ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/29 18:32:20 (duG0E7j9)
17年前に再婚した俺は今年50歳、嫁は45歳で初婚だった。
高一と中一の娘がいて、結構幸せな再婚生活だ。
俺の両親はもうとっくに亡くなってるが、嫁の両親に同居を望まれ、嫁の実家をリフォームして先月引っ越しした。
その時、俺の古いセカンドバッグから、20年前に別れた元嫁の写真が数枚出てきた。
元嫁とは、儒教的な元義父と俺の確執で、結婚2年でダメになったので、嫌いで別れたわけじゃなかった。
それらの写真の中には、恋人時代にラブホで撮ったスナップショットもあった。
その写真に刻まれている日付は、25年前だった。

ベージュ色の上着と水色のスカート姿の元嫁は、真ん中で分けたロングヘアが清楚な雰囲気だ。
思い出す、元嫁とラブホで弾けたあの頃…
着やせするタイプの元嫁は、脱ぐと意外とグラマーで、ムッチリボディだった。
吸い付くような太腿をM字に開かせると、太腿の付け根のムッチリ具合がとにかく見事だった。
クパァと開いたマンコを舐めまわすと、清楚がぶっ飛んでヒイヒイと感じてた。
元嫁は清楚な顔してディープなフェラを繰り出し、生挿入を拒まなかった。
ピストンするとマンビラがベロベロとチンポに絡んで、エロかった。
激しい抽送に、マンコから噎せ返るような淫臭がたちこめた。
瞳を閉じ、口は半開きで、押し殺したような色っぽい喘ぎ声だった元嫁…

先月、写真を見つけて懐かしくなり、俺は仕事で元嫁の実家まで一駅の場所に行ったついでに、ちょっと足を延ばして元嫁の実家へ行ってみた。
そしたら、そこには元嫁とは違う名前の一家が住んでいた。
怪訝そうに玄関の表札を眺めた俺に、向かいの世話やき好きそうなおばちゃんが、何か言いたげに俺を見てたから、
「どうも・・・ここ、○○(元嫁の名字)さんのお宅だったと思って…」
「○○さんね、出戻ったお嬢さんが自殺しちゃって、ご両親がそれで揉めて離婚して、一家バラバラになったのよ。もう、16~17年前になるかしら…」

「あいつ…死んじまってたのか…」
俺は、帰ってから元嫁の写真を眺め、
「これ、処分できなくなっちまったな…お前の形見だもんな…」
そう言って、離婚した時に外した元嫁との結婚指輪と一緒に、写真を封筒に入れて、古いセカンドバッグに戻した。

後日、生花と線香を持って、元嫁の菩提寺を訪ねた。
「お前…イイ女だったな…16~17年前に自殺って、まさか、俺の再婚を知ってじゃないだろうな…さよなら…俺には新しい家族がいる…もう、ここへは来ないよ…じゃあな…」
生花と線香を手向け、元嫁の墓に背を向け、
「おまえの分まで幸せになるからな…」
と呟いたら、大粒の涙が地面に落ちた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/29 18:44:04    (UTRyUVYw)
義実家と揉めての離婚か…
それはスレ主の再婚を知った元妻さんが、もうスレ主に手が届かなくなったことに絶望して自ら命を絶ったんだろうね。
堪える話だな。
3
投稿者:旦那
2021/08/29 20:05:01    (O.FPlBUy)
少し似た話しだが、妻は未だ古い元彼とのアルバムを持っていた。捨てたと思っていたのだが
JK時代から恋愛の4年間、スレ主さん同様に元彼との思い出に浸っていたのでしょう。
同じ気持ちなら、きっと再会も。 逢えばどうなるかも知っていたのだろうか。
確かめる気は有りません。 でも、やっぱり嫉妬します。

4
投稿者:(無名)
2021/08/30 12:17:55    (zeJqflHJ)
別れた元カノや元妻に会いに行く事は避けた方がいい。
相手が幸せいっぱいでも、不幸でも、いい気分はしないから。
遠くで幸せを祈るのがいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。