ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 19:07:01 (wre2p2Cv)
結婚して25年の妻は、母の再婚相手の連れ子で、10歳年上のお姉さんでした。
私が小学校に入る前の年長さんの時、母が再婚しました。
新しい父の連れ子は、セーラー服を着た高校1年生の綺麗なお姉さんでした。
妻は、弟になった私をとても可愛がってくれました。
私も、綺麗なお姉さんの妻が大好きで、いつも一緒に寝ていました。
妻が高校を出て短大生になった頃、妻は斉藤由貴さんに似てる美少女と評判になっていました。
それくらい妻は美人のお姉さんでした。

妻が短大を出て社会人2年目の時、両親が自動車事故に巻き込まれて亡くなってしまいました。
妻は当時小学校6年生の私を抱きしめ、
「お姉ちゃんがちゃんと育てるから・・・」
と言ってくれました。
経済的には、保険金などがあったから困りませんでした。

私が中学1年生になってすぐ、いつものように姉弟で仲良く寝ていたある休日の朝、私はパンツが濡れていることに気づきました。
「わあっ!・・・お姉ちゃん、僕、おねしょしちゃった・・・」
と半泣きの私のパジャマを脱がせた妻は、
「健太・・・これはおねしょじゃないみたいね。健太、大人になったのよ・・・」
と言いました。
それは、まぎれもなく夢精でした。

妻は、中1少年の可愛い陰茎を握ると、ゆっくり扱いてきました。
そして、勃起してくると仮性包茎を剥き上げるようにして、ウェットティッシュで恥垢を拭き、
「いいこと、これからはお風呂でここも綺麗に洗うのよ・・・」
と言いましたが、ウェットティッシュでの恥垢拭きは亀頭責めに等しく、私はハアハア状態でフル勃起、それを見た妻は、
「健太・・・ちょっと、中1でこんなにデカイの・・・す、凄いわね・・・」
と言いながら思い切り扱かれ、夢精まみれのパジャマに再び射精しました。

このあと妻と私は姉弟でお風呂に入り、私は12歳で妻に童貞を捧げたのです。
22歳の姉と12歳の弟、血の繋がらない姉弟はお互いを貪るように何度も交わりました。
22歳の妻は、何人の男性を知っていたのか知りませんが、私に女体の扱いを仕込み、女体の味を占めさせて、妻の身体の虜にされてしまいました。
男子中学生、その後は男子高校生の凄まじい性欲と精力を、妻は思う存分楽しんでいました。
私も妻の女体にむしゃぶりつき、1日に何度も射精していました。
妻に生理が来ると、私はベッドに大の字に縛られて、妻から亀頭責めと射精ギリギリで寸止めの焦らし調教を受けて悶絶していました。
妻曰く、快感に耐えることで射精を我慢して、妻を悦ばせることができるようになるとのことで、私は涙目で快感と戦っていました。
「お姉ちゃん、出る、出るよ・・・ああ、止めないで。出させてよ~」
我慢しているうちに訪れるダダ洩れの射精は、天にも昇る気持ち良さでした。

私は工業高校へ進んだので、高校を出て建設会社へ就職、もう、離れられない妻と私は、妻30歳、私20歳で結婚しました。
妻は31歳と33歳の時に女児を出産、元姉弟の夫婦は家族4人で仲睦まじく暮らしてきました。
20代の私の有り余る性欲を一身に浴びた30代の妻は、その斉藤由貴さんに似た美貌で淫らに喘いでいました。
子供を2人産んだとは思えないほど引き締まった女体で、私に股を開き、カチカチの20代の陰茎を抜き差しされて、アンアンと喘いでいました。
時には私に跨り、私の陰茎が折れてしまうのではないかというほど狂ったように腰を振り、乳房を揺らしてヨガッていました。

妻が40代の頃、私は30代、若干体力は落ちてきましたが、妻の身体を知り尽くしていました。
40代の妻はとても美しく、色気があってたまりませんでした。
40代の妻は30代の頃よりも性生活に貪欲で、妻の方から襲ってくることが多くなりました。
「40代のおばちゃんになって、30代の元気なチンチンを味わえるなんて、幸せ・・・」
と言って、荒淫ですっかりドドメ色になった陰唇をめくって私を誘いました。
30代の時より体の引き締まりは緩んできましたが、美しく年齢を重ねた女体は、30代の頃よりも魅力的で、相変わらず毎日性生活を営んでいました。
子供たちの中学から高校の時代、休日は部活でいませんから、真昼間から妻をヒイヒイ言わせていました。
今思えば、妻は40代が一番性欲があったように思います。

今年結婚25周年を迎え、私45歳、妻は55歳になりました。
相変わらず妻は斉藤由貴さんに似て綺麗ですが、50代になったら可愛くなりました。
子供たちは二人とも社会人、上の子は彼氏と結婚前提で同棲をはじめ、家を出ました。
下の子も短大を出て2年目で、休日は彼氏とデートなので、休日は55歳の妻の熟した女体をじっくりと味わっています。
45歳の私はまだまだ現役、週に5回は妻を抱き、閉経した子宮にタップリと射精しています。
妻の女体も少し緩みがちですが、その塾し具合が何とも艶やかです。

私が中1から30年以上愛用してきた妻の陰部は、中高生、20代の凄まじい性欲をぶつけてきたせいでかなりグロテスクになっています。
軽く10,000回は超えた妻との性生活で、妻の陰部は淫裂が閉じているときでも陰唇がハミ出て、黒ずんで灰色に近いです。
その淫裂の頂点には、長年吸われ続けて赤らんだ陰核が剥け尖っています。
淫裂を広げると、大陰唇と小陰唇がバラのように膣口の周りを飾っています。
触るとすぐ濡れて、やがてクチャクチャと卑猥な音をたて、クンニを求めてこれでもかというほど股を広げてきます。

妻の陰部はこのグロテスクになりましたが、それがかえって卑猥で興奮するのです。
10歳年上の熟妻の女体は、熟しきって蕩けるほど気持ちいいのです。
40代の時ほどではありませんが、55歳の妻は夫婦の営みが大好きです。
週5回の営みも妻から誘うことが多く、パジャマの上から握られて勃起させられると私の方が我慢できなくなります。
10年後の私は55歳、その時、65歳の妻を抱けるように、勢力の衰えをいかに抑えるか、これからの課題です。
65歳の妻の女体・・・今から楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/22 19:41:15    (vlbeqYbs)
末永くお幸せに
3
投稿者:(無名)
2021/09/23 16:04:57    (vYGnMHAP)
義姉弟夫婦は家族愛にあふれてますね。
良いお話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。