ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 19:19:21 (zHKSKf0p)
現在、夫婦共に還暦を迎えましたが
ウチの旦那は私が一人目の子供を妊娠中に不倫して
若い子を2度も妊娠させました。
離婚しようと実家に帰ったのですが
両親は昔の考えの人なので男の1度や2度の浮気で
離婚なんかするな。と説得されて元の鞘え
その後も旦那の疑惑は常に有るのですが
用心深いのか、どうしても尻尾を出さないんですよ。
あるとき不倫相手に送るメールを間違えて
私に送った時が有りましたが、しらばっくれてダメ。
親友の案で、もし不倫してたら旦那が帰宅して
私が求めたらできないだろうと思っても
毎回私を抱きちゃんと射精しますしね。
旦那が風呂に入ってる最中に携帯を見たのですが
メールはみごとに消されてました。
定期的にチェックしてたらハメ撮り写真が有ったのですが
俺のチンコじゃない。インターネットからダウンロードしたと
バックレて翌日から携帯はロックされてしまいました。
それでも追及すると、こんなハメ撮りさせろと言われ
陰毛は剃らされパイパンにもさせられ私とのハメ撮りも
写されましたましたし痛いのにアナルもしては
旦那に動画も撮られました。
また親友の案で今度は精液の製造が間に合わないくらい
毎日私が求めても、ちゃんと何回も射精するし
今度は私が何度も逝かされてしまう疑惑が有っても
許す気持ちになっちゃいますし
毎日では流石に私も疲れてしまい仕事も支障も出る時もあり
一か月続けたら私の方がギブアップ。
でも結婚して、この35年は未だに旦那とする時は帰宅して
シャワーも浴びてないのに石鹸の香りや時には
微かに女のコロンの香りがする時が有るんですよ。
もう流石に追及は諦めましたがウチの旦那は還暦を迎えてるのに
女の直感で未だに女は居る感じで私も抱く
不倫相手の女も抱くなんて想像を絶するくらい絶倫なんでしょうかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:還暦
2021/10/12 13:57:10    (Pf4sySuS)
何か自慢話を聞いているみたいかな。 俺はもう殆どダメで妻に申し訳なくて。
反対に妻に 「不倫してもいいぞ!」何て言ってしまいました。
最近どうもNTR感が湧いて来て、妻に昔のセックスを訊いて興奮しています。
女性は旦那の不倫を妄想して、NTRで興奮したりしないのかな?
絶倫の旦那で羨ましい限りです。 お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。