ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 21:10:44 (gS9njSD0)
もう、元嫁と離婚して14年になって、今は再婚して子供もいるけど、まだ、元嫁が忘れられない。
元嫁との婚姻期間は5年、離婚した時俺32歳で元嫁は30歳、元嫁に親権が行った息子は3歳だったから、今は高校二年生になってるはず。
子無しバツイチだった今嫁と再婚したのは11年前、俺35歳、嫁30歳だった。
今嫁との間には娘が一人、今は小学校三年生だ。
嫁は優木まおみ似の美人で、身体は色白で、セックスをするために発育したような、ややムチっとしたエロい女体してる。
そんな嫁の身体にむしゃぶりつくような営みは楽しいけど、マンコはやっぱり元嫁の方が良かった。

元嫁はスリムで乳も尻も小振りで、どちらかというとロリで色気に乏しかったが、そんなことは帳消しになるほどの名器だった。
見た目もタテスジ一本で毛も薄め、ロリロリなマンコだがメッチャ気持ち良かった。
とにかく締まりが良くて、腰なんか振らなくても入れてるだけで気持ち良かった。
マンコがウネウネ蠕動して、キュキュと締まった。
抱き心地は骨っぽく、喘ぎ声もロリだったけど、あの搾り取られるような射精は、忘れられない。

元嫁は性格も穏やかで、仲良し夫婦だったんだけど、義理の実家、義父母が嫌で離婚した。
義父母は考え方がとても儒教的で、必ず上下を作りたがり、対等という感覚が無かったから、最低限の付き合いしかしていなかった。
それでも特に支障はなかったんだが、同居中の義兄家族が転勤したら、俺達家族に強烈に同居を求めてきたんだ。
同居をお願いする感覚ではなくて、
「同居は命令だ。親に従え。」
っていう感じで、俺は、
「それが同居をお願いする態度ですか?」
と言って、キッパリと断ったよ。

それからと言うもの、しつこい同居命令が夜討ち朝駆けでやってきて、気が狂いそうになった。
根負けして同居すると踏んだのだろうが、俺は、離婚を申し出た。
元嫁は泣いて自分の親を説得してたが、義父母は、俺に向かって、
「体一つで出ていけーっ!」
ってね。
縋る元嫁を振り払うとき、胸が張り裂けそうだったけど、限界だったから、離婚して一人アパートを出たよ。
息子には養育費は無し、その代わり面会禁止になった。

復縁は不可能だと思ったから、俺は会社に転勤願を出した。
そして、元嫁の住む街から遠く離れた支社へ転勤した。
元嫁は気立ては良いいし、名器だったから、今でも好きな気持ちが残ってる。
忘れられないけど、無理だから未練はないつもり。
後に今嫁と知り合って再婚したし、娘もできたし、一応幸せだしね。
今嫁は美人だし、身体の見た目がエロいし、セックスも積極的にスケベなことをしたがる。
だから、名器ではないけど、夫婦のセックスはとても淫らで楽しめてる。
乳もDカップあって揺れるし、揉み応えもあるしね。
こんなに美人でエロい嫁なのに、嫁の元旦那は何で浮気したんだろうって思うよ。

今でも、時々元嫁どうしてるかな~って思うことはある。
そんな俺が、先日出張で14年ぶりに元嫁の住む街に行った。
社用車のバンで、途中高速を使うと一時間半で着く。
仕事を終えた後、元嫁の実家の前を通ってみたよ。
懐かしい街並みの中に、元嫁の実家があって、ちょっと泣けてきた。
相変わらずクラウン好きな義父の車があったけど、元嫁の車は無かったから、パートに出も出てるのか、フルで働いているのか、それとも再婚して他所で暮らしてるのか・・・

最後、5年間暮らしたアパートに行ってみた。
さすがに泣けたわ・・・
出来れば元嫁と最後まで暮らしたかった。
元嫁を幸せにしたかった。
元嫁・・・俺よりいい男と再婚して、幸せでいてくれるといいけど・・・
そう思いながら、懐かしい街並みと、元嫁との思い出にさよならを告げて、帰ってきた。
でも、遠くからでいいんで、一目、幸せそうな元嫁の姿を見たかったな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/07 07:58:49    (Xukui0Mo)
ああ、俺の母親がそういうバカで女房が出て行ったわ。
毒親がいる限り、元嫁さんに幸せは来てないと思うよ。
スレ主との思い出で生きてるさ。
俺がそうだもの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。