ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:09:15 (zXLbPqqL)
30代後半の頃の話。妻とのセックスはいつも生で外出ししていたんですが、たまには中で出したいと思って、久しぶりにゴムを着けてすることにしました。最初は生で入れて体位を変えながら盛り上がってくると、一旦抜いて妻にゴムを着けて貰って再び挿入。正常位で激しく突いて、イキそうになって抱き締めてキスしながら中で射精して、久しぶりの感覚に満足して、身体を起こしてちんぽを抜いて、ゴムを外そうとしたら亀頭が剥き出しになっていて。あれ?っと思ってよくみると、ゴムが破れて根元に輪ゴムのように巻き付いていて、買い置きだったのでゴムが古かったようで、中で破れて中出ししてしまったようでした。焦りながら残ったゴムを処理して、妻には内緒にしていましたが、とりあえず妊娠はしなかったようです。
買い置きのゴムは、お早めにご使用ください。という話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/07 10:04:55    (0szDlexK)
うちは大丈夫ですよ。
買い置きのコンドームはバイブに被せて使ったり、熱が出た時の水と氷を入れて氷嚢代わりに使っています。
時に子供が風船代わりに使っているかな?
買ってきたばかりのコンドームは親父が着けて妻を抱かしています。
妻も気に入っているようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。