ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/09/22 23:21:36 (j7EvtdIG)
私の旦那は1学年下の高校の後輩。私が高3の時私から告白して
付き合い、初エッチも旦那。旦那が大学進学のため県外に行った
間は別れていましたが卒業後地元に帰ってきたので再度付き合い
結婚し、もう20年。
旦那と別れている間は何人かの男性と付き合ってセックスもしたけど
今更旦那以外とセックスするのも興味ないなあと思っている。
(付き合った人で一番旦那がセックスの相性がよかったし)

そんな私の願望は高校時代の制服を着て旦那とセックスすること。
実は旦那に内緒で高校時代の制服を実家に綺麗に保存してある。
しかもスタイルは旦那がしっかりマッサージしてくれたお陰で胸が大きく
なった以外はほとんど高校時代と変わらないから、挑戦してみたい。
付き合い始めたのが9月ではじめてエッチしたのが卒業式の次の日だから制服
を着ていた頃は一度のセックスしていなかったからやり残しの気分のある。子どもがいる時は見られる危険性があったけどそれはないから。

着たままの挿入はさすがにしないと思うけど、制服の上から胸を揉まれたり
着たままで愛撫されたいなとは思っています。

コスプレエッチに興味あるかと言えば他のコスプレは全く興味ない。
看護師だけど全体看護服でしたいなんて絶対思わないし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/09/23 01:03:22    (H5vHGhug)
私の妻はセーラームーンの大ファンでたまたまあの
セーラー服が同じ色のマリンブルーだったので今でも
持ってますが買い物に行く時セーラー服を着て出掛けて
行きますが街中を1人で歩いていると何処の学校ですか
一緒に遊ばないと言って現役の男子高校生とか中年位の
おじさんに声を掛けられると言います。
妻はベビーフェイスですからセーラー服を着ても現役の
女子高生に見えるから不思議です。
スカートもミニスカに直しルーズソックスを穿いて
出掛けて行きます。
3
投稿者:40代夫
2021/09/23 01:04:49    (Nf2lj9oD)
妻もJK時代に元彼と初体験、アルバムにも制服の2ショットが残っている。
見る度にこの時もうバージンではないと思うと嫉妬する。
俺はこのころ何も知らず自分でシコシコしていたのだ。結局処女を知らない。
4
投稿者:千恵
2021/09/23 14:22:34    (lXFf3DdM)
書き忘れいたのですが、制服は着られても当時のように
三つ編みはできません。
それとさすがに下着は当時みたいに白というのは無理
なので逆にかなりエッチな下着で挑戦してみようと思って
います。

旦那からみても私は初めての相手です。
当時旦那のことを好きな旦那の同級生もいたのですが、私
が先に告白しました。
私も何人かに告白されましたが何故か後輩だった旦那以外
には興味ありませんでした。

ちなみに旦那のエッチは今でも普通の時もはっきり言って凄い
です。

5
投稿者:悪い妻
2021/09/25 06:31:32    (I6rSzj05)
羨ましいです。 思い出の最初の男性と結婚出来て、況してや、セックスが凄い人だなんて。
他の男とも経験してるなんて、これに優るセックス人生はないのでは。
私もJKで初体験、その彼と相性が良くて逢えばやってました。 4年もやってたから
新婚さんよりは多くて彼に開発され彼無しではと思っていました。
そんな所に今の旦那が現れ、違った肌を感じてみたくて最初のデートで私から求めたのです。
旦那は私が初めてで早漏、不器用で満足出来ませんでした。 その時元彼を振る様な事を
せず、元のさやに戻れば良かったのですが、経済力と旦那の押しから今の状況です。
結局今でも旦那のマラでは逝く事はなく、取り柄と言えば愛撫と指でアクメをなんとか。
でも、昨年元彼とバッタリ、やはり相性が良くて何度もネ。 それから月に1・2度は・・
愚痴言って御免ね! こんな妻は失格ね! 生理の遅れを気にする様になりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。