ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/09 19:04:24 (WyerZhgt)
正確には現在進行形のNTRではなく、最近、妻の過去にNTRを感じているのです。

服装は地味で真面目な妻の詩織は、身長154cmでとても清純そうで可愛い女性です。
詩織が短大2年の夏休み、私の職場にアルバイトに来て知り合い、夏休みが終わってバイトの最終日に私から告白したら、悲しそうな顔して、
「私も好きになっちゃいましたけど、でも、今、彼氏がいて・・・お返事は・・・少し時間をください。」
と言われました。
私と出会ったこの頃、まさか詩織はその彼氏とその仲間に、その身体を弄ばれていたとは知りませんでした。

その詩織から連絡が来たのは、告白してから2か月、10月の末のことでした。
彼氏と別れてきたらしいのですが、どうも怯えたような雰囲気を感じていました。
でも、その怯えたような表情が可愛くて、初デートで口説いてしまいました。
「セックスですか?いいですよ、好きですから。」
この時、好きなのは私のことだと思っていましたが、詩織はセックスも好きでした。

詩織との初セックスは、かなりショッキングでした。
ラブホでシャワーを浴びて出てきた詩織の裸は、可愛い顔に似合って小柄で細身でしたが、貧乳ではなくツンと上を向いた形の良い乳房でとても可愛い身体でした。
詩織は私の前に跪くと、勃起した陰茎を握って、
「しゃぶり方とか、舌の使い方とか、お好みをお申しつけ下されば、そのようにいたします。」
と言って、陰茎をパクリと咥えたのです。
そして、若干吸いながらカリと亀頭の表面を絡め取るような舌使いで舐めはじめたのです。
まるで、膣に挿入している錯覚に陥るような、超絶技巧なフェラでした。
「ああ、とても気持ちいいよ。すごく上手だね。お返しにクンニしてあげるよ。」
と言ったら、キョトンとしていました。

私は、詩織を仰向けにして足をM字に開いて、陰裂を拡げました。
別れた彼氏と、どの程度セックスしたのか、陰唇の色形で判断しようとしました。
詩織の陰唇は、綺麗な左右対称でしたが、陰核の左右1㎝ほどが赤紫に変色していました。
また、その陰核はまだクンニもしていないのに勃起して包皮から出て真っ赤に充血していました。
詩織の陰唇と陰核を見て、変形は少ないけど、結構変色しているな・・・彼氏とは何年付き合ったのだろう・・・短大2年生にしては経験豊富っぽいな・・・特に子の陰核は、彼氏に相当吸われたんだろうな・・・などと考えました。

拡げた膣口から陰核にかけて舐め上げると、
「キャッ!そんなところ舐めないでください。汚いですから。」
と言いました。
「さっき洗ってでしょ?洗ったオマンコなら、汚くないよ。」
「でも、おしっこするところだし・・・」
「前の彼氏は舐めなかったのかい?」
詩織はコクリと頷きました。
「洗ったから汚くないし、好きな女の子のオマンコを舐めるのは普通のことだよ。」
と言いました。
詩織は、初めてのクンニにのた打ち回っていました。
特に陰核の反応は敏感で、喘ぐ詩織を見ながら、あれ?彼氏はクンニしていないのに、詩織の陰核はどうして吸われたように赤く充血して尖っているのだろうと不思議に思いました。

