ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟妻2

投稿者:MK ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2021/10/09 09:53:03 (Zc0rsjZf)
以前、五十代半ばの熟妻が徐々にいやらしくなってきていると投稿したものです。
都内中心部住みの夫婦です。
熟妻はまだベッドの上だけでのみ変貌し、普段は全くお固い感じです。日常ではそんな素振りも見せない。露出とか全く・・。
体型も年齢を重ねることにより、スリムとは程遠く、脂が乗ってきてムチムチしてきており、ここから元には戻りそうにありません。
決して美人でもなく、大した容姿でもありません。厚ぼったい下唇だけが少々エロいくらいです。

タイトな感じのワンピースやスカートを履かせると(タイトな服装は私の趣味です)若干下腹の出っ張りも目立ち、少々ボンレスハム的な感じにもなります。
そしてできるだけヒールを履かせます。これはこれで見方を変えると艶っぽいということかもしれませんが、決してスタイルが良いとは言えません。補正ブラにより服の上からは巨乳に見えますが・・。

一時期、全くSEXをしない時期がありましたが(私は外でたくさん遊んでおりました)今は頻繁にこの熟妻を突いております。
最初は嫌がっていた(本当にイヤだったのかは定かではありません)ボディタイツも徐々に慣らしていき、今では指示すれば常に着用してくれようになり(妻にNetで購入指示をしています)、クロッチ部分の穴あきタイプをよく着てくれます。ボディタイツ着用のままで全身を愛撫し(乳首もタイツに包まれたまま。網目の場合は網目から乳頭だけ出させる)、そして卑猥な言葉をかけていくと、熟妻の壺はグショグショになっております。今までの一番ではないかなと思います。
そこからはもうスイッチが入り、卑猥な言葉もなんでもいうようになりました。

オチンポ大好き、オチンポちょうだい、硬くて大きいの、オチンポで擦って!、はめて!、欲しかったの!我慢してたの!指でズボズボして!クリ吸って!ザーメンちょうだい!白いのちょうだい!中にかけて!全部かけて!ボディタイツ興奮するの!(そうなんでしょうね)たくさん出ちゃう!後ろから奥まで突いて!・・・こんな言葉を平気で発するようになりました。とてもこんなことをいうようには見えない熟妻ですが。
中出しし放題(年齢的に当たり前ですが)ですので、それもこの流れによかったと思います。

メガネをかけた、一見、熟女教師風ではありますが(彼女は常識人です)、エロい系の服装で出かけさせ、痴漢で感じさせたい、NTRも経験させたい。
そういう思考にどんどん進んでいます。

まだまだ経験やタイミングはあるかと思いますが、進化させて参りたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:塾妻
2021/10/12 13:35:33    (SXpmGzMC)
うちも同年代で、性歴も似ているのですが、
「貴方が放っていたから興味なくなった!」
と、SEXに全く興味を示さなくなりました。 
どうしたら開発出来ましたか?
私も妻をいやらしく開発したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。