ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 07:46:45 (gLTGkziZ)
混浴デビューした妻(50)ですがいきなりのハプニング発生!
私もようやくだったのでつい、ワニさんが多いところを選んでしまい、緊張のあまり貧血をおこしたらしいと事後言ってました本人曰く小学生以来らしくそういえば昔はよく倒れてたなぁー
それは妻が湯から立ち上がった時でした
フラ付いたのは分かったのですが咄嗟にワニさんが抱き抱えてくれたんですがそのまま気を失って!
湯当たりと言われ大勢のワニさん達に床に寝かされた妻!
すぐに気が付いた妻ですが少しこのままにしていたいと5、10分程目を閉じ寝入ってた妻ですが勿論真っ裸で
親切な大勢のフルチンワニさんにしっかり見守られる中
、横を向いた妻、もう隠すところは何もないスーパーデビューな1日でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/07/21 11:07:00    (wDk66iOe)
あまのじゃく様初めまして、衝撃的なデビューとなりましたね(^^;

今の時期は虫なども多く、直射日光も大変厳しいのでどうぞお気をつけてお遊びください(^.^)
3
投稿者:(無名)
2021/07/21 12:35:45    (5yDV9ri9)
マジで公共の混浴にわざわざ人を呼んで見せつけるの止めてください。自分で貸し切り風呂でも借りてやって欲しい。

たまたま行き合わせた人とほんのりエロい一時は癒やしですけど、集団でジロジロ、あわよくば触ってやるみたいな連中がいると、普通に混浴したいこちらが逆に遠慮しないとならないのは理不尽だと思います。本当に勘弁して欲しいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。