ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/25 18:48:39 (iC26ZMua)
定年退職した後、第二の職場で5年間働き、昨年、その職場も退いて年金生活に入った。
今年、結婚して38年になる女房は5歳年下の61歳だが、若かりし頃は広報課の宮崎美子と言われてただけあって、今でも還暦過ぎには見えない別嬪だと俺は思っている。
俺は66歳の今でもまだ性欲があって、ずっと家にいるようになったら、週に4~5回くらい女房を抱くエロジジイになった。
女房は61歳だが、乳房はまだそれほど垂れていないし、揉み応えあるし、身体だってユルユルじゃなく、その柔らかな抱き心地は昔と変わらない。
オマンコはドドメ色になったが、ザラつきと締まりはまだ十分イケる。

40年前、取引先に行くと、短大を出たばかりの、ムチムチした美味しそうな身体した新入社員だった女房に一目惚れした。
「この娘、広報課の宮崎美子です。」
と紹介された女房は、ちょっと田舎臭いけれどとても可愛かった。
名刺に自宅アパートの電話番号を書いて、
「今度ドライブに行きませんか?」
とモーションをかけ、デートに誘うことに成功した。
愛車TE71トレノで女房と初デート、本当に宮崎美子に似てるし、いい匂いするし、チンポが疼いてたまらなかった。

俺が東京で大学生活を送っていた昭和50年代初頭、それまでの貞操感覚を打ち破るフリーセックスが学生の間で広がっていた。
俺も、大学入学早々、4年生の先輩で童貞を卒業したが、もう、下宿中の男女が入り乱れてのご乱行だった。
キャンパスでは清楚なお嬢様が、下宿中の男のチンポぶち込まれて、ヒイヒイしてた。
有り余る性欲に、スキンを切らして、
「ワリイ、ゴム貸して・・・」
なんてことはしばしばで、
「いいよ。その代わり、次にその子回して。」
などと、外部から連れ込んだ女の子を共有することもあった。

そんな学生時代を過ごし、そのまま東京郊外の会社に就職して首都圏にとどまった。
俺は、社会人になっても女好きが治まらず、社内のOLを誘ってばかりいたから、社内ではスケベな女好きと思われていた。
だから就職してからは彼女はできず、旦那が単身赴任のオバサンOLの不倫相手になっていた。
でも、この40代50代のオバサン相手に、セックスの技量が磨けた。
若い女では経験できないセックスのベテランからは、学ぶべきことが多かった。
あの頃、自分の母親世代の50代のオバサンは、今の還暦過ぎた女房よりも身体はユルユルで、腰を打ち付けるとお腹周りがタポンタポンと揺れてた。
カビ臭い連れ込み宿で、ユルんだ身体のオバサンとするセックスは、独特の興奮を味わえた。

女房を口説き落とせたのは8月になってから。
女房、短大時代に彼氏のチンポを先っぽだけ入れられたけど、痛くて無理で、未遂に終わってた半分処女だった。
女房は、顔だけじゃなく身体も宮崎美子並で、あのミノルタのCMの旨そうな体を彷彿とさせ、いやがうえにもフル勃起だった。
俺は、15分くらいかけてクンニリングスをして、女房のオマンコをほぐした。
女房にとって二本目のチンポをフェラさせ、スキンを被せてオマンコへ入れた。

亀頭がめり込む・・・女房は目を閉じて両手を胸の前で握っていた。
狭い輪くぐりのような感触のあと、一気に弾けるようにチンポが突き刺さった。
ビクンと反応した女房・・・ゆっくり引き抜くとスキンには赤い破瓜の証が付いていた。
女房の処女膜は、まだ完全に破られてはいなかった。
嬉しかったが、ただ、女房の女体を楽しみ、豊かな乳房を揉みしだき、瑞々しいオマンコを舐めた男が俺以外にいることが悔しかった。
しかし、女房のオマンコに根元までチンポを挿し込んだ最初の男は俺だと言い聞かせ、女房に女の悦びを教えていった。

一度抱かれると女房は変わった。
やたらベタベタするようになった。
そして、性の快感を覚え、女の悦びを知っていくにつれ、結婚の二文字を口にするようになり、抱かれたがるようになった。
そして38年前、俺28歳、女房23歳で結婚した。
2年後長女、その3年後に長男が生まれたが、二人とも結婚して、俺には3人の孫がいる。
そんな俺がこの書き込みをしたのは、先週、ちょっとしたアクシデントがあったからだ。

