ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟妻

投稿者:MK ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2021/09/22 13:39:31 (H.5Jf5Uq)
五十代半ばの夫婦です。

妻は生理も終わり、常に生で中出しし放題になってからどんどんエロくなってきました。
ムッチリした女体はスリムにならずそのままですが、
下着にも気合が入り、今はクロッチ部に穴が空いたボディータイツを身にまとい、着用したまま中出しSEXを楽しんでいます。
ボディータイツ姿は私も大いに興奮しますが、本人も興奮するようで、濡れ方が全く違っています。濡れそぼっている、という表現がぴったりです。
外出時も着用させたいですね。

いつも最後は「バックで奥まで突いて白いの出して~」と言い出す始末で、最後まで精液を絞り取られている感じです。
いずれ、目隠し・全頭マスク(このあたりはいけそうです)、そしてヘッドフォン(周囲の音遮断)、そして他人による寝取りまでいきたいな、と考えています。

自宅だけではなく、コロナ禍で空いているホテルでも楽しんでおります。
やはり、夫婦にもいろいろな刺激が大事ですね。

同じような嗜好の方もたくさんいらっしゃると思いますが、こういう夫婦の集まりとかあればいいなと思っております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:還暦夫
2021/09/23 13:41:24    (Nf2lj9oD)
同年代とお見受けします。私も未だ週2、朝も入れると週4の時もあります。
妻の方が血気盛んで、40代では構ってやらないと直ぐに他へフラフラ他の男に。
出来ればSWで入れ替えてやるのもイイかもね。NTRも結構イイものですよ。
3
投稿者:大槻
2021/09/25 22:54:47    (/8kOHz/n)
初めまして こんばんは
私達とよく似た趣味思考ですね。少しお話しがしてみたいです。宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2021/09/28 09:46:00    (OxHGlvwa)
皆さん、うらやましいですね。
どうやって妻をエッチに調教されるのですか?
妻をいやらしくしたいんですが・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。