陰核で一度アクメにたしてしまった詩織は、暫くすると三つ指をついて頭を下げ、
「それでは、ご馳走になります。」
と言って、私に跨ろうと体を寄せてきました。
私は、詩織を抱き寄せて押し倒し、
「最初から騎乗位なんて、元彼にはそうだったの?」
と尋ねると、これまたコクリと頷きました。
私は、詩織を仰向けにして挿入しようとしたら、
「こんな格好で失礼します。では、ありがたくいただきます。」
と言って足を拡げました。
挿入すると、
「腰の使い方など、お好みがあれば遠慮なくお申し付けください。あ、それから、今はピルを飲んでいませんから、中にお出しになるのはご遠慮ください。」
この卑猥な言い回しに、もしかして詩織は、マゾ調教されたのではないかと感じました。
この夜、清純そうな可愛い詩織は、私の陰茎の抽送に、
「ああ~~ああ~~イイですぅ・・・オマンコいいですぅ・・・」
というと、一度クンニで逝っている敏感な身体を仰け反らして、激しく乱れて逝きました。
今まで付き合った元カノの誰も、セックスで感じて「オマンコいいですぅ」などといった女性はいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メリアル
2021/07/09 20:28:01    (dVRe0Reh)
なんでこうなったのかの内容も凄く気になりますね
3
投稿者:40代夫
2021/07/09 20:30:46    (rG/HRiJR)
私も、もう20年近く妻のNTRを妄想してフル勃起したり、オナニしたりも。
元彼の顔を知っているばかりに鮮明に妄想出来るのです。
詩織さんと同様にJKで元彼と経験して女の悦びを知ったのです。
私は妻が最初の女性で、おまんこ見てビラが非対称とか、土留色しているとか
判りませんでしたが、初HではM字に開かれた両足の間に導かれるままに進むと
ヒダが纏わりつく様な感じで引き込まれ、「痛い!」とは言わず 「あっ ああ あうー」
喘ぎとも言える吐息が漏れたのです。 それ以来、あの元彼が、彼奴が処女膜を
切り裂き、4年で何百回と射精して子宮にも百回超はぶっ掛けたに違いないと
セックスの度に思うのです。
その後、私も他の女性を知ると妻のおまんこの違いが判って来たのです。
特にクリが、陰核がぷっくりと出ているのです。 でも彼奴の仕込まれ敏感に
開発されてクンニでは何度もアクメを感じます。 体位ではやはり騎乗位で自分で
ボルチオをグリグリして勝手に逝くのです。
結婚後もきっと元彼に会っているに違いないのです。 もしそれが判れば公認に
して彼奴とのセックスを訊きたい、動画で見てみたい気分です。


4
投稿者:(無名)
2021/07/09 21:01:36    (qQFGca0i)
寝取られ?
カテ違い?
5
投稿者:気弱な夫 ◆qVkH7XR8gk
2021/07/10 11:48:09    (0qwYhpFd)
私は、詩織の一連の言動に不自然な感覚がぬぐいきれませんでした。
言葉は丁寧ですが、陰茎をご馳走になりますとか、陰茎の挿入前にいただきますとか、見方によっては変態な奉仕の精神を感じて、どうしても詩織が何らかの精神疾患により貞操観念がずれているように思えたのです。

今までの元カノの中で、最も清純そうな詩織の口から出た一連のセリフに、「調教」とか「マゾ奴隷」というワードが浮かんで仕方がありませんでした。
そしてそれは、間もなくして明らかになるのです。

詩織のベッドでの所作に疑問を感じながら、それでも詩織のあまりにも清純そうな可愛さに詩織の過去を訊けずにいました。
ところが、私の元に3枚のDVDが送られてきたのです。
「真実の詩織その1」と書かれたDVDを再生してみて、詩織を横取りされた元彼が送り付けたハメ撮りだと分かりました。

いきなりセーラー服を着た詩織が出てきました。
場所は元彼の部屋のようでした。
「よし、これから1か月、詩織との思い出ビデオを撮り終えたら、別れてやるよ。」
元彼の声が聞こえました。
詩織は元彼のズボンを下げると、
「ちょうだいいたします。」
と言って、洗ってないであろう陰茎をおしゃぶりし始めました。
暫く超絶技巧のフェラをすると、元彼は詩織の口の中に射精しました。
詩織は、精液を飲み乾すと、セーラー服のスカートを脱ぎ、パンツも脱いで元彼の陰茎を扱いて再び勃起させて跨って、腰を振り始めました。
髪の毛をフワフワさせて、セーラー服の襟をはためかせて、激しく腰を上下させていました。
「ご私のオマンコでご満足いただいたなら、どうぞオマンコの奥に、精子をお出しくださいませ・・・ああ・・・はあはあ・・・」
こ、このセリフ、言い回し・・・コイツが詩織を・・・怒りと悲しみが襲ってきました。

元彼は、詩織と繋がったまま上体を起こし、対面で跨る詩織を反対にして、後ろから抱えるようにしてカメラに結合部を映しながら、激しく突き上げました。
詩織の赤紫に変色した陰唇が出し入れされる陰茎に絡まってめくれているのがハッキリ映っています。
そして、元彼は詩織の膣内にタップリと射精したのです。
「真実の詩織その1」には、様々な体位で元彼に中出しされる詩織が収録されていました。

「真実の詩織その2」を再生しました。
全裸の詩織が、足をM字に拡げたまま縛られている場面から始まりました。
膣口からタンポンの糸が出ていることから、生理が来た詩織の股間と分かりました。
元彼は、詩織の陰核に透明なシリンダーを吸い付かせて、陰核を吸い出し始めました。
アップで映し出される詩織の陰核は、破裂するのではないかと思うほど巨大に膨らんでいました。

