ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/18 05:34:00 (DYf8nYVL)
妻は、25歳の二人の子連れ
私は、30歳で女装だけで無くなり性転換までして離婚
妻と知り合うキッカケは、
私は、離婚してまともに再就職できなくて風俗で働くのとたまにエロビデオに出てた。
妻もまとまったお金が必要でAV出演
妻の何作目かでレズ物の相手役で私が
妻もその時は、私が性転換したのを知らなくて
同性と思って撮影後親しくなって
何作かレズ相手で数本撮られて
妻の子供を撮影の時にみたりしてた。
そのうちに妻と同棲しだして
AVで二人ともある程度お金が貯まり
アパート暮らしから一軒家に
その時私が性転換したけど性別変更できなくて男のままだと知り
戸籍上の夫婦になったけど
性転換した私は、妻と姉妹だと近所の人に思われてる。
蓄えも出来てたから妻は、AVから引退してパートに
私は、風俗やAVの他にお水などしてる。
パートで覚えた料理やパンでお店を出したいと
近くにいい物件がたまたまあって惣菜店を
私も妻を手伝ってた。
お店が起動にのり私も風俗やお水をやめた
AVは、お声がかかればたまに出てます
妻とは、回数減ってますがレズしてます。
たまに二人して男に抱かれたくなると
単独さんと3Pなどしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/07/18 06:53:13    (bxT8VAR0)
いろいろとご苦労もあったかと思いますが、
素敵な人生だと思います。

これからもお二人で、お幸せに…(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。