ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 11:22:32 (EPa9pcg7)
これから朝から元彼に抱かれてきた47歳の愛する妻を抱きます。

全身くまなく舐めて清めたいと思います。
早く妻の子宮めがけて発射したい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/22 13:01:43    (kqDz6ukr)
詳しい話し聞かせて下さい
3
投稿者:亭主
2021/09/22 14:32:01    (PuVqdD1s)
私も黙認しているところです。 NTRに浸っています。
綺麗になって帰って来ますよね。 そして、局所が敏感になっていますよね。
お互い波風立てず、妻中心に時を刻みましょう。
4
投稿者:えむ夫
2021/09/22 16:14:49    (EPa9pcg7)
妻がたまらなく愛おしいです。

エアコンの効いた部屋のベッドに妻を寝かせてくまなく丁寧に舐めあげました。まるで元彼の痕跡を探す様に。 アンダーヘアーはムシャムシャと貪りました。妻の潤った膣穴の奥はあろうことか夫以外の子種の味です。家族ではないにも関わらず人の妻に子孫を残そうとする雄々しい男の味です。

我慢の足りない私はビンビンになった愚息をバックから挿入しました。肉付きの良い妻の尻たぶの「パフっパフっバフっ..」という音に酔いしれながら、あっという間に妻穴の奥で果ててしまいました。

奴の使用後という事がたまらなく興奮してしまうのです。麻薬中毒と一緒だと思います。
5
投稿者:(無名)
2021/09/22 23:13:00    (kqDz6ukr)
なぜ奥さん元彼とセックスしてるの
6
投稿者:Ponta   kingkong55
2021/09/22 23:33:40    (ctKEGrGY)
その気持ちとてもよく分かります。
もう麻薬です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。