ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卑猥なタトゥ

投稿者:優夫 ◆GmgU93SCyE
削除依頼
2021/08/28 09:57:35 (FsmEFAv.)
妻の股間にタトゥがあります。
指1本で隠せるくらいの大きさですが、脱毛しているので裸で立つと丸見えです。
ふつうサイズの下着なら、隠れて見えません。
絵柄ではなく卑猥な日本語の単語なので、タトゥというより落書きに見えますが
パイパンにしたり、タトゥを入れたりするようには見えない真面目で大人しい女なので、セックスでは、ギャップでフル勃起してしまいます。

十代の頃に付き合っていた彫り師の男に、無理やり彫られたそうですが、入れ終わるまで何を書かれたかわからなかったそうです。
彫られた日に、別れたそうですが。
最初に見たときは、さすがにドン引きしました。

セックスでは、興奮できていいのですが、子供が出来たときのことを考えると、消すしかないと思っています。
婦人科でも、消すように勧められているようです。
でも、恥ずかしがってなかなか実行に移せないでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/28 12:31:40    (IGMjRNiy)
タトゥの乱語はなんて書いてあるのかな?暴露ください
3
投稿者:無名
2021/08/28 12:37:02    (k8na9KWD)
私の妻も股間にタトゥが彫ってありますよ。
妻は興味本位で彫った様ですが自分では気に
入ってる様です。
最初に見た時は場所が場所だけにちょっと
興奮しました。
4
投稿者:トシ 
2021/08/28 14:06:52    (RcKA54Do)
”タトゥ”興奮しますねぇ。そんな女性と1度でイイから・・
私の妻はヘソとクリにピアスを付けていました。元彼に開けられた様です。
これも結構エロく見えて、かなり仕込まれ開発されていました。
でも、奥様もでしょうが、躰への刺激は快感だったでしょうね。
お互い貴重な躰を好きになったのだから大切にしましょう!



5
投稿者:(無名)
2021/08/28 14:44:11    (ptbJucJU)
何て、書いてるの
6
投稿者:優夫 ◆GmgU93SCyE
2021/08/28 17:17:19    (FsmEFAv.)
独占欲ではなく、いじめにしか見えないカタカナです。
はじめての相手で、愛してもらえていると思い込んでいたといいます。
ひどいことをされて、目が覚めたんですね。
脱毛に通わせたのもその男です。

妻にとっては消えないトラウマで可哀想なので、暴露はできません。
はじめてのセックスのあと、ごめんなさいって泣きましたからね。
おもちゃにされていましたっていう烙印ですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。