朝食を食べ、お茶を呑みながらテレビを見ていたが、10時を過ぎたあたりからつまらなくなって、隣に座っていた女房にちょっかいを出した。
女房のお尻を触ると、しょうがないわねという表情をしつつ、胸を突き出した。
俺は、女房の乳房をわしづかみにして揉みしだいた。
61歳の女房は目をトロンとさせ、俺の股間をズボンの上から摩った。
当然勃起してるチンポに、嬉しそうにスカートを脱いでパンツを下げた。
抱き寄せ、オマンコに指を這わせてクリを撫でた。
すぐにチンポを欲しがってヨダレを流し始めた。
俺は、ズボンとパンツを脱いで、女房を後ろから抱きかかえるようにして、背面座位で入れた。

テレビと反対側にあるローボードのガラスに、俺のチンポが抜き差しされる結合部が映っていて、女房がそれを見つめて、
「ああ・・・あなたのチンチンが私のアソコに刺さってるぅ・・・」
とご満悦で、俺は腰を動かしながら、女房の乳房を揉み始めた。
女房は、ブラを外して乳房を露出、俺は女房の乳首を摘まんでコリコリさせた。
オマンコと乳首のダブルの快感に、女房の喘ぎは一段と高まった。
とここで、居間の襖がガラッと開いた。

俺と女房の痴態を真正面から見た娘が、呆然と立ち尽くしていた。
「ご、ごめんなさい・・・まさか、お父さんとお母さん、まだしてるなんて思わなかったから・・・仲が良い両親で、娘としては嬉しいわよ・・・じゃあね・・・」
どうやら娘は、台所のお勝手から入り込んだようだった。
お勝手は、台所の出窓の下に隠してある鍵で開けられるのが、万が一の我が家の決まりで、自転車なら裏の路地からお勝手の方が入りやすいのだ。
裏の路地は道幅が1.5mしかないから、後退する必要が無いので残っているのだ。

娘が帰った後、俺と女房は暫し固まっていたが、どうせならと真昼間から風呂に入って、寝室で本格的に前戯からやり直した。
恋人時代から40年間愛用している、女房のドドメ色のマンビラを広げて、マン穴から滴る淫蜜を啜った。
40年間吸われ続けて拉げて飛び出たクリを転がし、女房をヨガらせた。
チンポが欲しくて手を伸ばす女房から脱げるようにクリ責めして、女房をクリイキさせた。
還暦過ぎても宮崎美子に似た顔と身体を、ゆっくりと生チンポで堪能し、快楽に逝きまくってビクつく女房の子宮に、たっぷりと66歳の精液を注ぎ込んだ。
汗ばんだ女房のうなじにへばりつく後れ毛が、妙に艶かしかった。
オマンコから流れ出る精液をティッシュで拭ってやりながら、陰毛に混じる白髪に夫婦の歴史を感じた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2021/07/25 20:41:24    (ErWesXjQ)
”狭い輪くぐりのような感触”が有ったんだ。 何か羨ましいかも??
チョット先輩ですが、あの頃未だ処女が多かった様で結婚もその気で胡坐掻いて
いました。 同様に社内恋愛で一目ぼれで告ると彼が居て経験済みと訊かされた。
当然処女の挿入感など有るわけでもなく、陰核も剥け陰唇も左が大きく紫がかって
いた。 初心だった私は彼女に 「処女性を大切に・・・」 とか言ってみたけど
”おまんこ”言葉を一度使うと、その後当たり前の様に使っていて、熟された躰は
敏感に反応して喘ぐのでした。 そんな彼女を諦め切れず略奪婚でした。
あれから45年、セックスは妻の主導権に対応しています。
時々私で満足しているのか? 元彼に嫉妬したりも・・。 勃起する限りは・・

3
投稿者:(無名)
2021/07/26 18:03:18    (bFteQWKn)
見た娘さんもさぞ驚いたことでしょう。
4
投稿者:てった
2021/07/26 23:36:26    (z.i4glvD)
素晴らしい関係のご夫婦、尊敬いたします。

 私達夫婦は、56歳と52歳。結婚27年になるのですが、私達夫婦も毎日オッパイを触りながらチ○ポを触り合います。

 妻も宮崎美子さん体型のムチムチで触り心地が最高なんです。

 私が勃起しなくなるまでSEXし続けようとお互いにいつも話しています。

 うちも見習わせて頂き、SEXし続けて行きたいと思います!




5
投稿者:ジューク ◆9xjmftNlz6
2021/07/29 12:36:43    (UeRYMQq7)
3年先輩ですね。素晴らしいです。私のつまは随分年下なんです。結婚してすぐは色んな事しましたけど、この10年程は妻の調子が悪くセックスレスです。宮崎美子さん、羨ましい!
6
2022/06/18 14:37:16    (3JnTevM0)
良いお話ですね、還暦過ぎてもセックスを楽しむ事は素晴らしいと思います。娘さんに見られても娘さんは両親が元気で仲良くしているのは嬉しいと思いますね。これから古希になっても体力の続く限りセックスを楽しんでほしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。