ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 10:53:45 (19U7OrVj)
最近、主人(48)がエッチに積極的なんです。
今までもレスではなく月に1~2回程度なのが、最近では週2~3回求めて来るようになりました。
私(40)としては、正直どちらでも良いんですけど。
回数が増えた理由は簡単で、コロナで浮気相手と別れたらしく性欲を満たす?吐け口?で私との回数が増えたのだと思います。
主人が浮気相手と別れたのは、主人のスマホで知っていました。
勿論、浮気を知った時は腹が立ちましたが、途中から私も…っと思い、実は私も浮気をしています。
主人とは違い、私の方は別れていませんが…。
まあ、また主人は浮気すると思うので、それまでは付き合ってあげようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/13 12:30:18    (ob0LE6Rm)
ももさんも浮気してるんですか彼とは、月に何回ぐらい会ってるの。
旦那さんのセックスと彼とのセックスどちらがいいですか?
旦那さんとセックスできるんですね~
3
投稿者:もも
2021/07/13 12:43:22    (19U7OrVj)
彼とは、週1ぐらいのペースで会っています。
はっきり言って、彼との方が断然気持ちいいです。
夫婦だと出来ないような事でも、浮気相手となら出来ちゃうって事もありますから。
だから、主人とは妻としてのセックスで、彼とは女としてのセックスって感じですね。
4
投稿者:**** 2021/07/13 12:53:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/07/13 15:15:32    (ob0LE6Rm)
彼とやって帰った時に旦那さんから誘われる事は、ない、にげるの?
彼と近うちいっしょになるの
6
投稿者:もも
2021/07/13 16:42:30    (19U7OrVj)
今までは、彼とエッチした日に主人とっていうのはないですが、最近は多いからたまにかち合う日がありますね。
そういう日は逃げはしませんが、体調が悪いと言って避けます。
でも、必ず次の日に求めて来るので、その日は主人とエッチしますよ。
7
投稿者:(無名)
2021/07/13 18:45:33    (Rf/7yx3d)
今晩は、レス有り難うございます
逃げると書いたのは、ももさんが書いてる事です。
彼とやった日は、やらないんですねやはり。
旦那さんと離婚して彼と一緒になる気持ちは、有るの?
ももさんの浮気の始まりと今現在の事聞きたいですね。
彼は、若いの?
8
投稿者:もも
2021/07/13 19:06:08    (crFMrGBX)
主人と離婚までは考えていませんが、主人が希望してそれなりのお金を貰えれば別に離婚してもいいと思いますね。
ただ、離婚しても今の彼と結婚することはないと思います。
彼は34歳の独身ですが、多分彼も私と結婚など考えていないと思います。
彼とは体だけのセフレですから、将来まではちょっと違いますね。
でも、彼とのセックスの相性は良いと思うのでこのまま続けられたら良いかなあって思います。
9
投稿者:(無名)
2021/07/13 20:37:54    (Rf/7yx3d)
あ~そうですか。
離婚は、旦那さんしだいですか。
彼が結婚の話しがあったら別ですか?
そんな話し彼とした事は、有るの?
何もなかったら、旦那さんと最後まで続けてもいいんですか?
お子さんの事もあるからかな?

10
投稿者:(無名)
2021/07/14 14:40:21    (RYm0RHRH)
今週は、旦那さんとしましたか
今週彼としましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。