陰核を吸引されている間に、詩織は乳首をローターで責められて悶絶していました。
元彼はM字開脚で緊縛された詩織の乳首にローターを固定すると、詩織の口に洗っていない陰茎を捻じ込み、詩織の頭を掴んで前後に揺さぶり、餌付く詩織の口に射精しました。
元彼は詩織の陰核に吸い付くシリンダーを外してアップで撮影すると、詩織の陰核は巨大に膨らんだままを保っていました。
元彼は詩織の乳首から外したローターをその真っ赤に巨大化した陰核に当てました。
「ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー」
詩織のタンポンがみるみる赤く染みて、ついにタンポンのキャパを超えてダラダラと赤い愛液を垂れ流し始めました。
白目を剥いて逝き狂った詩織を緊縛していた縄を、元彼は乱暴に解いて詩織にポイと投げつけました。
「真実の詩織その2」では、私の大切な詩織が乱暴に扱われる様子が収録されていました。
6
投稿者:(無名)
2021/07/10 17:16:41    (XYZb7twr)
これ、まだ続く感じですかね?
7
投稿者:40代夫
2021/07/11 05:56:33    (u5u6q88Q)
レス2回目です。
元彼とのNTR動画を入手出来たのですね? お羨ましい事です、
妻が夫では得られない快楽を他人棒で喘いでアクメを感じてるなんて
堪らないでしょう。今度、直に元彼に会って二人のセックス動画を
頼んでみようと思っています。

8
投稿者:気弱な夫 ◆qVkH7XR8gk
2021/07/11 18:50:42    (ziRDqmVX)
「真実の詩織その3」を再生して、そのあまりのおぞましさに身震いしました。
詩織の元彼は、鬼畜でした。
元彼の部屋には、元彼の他に3人の男がいて酒を飲みながら、元彼が、
「よし、詩織。これから酒の肴にオナニーショーをやれ。上だけセーラー服を着ろ。」
詩織は上半身セーラー服を着て、ベッドの上で足をM字に開いて指をV字にして、酒を飲みながらベッドの下から鑑賞している元彼とその仲間4人に膣口を晒していました。
そして、腰を突き出すようにして、陰核をこねはじめました。
「詩織、お前のオマンコはドン青麻恩顧なんだっけ?」
「おチンポ様が大好きな淫乱なオマンコです。」
クチュクチュと音を立てながら、詩織は指を膣に入れて腰をくねらせていました。
「詩織、そのオマンコ、どうされたいんだ?いつまでもオナニーショーでいいのか?」
「指じゃなくて、おチンポ様が欲しいです。詩織のオマンコを使って精子出してください。」
「そんなに使ってほしいのか?」
「はい、お願いします。詩織のオマンコは気持ちいいですよ。使ってください。」
セーラー服が良く似合う可愛い詩織が、自分で膣内を弄りながら喘いでいます。
詩織は、男を誘うように、男が陰茎を入れたくなるようなオナニーショーを躾けられたマゾ少女でした。
如何に自分の膣が気持ちいい穴なのかを訴えかけていました。

「よし、詩織、跨って精液を搾り取れ。」
元彼がズボンを脱いで仰向けになると、詩織は騎乗位で元彼に跨って、クイクイ腰を振り始めました。
暫くして元彼が腰を突き上げて射精すると、
「お前たちも詩織のマンコ使っていいぞ。」
と言い、一人、また一人と寝そべって詩織に騎乗位で精液を搾り取られていました。
哀しいのは、男に跨る前に必ず、
「ご馳走になります。」
と三つ指をついて頭を下げて、
「いただきます。」
と言ってから跨ることです。
とにかく、詩織が一方的に男に性奉仕するように躾けられていました。

彼氏の仲間の男に跨って、セーラー服のスカーフを揺らしながらクイクイ腰を振って、
「ああ・・・ここがとても気持ちいいです・・・ああ、ああ、ああん・・・」
また、違う男に跨って、
「このおチンポ様は、カリがゴリゴリして気持ちいいです。ああ、この時にオマンコが引きずり出されそう・・・あああん・・・」一人ひとりの陰茎のインプレッションを言いながら、
「気持ちいいですぅ・・・どうかそのまま奥に、精子をお恵み下さいませ・・・」
最後は膣内射精を詩織の方から懇願しているのです。

