ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/14 18:30:32 (TMwTvxcq)
エロ男爵様。妻を調教して他人棒に至るまに時間がかかりました…でも私が出張で眠れなくて妻に電話した時…オナニーの声が聞きたい…ねえパンティ脱いだよ…貴方は?パンティ、キャミ、ストッキング履いてオチンチン握ってるよ…ええ私のランジェリー着てオナニーしてるの…うん…お前の声が聞きたくてオナニーして…うん…貴方がパイパンにしたオマンコに指入れるよ濡れてるああ…オチンチン握ってシコシコしてる…うん…くちゅくちゅ聞こえる?…聞こえる…お前変態だな…オマンコ舐めるよ…一杯舐めて…凄く濡れてる…バイブ入れたよ…気持ちいいか…うんオチンチン気持ちいいよ…シコシコしてる…逝きそうだよ…一緒に…うん…早く帰ってきてオマンコしてね…逝くよ…アタシも逝く…今夜は良かった…今度はお前のエロを覗きさんにも見せたいな…嫌っ恥ずかしい…私でオナニーするのかな…するよお外に行こうよ…嫌っ…でも貴方と一緒ならお外行くよ…約束だよ…うん…私は時間をかけて調教すればセックスを見せて他人棒まで行けると思いました。部屋、野外の写真撮影は嫌がらずポーズをとって撮影させています…嫌がる時はやめて次回に…夫婦のハメ撮りでは…顔を撮すと…顔は嫌お外歩けない…言ってもカメラを横目で見て…お前を見てオナニーするよ…耳元で囁き…嫌投稿しないで…ダメだオマンコやめるぞ…ダメやめないで…投稿するぞ…うんわからないよね…わからない友人に見せると…やっぱりお前の奥さんだよな…家飲みに誘ったら…酔いが回った時に雑誌を見付けて…ニヤニヤ…ページを見せて奥さんエロ…嫌見ないで見せたの…友人に目で合図してトイレ…トイレから出ると…二人は裸で抱き合って…妻に近づき…貴方ごめんね…気持ちいい…オチンチン大きいの…続けて二回中だし…私はオナニーして何でもやるか…嫌…やるな…やるから逝かせて…おい逝かせてやれよ…何度も逝かせて…中だし…他人棒は二人…次回はお外…私の満足するセックスが出来る…露出…続きあります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ男爵
2021/10/15 06:03:07    (VusvzSkp)
実は、お恥ずかしい話なんですが私は妻が最初の女性でフェラで童貞を奪われたのです。
お判りと思いますが、処女では味わえないエロくて淫乱な部分に魅力を感じて彼女にしました。
人が来そうな所で立ちまんの青姦を、運転しながらフェラを、暗い砂浜でカップルの横で
ハメたり色々やりました。 全て彼女がリードして慣れたものでした。
だから、元彼に仕込まれた彼女から私が調教されている様なものです。
忘れていましたが、アナルは私が最初の男になりたかったが、既に開発されていて
ガッカリ。 でも、アナルってあんなに気持ち良くて感じるのですか? 私も舐められたり
指入れられたりしてたまりませんわ!
では、又です。  あっそうそう、潮吹きなど経験していればレスしてください。

3
投稿者:変態夫婦
2021/10/15 14:39:43    (9F6pS92l)
お返事ありがとうございます。妻の潮吹き余りしないです。一度オマンコの中にピンクローターを入れてハメると…嫌っダメ嫌おかしきなっちゃう嫌出ちゃう出る取ってよ…ハメを止めない…ヘソの下が濡れて…潮吹き…中々潮吹きはしません。
奥様は元彼にかなり調教されたのですね。内の妻はセックスに無知でも快楽には勝てない…どんどん調教していきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。