ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/01 12:13:20 (vZqo2krH)
妻が中古のバイクから新車のバイクに変えましたが
昨日納車されました。
バイクはホンダのCB400ですが今日でコロナの緊急事態
宣言も解除になったのでツーリングに行こうと誘われてます。
いつも妻とツーリングに行く時は後ろに載せて貰いますが
妻の胸に手を回して槌まると妻から感じちゃうからもう少し
下の方に手を回して槌まってと言われます。
因みに妻はツナギみたいなレザーのライダースーツを着てますが
ノーブラです。
ツーリングの帰りにはいつもラブホで3時間程休憩して来るのが
恒例となってます。
因みに妻は車はJeePを持っていて私は国産のハリアーです。
妻の方が給料が上ですから妻には頭が上がりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/01 13:42:06    (bBHxqD53)
奥さん、スーパーフォアーですか。
良いの買われましたね。
私は、隼乗ってますが。
奥さんの、乗り心地は、どうですか?
3
投稿者:無名
2021/10/01 13:55:21    (vZqo2krH)
私が言うにも辺ですが真っ赤なライダースーツに
身を包みロングヘアーをなびかせて高速道路を走る
妻はカッコ良いですが後ろに乗っていても乗り心地は
良いですね。
因みにラブホでの乗り心地も最高です。
余談でした。
4
投稿者:(無名)
2021/10/01 14:06:59    (bBHxqD53)
奥さんの、乗り心地そんなにも良いんですか?
ホテルでもバックからですか?
奥さんお何歳?
5
投稿者:無名
2021/10/01 17:16:35    (vZqo2krH)
妻は車よりバイクの方が好きな様です。
よく後ろに乗せて貰ってツーリングに出かけますが
後ろに乗せて貰うのは良いですよ。
確かに妻はバックが好きな様です。
バックで挿入されて腰を両手で持たれて突き上げ
られると強引に犯されてる様な気分になって興奮度も
頂点に達すると言います。
因みに妻は41歳です。
6
投稿者:羽田
2021/10/01 20:26:26    (Y9v2pilj)
これから涼しくなってバイク乗るのにちょうどいい気温になりますね。
7
投稿者:無名
2021/10/01 22:35:36    (vZqo2krH)
これから秋になると紅葉のシーズンになるので
バイクで出かけるには良い季節になりますね。
妻のライダースーツ姿が凄く好きですがライダー
スーツって身体に貼り付いた様なスーツですから
胸の膨らみが目立つのでそんな妻に女を感じて
しまいます。
8
投稿者:(無名)
2021/10/03 07:26:40    (hUqXWa5Y)
奥さんはともかく、
CB400は高く売れるから
パクられないように気をつけてねw
9
投稿者:無名
2021/10/11 21:31:45    (tqn5sKwt)
無名さん コメント有難う御座います。
はい パクられない様に気を付けるますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。