互に写メ…裸体を写して…オマンコに指を入れながら妻に写メを見せて…オジサンだし嫌でも貴方よりオチンチン大きいし入らないよ奥様も綺麗…オマンコが濡れてるぞ…貴方が悪いのよ嫌…奥さん綺麗だし俺熟女好き…これが初のスワッピング…社長さん夫婦と食事、飲み、プレゼントまで何度も…妻もその気に…夫婦で会った時の会話…内の人の浮気癖は諦めて…私が社長さんに頼んだんで…どうしてですか…セックスにマンネリして妻が他人棒で犯されてる姿が見たくて…奥様夫婦はスワッピングの経験して…内の人が浮気するなら私も…奥さんは納得…社長さん優しいしプレゼント頂いて…その気になって…私も奥様好き…私も貴方好きよ…話が盛り上がり…今夜行こうか…そのつもりで…そうですよね…奥さんの支度…お客さまの目が…嫌恥ずかしい…でも妻がこれ着て…私の事気に入って…何時も優しいし何も…言いたい事わかるよな…うん貴方が良いなら…楽しもうか…奥様が…公認…俺と奥様で…私のオチンチンだよ…夫婦でパイパンよね…笑笑…ホテルの部屋…先にお風呂…貴方怖い…乱暴に…大丈夫だよ…優しい…お風呂出て…二人は裸…恥ずかしく…平気…奥様のオマンコ…パイパン…貴方好き…私達もバスタオルを取る…凄いパイパン…社長さんは妻のオマンコ触り…奥様は私のチンコを握って…ソファに座り飲もう…社長夫婦のリード…妻を酔わす…目で合図して社長さんが妻を抱え奥様もベット… 奥様がオマンコ舐め…社長さんのチンコを加えて…感じてああ…貴方いいわ…社長さんがチンコ入れて…ああダメ大きい痛い…ゆっくり少しずつ…ああダメ痛い…入った…奥様は妻の顔…オマンコ舐めさて…妻の苦痛が快感の声に…俺はシコシコ…奥様がいいわよフエラ…奥様が舐めてしゃぶり…旦那さんのオチンチン舐めて…奥さん見なさい…嫌オチンチン舐めてる…妻逝っちゃう逝っちゃうよ…一杯逝かせてやる…腰降りが凄い…中に… 奥様のイラマ…逝くよ…お口に頂戴…ああ出る… 社長さん…出る出る…奥に当たるよ…逝っても腰降りをやめない…社長さんを抱き締め…ああもうだめおかしくなっちゃう…でも腰を降る…嫌ダメ…ああああ…また逝っちゃう…奥様も逝ってもフエラ…もうダメです…まだよオマンコ舐めて…黒マンコ…頭を抱えて…苦しい…ああいいわ…まだよまだまだ…はあっ…入れて…妻にオマンコしてる…見て…貴方気持ちいい…奥様のオマンコ…お前は…社長さんのオチンチン癖に…それから何度もスワッピングし私達の変態を話た…妻も淫乱になっていく…街中でセックス見せよう…楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/10/16 17:47:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。