ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/12 20:17:19 (oroguv8b)
先週の土曜日に、ナンネで募集した方に夫婦の夜の営みを黄色の音声通話で聴いてもらいました。
2回目の試みでしたが、今回は46歳の方で同年代の方でした。
妻は先に子供と寝ていました。
PM11時過ぎに、黄色で妻を起こしますねと連絡。分かりましたの返事で、通話を槌ぎます。妻を起こして、寝ぼけた妻の唇に吸い付きます。
妻は耳を責めると声を出しやすいので、耳を時折責めつつ事を進めます。
気持ちいい?と聞いて、気持ちいいと答えさせたり、フェラ(下手くそです)をさせて、美味しいと言わせたり、なるべくいやらしい言葉を聞いてもらいたくて、喋らせます。
自分も聴かれていると思うと興奮して、早めに妻のお腹に大量発射です。
聴かれることがクセになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おじさん ◆844uDrNU6o   hentai.ojisan Mail
2021/10/12 20:41:53    (Ln77Lyd8)
はじめまして。
盗聴みたいで興奮します。
今晩、いやらしい奥様の声を是非聞かせて頂けませんか?

黄色 ojisan148
3
2021/10/12 23:38:18    (kwTJve14)
こんばんは。そのプレイすごく興奮しますよね。
他人様に嫁さんの素のエロさを伝えたくなりますよね。我が家も淫語セックスを好むので、たくさんの変態さんに聞いてもらいたくなります。
一つ問題は、私が興奮しすぎて早く射精してしまうことです笑。
旦那さんもいつもより早く射精してしまいませんか?笑
4
投稿者:変態旦那
2021/10/13 16:13:37    (TnXiLuYy)
そうですね。いつもより早目に出てしまいます。妻は元々あまり声を出す方ではないので、声を出させたり卑猥な言葉を言わせるのが目的になっています。
今週末もできれば聴いてもらうつもりです。
5
投稿者:まこと
2021/10/14 07:54:05    (iBm84AHg)
いいですね~!
他人のセックスを覗いているみたいで興奮しますね…!
私も聞きたいです!
mako714
6
投稿者:かい
2021/10/27 05:36:34    (C2qCuhed)
変態旦那さん、仲良しアラフォ夫婦さん、
是非聞かせてください。興奮したいです。 
よろしくおねがいします。
黄色 1007kaka
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。