「真実の詩織その3」では、詩織は元彼とその仲間の公衆精液便所として、使いまわされていました。
「真実の詩織その3」だけでも、オナニーショーから騎乗位4人抜き中出しが4編収録されていました。
「これから1か月、詩織との思い出ビデオを撮り終えたら、別れて・・・」と言っていた元彼の言葉から、週に1回は公衆精液便所にされていたことになります。
1か月に4回の4人抜き+元彼とのセックスだと、1か月に詩織は何回セックスしていたのでしょう。

私は、詩織に元彼からDVDが送られてきて、オナニーショーや4人との連続中出しセックスの動画を見たといいました。
詩織は、
「元彼と別れてから、少しずつ魔法が解けて・・・あなたに愛情いっぱいに抱かれるようになって、・・・私って、普通じゃなかったんだって気が付いたの。」
清純そうな可愛い詩織のオナニーショー+中出し騎乗位の後は、元彼の仲間は一人1万円を払っていたそうです。
DVDのセーラー服姿の詩織はかなり可愛くて、そんな美少女で膣内射精が楽しめるなら1万円は安いと思いました。
毎週3万円、1か月で12万円、詩織は稼いでいたのです。

私と付き合うようになって、詩織は少しずつ変わっていきました。
性的に興奮すると、特にセックスの最中は、時々後遺症が出るのです。
あの独特の言い回しで喘いだり・・・おチンポ様と言ってみたり・・・でも、私は清純を絵に掻いたような可愛い詩織を愛しすぎていて、公衆精液便所だった過去を知っても別れることはできませんでした。
結婚を決意し、初めて詩織のご両親へ挨拶へ行きました。
交際3年、私28歳、詩織23歳の時でした。

詩織は、なかなか立派な家に住んでおり、お嬢様育ちでした。
家での詩織は、清純というより清楚でした。
上品なご両親、そして7歳年上のお兄さんとその奥様もとても上品な方々でした。
「詩織をよろしくお願いします。なんにもも知らない世間知らずですみません。」

世間知らずの詩織は、短大1年の時に元彼に引っかかり、処女から調教されて、セックスは女が男に一方的に奉仕する行為と仕込まれたのです。
女を変態に仕込むことが楽しみな元彼は、思い通りの変態マゾに仕上がると飽きてきて、ピルを飲ませて、仲間に公衆精液便所として金ズルにしたのです。

現在、結婚して7年過ぎて、詩織は30歳になり、二児のママですがとっても可愛いお母さんです。
とても、セーラー服を着て男に跨っていたとは思えません。
私は、最近、詩織の淫らな元彼達と繰り広げたDVDを見ると、興奮してギンギンに勃起するようになりました。
もしかしたら私は、詩織の過去に苛まれるうち、いつの間にか寝取られ癖になったのかもしれません。
9
投稿者:40代夫
2021/07/12 06:27:55    (4ucZXHqU)
レス3回目です。 妻にこの”ナンネット”を見せると白状したのです。
男って皆、自分の女が他人棒で犯されるのを見たいものですね。
私の気持ちも察して隠し持ってたDVDを出して来たのです。 動画が始まると
妻がソファーに座り男が現れるとキスを受入れて舌を絡ませ濃厚に映し出されていた。
舌の絡みがアップに映り 「ヨシ君近いヨ!」 妻の声がして、カメラを取っているのは
元彼のヨシだと判った。 妻の服装、、髪型から私と付き合い出した後である事は
間違いない。 その後もフェラ、クンニと交わりが鮮明に撮られ、騎乗位で挿入すると
腰を振り、前座位でキスしながら、ソファーに手を着きバックから、最後は正常位で
二人一緒にアクメを感じヘソピ目掛けて射精を、妻の顔がアップで修了。
次の映像が始まると、全裸の妻がベッドに座り男も全裸で現れるとデカいマラが
アップで、妻が咥えると口一杯に頬張り美味しそうにフェラを、そしてキスに変わると
その顔は元彼だったのです。 カメラマンが入れ替わり撮って楽しんでいるのです。
正常位で始まると、妻はこのデカマラで仕込まれ馴染んでいる様で亀頭が入り出すと
感極まる悦びの笑みを浮かべているのです。 奥深く入ると男の腰が揺れ、グリグリと
子宮を、ボルチオを責めているのが妻の喘ぎで判ったのです。暫くすると妻の躰が
震え出し、そしてアクメを何度も感じ躰が波打つのです。 凄い、凄い光景です。
私には無理、太刀打ちできないと思った。
2枚目のDVDには結婚後の妻が映っていた。 NTRには最高のグッズです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。