ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/29 22:17:03 (2ryMQ92P)
ここ最近、妻の淫乱さが増しています。
手マンをしながら、どこが気持ちいいのかと聞けば、変態マンコが気持ちいいです、と言いながら逝っています。みんなに、私は変態マンコですって教えてあげないといけないねと言えば、恥ずかしいと言いながら、自分で腰を振って逝きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫婦
2021/10/02 15:08:00    (zTj7i.XJ)
妻も快楽に導くと変態に変わりますよ。最近は野外セックスにはまりまして…私が行こうか?でお外に行くの?言って来るのですがいざお外行くとやっぱり恥ずかしい~よ~。快楽に導くと変態に変わりますよ。覗きさんにパイパンマンコ見て~オマンコにオチンチン入っているよ~見て~。バイブでオナニー見せて逝きます。
3
投稿者:変態M妻の夫
2021/10/02 21:52:44    (vkBOhry9)
変態夫婦さん
私の妻も外ですれば同じ様になると思います。
ただなかなか時間取れずじまいです。
最近は外で他人に見てもらうのを想像して、恥ずかしい~と言いながら逝きます。

4
投稿者:変態夫婦
2021/10/04 20:22:51    (h5/w9WTT)
どうですか?奥様と深夜の公園でカーセックスに出掛けては?。誰もいない事を見せるのです。で車から裸で降りてセックス。何度も奥様に誰もいないだろう。言う事が大事です。私も妻を納得させて街中に行きましたが嫌だよ。でお外に行く時は妻にセクシーランジェリーを着せて出掛けています。私が下着フェチなんです笑。セックスを見せる。やめられませんよ。
5
投稿者:変態M妻
2021/10/05 22:29:59    (t8ynyLK4)
変態夫婦さん
子供がまだ小さいので、タイミングができればやりたいですね。そして誰かに見せたいですね。
セクシーランジェいいですね。私の個人的な趣味はニーハイです。ニーハイを履かせ、着衣ノーパンでしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。