ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/06 22:40:53 (BrbMte2z)
イクっとか優雅に言ってられなかったですね。元彼との浮気に彼の弟が参加して。一人が私の脚を開かせがっちりと抑え、大きな玩具で突き上げて来たのです。喘ぐと言うより唸ってました。何度もイって息が詰まり目が座って元に戻らないんです。鏡見せられると凄い顔でした。もうぐったりの私を身体を好きに犯しました。犯しながらもう一人が寝てるんだか起きてるだか分らない私の口にアレを押し込んできて「おらっ舐めろ!」って。でも結構好きでしたね。だってここまで自分が堕ちたなって。彼らとセックスするときは子供にご飯食べさせて出ていくと朝まで帰らなかったです。旦那にザマミロって。浮気した挙句、女と海外旅行まで行ってたんです。友達とゴルフツアーとか私には言っといて。そしてやっと気が済んだんです。夫に電話して「貴方がしたからワタシもした。だから離婚するって親に言ってください。!もうワタシはこの人の女になったの。もう帰りませんよ。」って言ってスッキリしました。もう子供連れて実家に帰る事決まってましたから。ところが向こうのお母さんが来てもう泣きなが謝るし、彼らまで「子供可哀想だ。」って私を責めるし。悪いやつらだけどいいヤツらなんですよね。アクセサリーたくさん買って(と言っても30万ぐらい)そのうちどうでも良くなって元のサヤに戻ったって感じです。でもセックスにはあの玩具使わせてあの顔見せてイってます。多分後悔してるでしょう。自分の妻がこうなって悲しいでしょ?」って聞いたら、「いや楽しいよ。」って。やっぱりダメな夫ですね。似合いの夫婦なのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TK
2021/09/07 05:35:03    (MRD1OTwe)
旦那の気持ち判る様な。 私の妻も元彼と時々みたいです。
私の胸の奥にNTRが湧き出したみたいで、黙認しています。
私もダメ夫なのかも。
3
投稿者:雅之
2021/09/07 08:26:01    (JMUIfUBe)
そうだね!似た者夫婦だと思うよ(笑)
貴女も旦那も浮気したクズって事!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。