ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/28 19:16:35 (DzwqaFJD)
私50歳、妻53歳、再婚して20年が過ぎました。
前妻とは私24歳、前妻22歳で結婚しましたが、若すぎて2年で結婚生活が破綻してしまいました。
身の丈に合わない生活をしたせいで、家庭の経営が経済的に破綻、結婚前の貯金が全て底を突く有様で、このままじゃダメになると話し合って別れました。
子供は居ませんでした。
妻は25歳で前夫と結婚、しかし、前夫がサディスティックな本性を現し妻を緊縛調教、3年で離婚、子供はありませんでした。

私は離婚後、AVのお世話になっていたのですが、あるAV女優にゾッコンでした。
覚えている人もいるかもしれませんが、新田利恵さんという方で、ムッチリした色白のエロい身体の持ち主で、顔は和風な美人でした。
清楚な和風の美人妻が、母乳プレイやアナルセックス、軽めのSMプレイもこなしていて、こんな人が奥さんだったらいいなと思いました。
そんな私が29歳の時、新田利恵さんにソックリな32歳の妻と出会ったのです。
もう、一目惚れでしたが、不倫になっちゃうんだろうなと思ったらまさかのバツイチ、お互い子無しバツイチで意気投合、知り合って1か月でベッドインしました。
身体もムチっとして新田利恵さん風で、もう、虜になりました。

会ってセックスしているうち、お互いにすごく気持ちが良くて、
「こういうセックス、毎日したいなあ・・・」
と言ったら、
「それ、プロポーズ?」
と言われ、否定しなかったら、出会って1年で再婚になりました。
この時、元妻に一応報告したら、元妻も婚約したとのことで、お互い幸せになることを約束して、それ以来連絡は取っていません。

再婚したら、もう、毎日セックス漬けでしたね。
毎晩、妻の身体にむしゃぶりついてました。
結婚前は正常位だけでしたが、ある日、妻が上になりたいというので、仰向けになりました。
すると騎乗位で腰を振り出しましたが、その腰つきのエロいこと、それにロケットおっぱいが波打つように揺れて、たまりませんでした。
妻も自由な腰の動きで私の陰茎をコントロールして、ヘロヘロ状態で私の上に倒れてきました。
すると、ロケットおっぱいがとても気持ちよかったんです。

妻は私にロケットおっぱいを当てたまま、ゆっくり腰を動かすだけなんですが、それがメッチャ気持ち良くて、でも、そろそろ出そうになったので正常位になろうかと思ったら、
「ダメ・・・そのまま・・・」
と言われ、そのまま動けずに妻の中に射精しました。
それは、正常位でガン突きより格段に気持ちよかったんです。

その後、暫しの余韻の後、妻が起き上がると陰茎が抜け、白濁精液が内股を伝いました。
あれは萌えましたね。
もう、その日から毎晩ロケットおっぱい押し付け騎乗位で中出しを続けて、女の子が産まれました。
その子も18歳の短大生です。
因みに、再婚20年ですが今でも夫婦の営みはあります。
昨年妻が閉経したから、例のロケットおっぱい騎乗位中出し、よくするようになりました。
そう言えば、それって子作りセックスが始まりだったと思い出した記念に投下します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/29 07:55:50    (lDijTJ50)
嫌いで別れたわけではない元妻さんとは、一切会ってないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。