ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 19:27:14 (Dey2ATv5)
バツイチ同士で、3年前に俺50歳で再婚した48歳の嫁は、大学時代の元カノ。
卒業するとき俺の就職先が大学から離れてて、泣いて別れた思い出の君。
再会したのは7年前、俺の娘が入学した中学の部活の2年先輩に、嫁の娘がいた。
お互いバツイチで再会、嫁の娘が中学を卒業したあと、俺44歳、嫁42歳で22年ぶりに交わった。
俺に18歳の処女をくれた嫁は、その後の12年の夫婦生活でマンコはドドメ色に爛れ、クリも赤らんで拉げていた。
そして、フェラのやり方が全く変わっていた。
前夫は亀頭中心のフェラが好きだったようで、浅く咥えてストロークしなかった。

前夫とは2年の交際で結婚したから、計14年間前夫のチンポを上下の口で咥えていたことになる。
俺も前嫁のマンコを恋人時代から含め13年間愛用していたが、今から11年前にパート先の熟女好きな若い男に横取りされた。
嫁も前夫を若い女に横取りされてた。
俺たち似てるなぁ・・・と思った。
こうして再び寄り添えば、大学時代の想いが蘇り再婚に至った。

俺達は再会して交わって、やっぱりお互いのマンコとチンポが好きだと確認した。
嫁にとっては処女膜を破られたチンポとの再会だから、頬ずりして喜んでた。
再会して以降、生入れ外出しで愉しんできたが、夫婦になってからは安全日には中に出している。
嫁のマンコに深々とチンポを挿し込んで射精すると、ああ、夫婦になったんだなと思う。
傍から見たら妙にイチャつく中年カップルなんだろうけど、俺達は青春をやり直しているつもりだ。
俺も嫁も、いろんな辛い過去を背負っているから、労り合って暮らせている。

前夫に使い古されてドドメ色に爛れたマンコも、前夫の仕込みを感じるセックスも、あまり考えないで純粋に愛し合っている。
そして、離れていた22年間に形成されたであろう新しい性癖が、少しずつ明るみになっていくことも何だか楽しい。
同じ街に暮らしていたのなら、もう少し早く出会えてたらなぁ・・・とも思うが、出会えたことに感謝して、今の幸せを大切にして暮らしていこうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:五十路夫
2021/10/11 21:41:55    (dI2yhSlh)
お羨ましいことです。 処女の味を知り、その女体が仕込まれ熟した味まで知れたのは男の極みかな。
俺は妻が経験豊富だと知り、それまで処女びいきだったのが元彼とやりまくっていて淫乱なのが魅力に
感じてしまったのです。 でも、やっぱり処女ともやりてぇ、将来処女を知らないままと思うと・・・
愚痴を言っても・・・。 お互い今の妻に巡り会えて幸せと思う事が一番ですよ。


3
投稿者:(無名)
2021/10/12 07:44:31    (xa/Cs1Pj)
おお~
めぐりあいですなあ
4
投稿者:(無名)
2021/10/14 12:59:03    (1GzKqeW8)
若い頃と完熟した頃を食べ比べなんて羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。