ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/18 02:29:49 (mtGzGBZ0)
40代後半の中年夫婦です。
ナンネは長年楽しく利用させて頂いております。
皆さんから妻の公認セフレについての質問が多いので公認セフレTサンのことを書いてみます。
まず、私達夫婦ですが最初は軽い露出プレイ等から始まり→もし見られたら?→誰かに見られたい→誰かに妻を触らせたいと、進化→究極進化してきました。

元は地味で真面目な妻を開発したいとの思いがキッカケで、いつかは淫乱なチ〇ポ狂いの便所女にしたい!と夢みたものです。

露系のプレイで「見せつけ」からの発展行為での3Pが定番になり、妻も見られるコトと発展行為に興奮を覚えナンネで募集した単独サンとも経験を重ねました。

そんな中で私達夫婦と性格や性癖の相性がいい単独サンはリピートしてた感じです。

さて公認セフレTサンとは 10年以上の付き合いになります。
現在は妻と直接連絡を取り合うことを許可しており、私が仕事中の昼間からハメてることもあります。
バツ1 1人暮らし 交代勤務の会社員 まさに牛乳瓶って感じの巨根! 凄く温厚な顔と性格からは想像できないくらい激しく力強いピストンは圧巻です!
出会ったばかりの頃は私達夫婦が30代中ば Tサンが40代後半だったと記憶しています。

深夜の公園等での野外プレイやカーセックスを覗いてもらってからの発展行為が定番プレイでしたが昼間の山中での青姦プレイもTサンと待ち合わせしてヤッテました。
深夜と違って昼間は遠くからでも人に見つかる可能性があるのでドキドキしましたが青空の下での解放感も覚えてしまいました。

そんな関係が1年くらい続いた頃に私達の自宅とTサンの家が直線距離で500mくらいしか離れていないことが発覚しお互いに超驚きました。他の相手なら妻もソレで断っていたかもわかりません
妻は「Tサンは優しいから」と安心できる人柄と、なにより牛乳瓶が妻を夢中にさせているのは一目瞭然でした。

それまでは一応身バレとかも考えて待ち合わせ場所は家から少し離れた所にしたりと工夫をしていたのですが、Tサンとは家の近郊にある場所で待ち合わせするようになりました。

家から近い場所でのプレイは万が一知り合いに見られる可能性もあり、それも刺激の一つになっていました。
また1人暮らしのTサン宅へ夫婦で招かれてTサン宅で3Pしたりしました。

またサイトで単独募集のときにも私達夫婦 Tサン 単独サンって感じでプレイすることもあり3Pから4Pへと進化し、複数名で妻を廻すようなプレイも経験しました。

複数名の男性が入れ替わり妻のマ○コを容赦なく突き 口にも咥え 余った手でも手コキを強いられる。まさに肉便器的なプレイが大きな刺激になり肉便器への覚醒した刺激になる経験だったと思います。

その頃の夫婦生活ではプレイ中に
私「俺のだけじゃモノ足りないんだろ?」
妻「あぁぁ~もっと沢山ほしいぃ~」
私「誰のが一番欲しいんだ?言ってみろ!」
妻「Tサンの太くて大きいのが欲しいわ~!」
等のセリフを言いながらのプレイが定番でした。

そんな中で私の仕事が忙しく中々そんなプレイができない期間があったりして、久しぶりにTサンと待ち合わせした時だったと記憶しています。

前日からTサンサンを打ち合わせをし妻にも久ぶりにTサンをのプレイを伝えてありました。妻は久しぶりだから恥ずかしいとか言いながらワクワクしているのが伝わってました!

待ち合わせ当日になり私の仕事が終わらず、どうしようって感じになりました。
妻もTサンも楽しみにしていたのを知っていただけに2人に遅れて行くから先に妻だけTサンの家に行って欲しいと伝えました。
2人が良ければ先に初めても構わないことも同時に伝え妻だけ先に行かせたのが初の貸し出しでした。

ソレがキッカケで妻とTサンの連絡先を交換させ、私が仕事で忙しい時でも2人で都合の会う時があれば好きにハメ合ってもいいよって流れになりました。
Tサンは交代勤務なので私と違って定期的に平日の昼間に時間が作れる生活です。
妻も子供が学校に行ってる平日の昼間が一番1人の時間が作りやすいはずなので2人の都合が合えばって感じの話をしたのを覚えています。


ただしTサンには妻と2人でハメたら必ず報告。またはハメ撮りして私に送ることを条件にしました。
妻は「パパが居ない時に私1人で会うとか絶対無理!」と言っていました。

Tサンの家から帰宅すると早速妻の携帯にTサンから「今日は凄く気持ちよかった」とか「楽しかったよ」みたいなメールがきました。
妻から「メール来たけど どうすればいいの?」と聞かれたので「メールが来たなら返信しなきゃw」って感じで返信させたのを覚えています。

たしか、その2日~3日後の午後、突然Tサンからメールが来ました。
添付画像と開くと妻がTサンの牛乳瓶に舌を伸ばしてペロペロしてる画像でした。
妻からは全く連絡もなく突然の画像にドキドキしました。
次に送られてきた画像にはミニバンの後部座席をフラットにし両足広げて挿入してる画像でした。

数枚ほど続けて送られてきた画像を食い入るように見ました。
たぶん少し山中っぽい場所でカーセックス中です。

妻は「パパが居ない時に私1人で会うとか絶対無理!」と言っていたはずなのに?
Tサンからはその後もメールが来て
時間があれば少しドライブしようって誘いました。我慢できなくなって車の中で楽しんじゃいました。との内容のメールがきましたが妻からは何一つ報告も連絡もありませんでした。
帰宅したあと妻に聞くと恥ずかしそうに「Tサンから聞いたでしょ?」と・・・
妻「なんか今週は昼間時間あるんだって それで少しだけドライブ付き合った」
私「ドライブしたら遣りたくなっちゃった?」
妻「その為に連絡先交換させたんじゃないの?」

そんなコトが始まりでTサンとの公認生活がスタートしました。
Tサン公認スタート時には本当に暇さえあれば妻とハメ狂っていましたし妻もTサンの勤務状況を把握してました。
Tサンから送られてくる動画で妻が「あぁぁ~コレが一番気持ちいい~!旦那のより感じるぅ~!」これが私の嫉妬心を刺激しまし

それが今にまで至る関係です。まぁ~最近は昔のように暇さえあればって感じで求められることはないですけどねw
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:toshi ◆79n.BTk6Pk   2012196210 Mail
2021/09/20 18:13:55    (yc0.UMf4)
たまごさん、こんにちは(^-^)
読まさせていただきました~
りかさんの断れない性格…
そしてそれを認めて寝取られを刺激に、たまごさんも楽しまれてるのでしょうか…
13
投稿者:たまご&りか ◆x93HPBKLQ2   tamago69
2021/09/21 00:14:58    (jtyDMgIu)
トシさん コメントありがとう
ここの話は公認との馴初めみたいな話です。

14
投稿者:(無名)
2021/09/21 15:07:25    (PJIsw4OM)
この連休は、奥さんは、旦那さんと一緒だったんですか?
それとも彼と過ごしたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。