ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/07 05:33:30 (/ADz.sto)
僕が34妻が37の時に結婚しました。
お互いに初婚です。
地元のパーティの席で知り合い、そのまま2人で飲みに行き、そして2人で朝をむかえました。

僕も妻も高校卒業をしてすぐに東京へ出て、その後30過ぎに地元へ戻ってきました。
その頃妻と僕は面識はありませんでしたが、パーティの席で知り合い、そこから付き合うことになりました。

お互いすでに30を過ぎていましたが、すぐに結婚する意思はなく、平日でも仕事が終われば会いに行き車の中やちょっとした物陰で、土日はラブホに泊まり朝まで求め合いました。
結婚前の僕たちは彼氏と彼女というよりもセックスパートナーと言った方がいいかもしれません。

僕も東京や地元に帰ってきてからも遊んでいたと思いましたが、ベッド中で妻から聞いた妻の過去は僕の想像を超えていました。

その話はその後に書き込みたいと思います。

とにかくその頃の僕と妻はいろんなセックスを楽しみ、あらゆる快楽を求めていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/07 06:08:43    (g8nxjfVy)
しんたさん 焦らさないで早くつづきを・・
3
投稿者:しんた
2021/10/07 10:54:25    (vHWFY674)
レスありがとうございます。
焦らせているつもりではなく、時間を見つけて書いてますので、ご理解ください。

妻と初めてホテルに行った時、前にも書きましたが妻とは初対面で、多少お酒の力もあり勢いみたいなものでホテルに行きました。
ホテルで部屋に入るなり、妻と僕は唇を重ね貪り合うように舌を絡め合いました。
妻の舌が僕の口の中で歯茎を舐め、そして歯茎の裏側を舐め、妻のキスに僕が蕩けそうになりました。
僕は妻と唇を重ねながら妻を抱きしめ、そして妻のスカートを捲り上げながらお尻を触ると、妻はパンティストッキングではなくガーターベルトとストッキングで、今日は誰かとやる気満々で来てたんだとわかりました。その相手がたまたま僕だった、ということも。

4
投稿者:(無名)
2021/10/08 05:17:30    (TfEocQ6Y)
しんたさん ”僕の想像を超えた妻の過去”とは?
焦らさないで、早くウ!
5
投稿者:西村 ◆2MsDIbALzU
2021/10/08 16:39:52    (nR19rLbw)
女神降臨ですか?
奥様の過去に興味津々です。
6
投稿者:しんた
2021/10/08 21:43:39    (hrC1G7k7)
妻と付き合いはじめた頃のことです。
妻が会社の飲み会があり、終わる頃に電話をするから迎えに来て、と僕に言って出かけて行きました。
夜7時から始まれば9時には終わるだろうと思っていましたが、いつまでも経っても妻から連絡はありません。こちらから電話をしてもお留守番サービスにつながるだけです。
僕は妻に聞いていた居酒屋の近くまで車で行き、お店が見える駐車場に車を停めました。

お店に入ろうかとも思いましたが、盛り上がっているところに水をさしては悪いかなと思い、車の中で妻からの電話を待っていました。

車の中で僕がうとうとしていると、妻から電話がきました。
僕は慌てて電話を取ると、かなり酔っている妻は、ごめん、ごめん。会社の人とカラオケに行っていた。と言いました。
電話をしている妻の後ろでは男の人の声が聞こえてきました。
妻は僕にどこにいるのかを聞くと、そこにもうすぐ行くからまってて、と言って電話をきりました。
僕は妻の姿を探すために車から出て、その辺りの何軒かのカラオケ屋の前をウロウロしていましが、寒くなってきたので車に戻りそこで待ちました。
しかし妻は現れません。
電話が切れてから1時間は経ちました。


7
投稿者:しんた
2021/10/08 22:27:14    (hrC1G7k7)
その間妻に何度か電話をしましたが、やはり妻は出ません。
妻と電話で話してから1時間半くらい経った頃、妻の上司らしき50くらいの男と20代の男に抱えられるようにカラオケ屋がある方向とは反対方向から歩いて来るのが見えました。
妻は僕の車に気づいてないようです。
時間は夜中12時過ぎで、路上に人影はまばらでした。僕は車の中で3時間以上待ったことになります。
僕は車を出て妻を迎えに行こうかと思いドアを開けて表に出た時、妻は上司らしき男とキスをしていました。舌を絡めた濃厚なキスをしてる妻を若い男は背中から抱きしめていました。

8
投稿者:(無名)
2021/10/10 11:57:16    (OhzEqkec)
間伸びし過ぎでは
9
投稿者:(無名)
2021/10/11 00:33:58    (qBt/qgZx)
風俗嬢も辞めれば一人の女やし、
援交娘やヤリマンも普通に結婚するやろ。

旦那に正直に話すか隠し通すかは
個々それぞれやとは思うけど、
過去を知った上で嫁さんに選んだんやったら
過去に拘ったったらアカンで。

こんなトコでネチネチ暴露してんの
嫁さんはイヤやと思うなぁ^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。