ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/31 07:06:11 (zEAz5G7l)
俺43歳妻48歳普段仲良くて買い物等もたまに手を繋いで行ったりもしている。
娘が2人居るから夜の営みもなくいつからか寝室も別々になっていた。
娘達がたまたま2人揃って旅行に行ってくるってチャンスがあり妻と2人で外飲み、まぁ家の近くの居酒屋だが結構イイペースで呑み手を繋いで帰宅。
帰宅後何時ものようにソファーに並んで座りテレビを見ていたが妻の肩に手を回し引き寄せても嫌がる素振りもなくそのままキス。
キスをしながら手を伸ばし胸を直に愛撫段々と吐息が漏れ出し身体も反応して乳首も堅くなって来たので下半身に手を伸ばそうとすると耳元でお風呂入ろうよって囁くので2人で浴室に。 浴室で2人でシャワー浴びながらキス下腹部に手を伸ばすと既に濡れ濡れ焦らすみたいに愛撫すると耳元で焦らさないで中に挿れてよって自ら少し膝を少し開いて来た。
妻を浴槽に腰掛けるように促しソフトタッチで愛撫、緩急を付けながら指先を動かすと喘ぎ声が響きだす、浴室内だから反響するから余計に興奮してしまう。
妻もパクリってフェラをはじめたから手を抜き仁王立ちのまま妻の頭に手を添えた、暫くすると妻が我慢出来なくなっちゃたって言うから2人で軽く身体を洗いあい浴室からバスタオルを巻いて妻の寝室に。
少し肌寒かったからエアコンを暖房でスイッチを入れベッドへ、既に妻は仰向けで寝て膝を軽く曲げ早くって言うからそのまま挿入。
暫くすると寝室内にクチャクチャと卑猥な音が反響しはじめた、アッアッアッって妻の喘ぎ声も大きくなり両方の乳首を摘んだで指先で転がしてあげると妻も自ら俺の動きに合わせて腰を振り始めた。
少し体位を変えながら緩急を付けて妻を責めるとアッアッアッって言いながら軽く逝った。
ベッドに仰向けになって妻に跨るように促すと自ら膝を曲げ伸ばし腰を縦に振りながら喘ぎ声をあげるから左手の親指でクリトリスを刺激すると一段と喘ぎ声が大きくなり、ダメダメって叫びながら何回も逝った。
段々と射精感も出て来たから体位を正常位に戻し緩急を付けながら突き上げると、イイ・イイ・イイのって叫び妻が俺の腰を脚を巻き付けて来たから中に射精。
ビクン、ビクン、ビクンって大量に射精。
引き抜きティッシュで拭いてから妻の横に寝転びながらキス、キス、キス。
妻の少し休憩の言葉でキッチンから缶ビールを2本持って来て妻に1本手渡しベッドに腰掛けて飲んだ、セックスの後のビール旨いなって妻に言うとそうねって答える妻。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/31 22:25:28    (taEsV0kc)
いい話だなぁ
3
投稿者:熊さん
2021/11/01 03:25:56    (BCKAdj5r)
ウチも40代夫婦、
子育て期にはレスの危機もありました^^;
ウチの場合は私が夜勤になった事で
二人の時間が増えて復活しましたが‥。

レスに危機感を覚えてたのは
奥様も同じだったんでしょうね。

お互い健康で夫婦仲が良ければ、
これからもまだまだ楽しめますよ!
奥様の身体も営み後のビールも(^^)

4
投稿者:(無名)
2021/11/01 09:42:17    (N80LNqSA)
いい話やぁ
5
投稿者:無名
2021/11/05 16:35:44    (SPXk3b3/)
ワタシの妻も40代ですが私は50代です。
昨夜お風呂で妻にもし俺が勃起しなくなったら
どうするって聞いたら妻は私の裸見ただけで
勃つくせにでも愛されてる気がして嬉しい。
私の中に入って来た時は子宮を激しく突かれて
直ぐにイカされちゃうから悔しいと言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。