ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 16:59:28 (gWnHyXjB)

「ねぇ・・・あなたのソレって茗荷に似ているね♪」

妻が私の股間を凝視し、(ボソ)っと呟いた。


「え、茗荷に似ているって?何が?」

私はあえて分かっていて妻に訊ねました。

妻は笑いながら、


「はぁ?何ってあなたのチンポよ!普段のあなたのチンポって、太さも長さも茗荷にそっくりよ♪とくにその包茎具合?皮被り状態が茗荷に良く似ているわ・・・スーパーで茗荷を見る度に、何かに似ているなぁって思っていたの・・・あ、あんたのチンポだ!って思い出しちゃった♪」

お風呂の脱衣所で私のチンポを妻が見て笑ったのでした。

そんな妻に少しムキになって言い返しました。


「おいおい、俺のチンポが茗荷ってか・・・ちょっとソレは無いよ・・・」

と、一生懸命の抵抗をしましたが、


「ほら、早く風呂に入ってよ!ちゃんとチンポの皮剥いて綺麗に洗うのよ!キャハハハハ♪」

と、やり込められました。

情けない・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/13 19:17:07    (zzLVRxAN)
包茎確かに男として情けない。
分かっていて結婚した嫁も情けない。
3
投稿者:(無名)
2021/07/13 20:43:32    (7ui84Hxs)
そんな嫁しばりあげたれ!

4
投稿者:(無名)
2021/07/14 08:09:21    (GD6KP7PZ)
嫁さんちょっと1回シバいた方が良さそうだね!
5
投稿者:ヘタレ親父
2021/07/14 09:56:35    (wy302raw)
私のモノはサイズ、色カタチ共にチョット大きめのカブトムシの幼虫そっくりです、この間ホームセンターで売ってるのを見て妻に指摘されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。