ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 19:43:29 (T4CJ6KNF)
私の女性経験は、大学時代の4年間を共に過ごした同じ大学の同級生で、アパートのお隣だった女子大生一人だけでした。
大学一年の時に、処女と童貞で試行錯誤の初体験をして、そのまま卒業まで付き合いました。
その後、就職してからは女性に全く縁がなく過ごし、三十路を迎える前に婚活を始めました。
集団お見合いのようなイベントに参加したとき、28歳の私は男性で最年少、数名の女性からアプローチを受けました。
婚活って、こういうものなんだと、その時は一つの経験として参加しました。

後日、今度はプロファイリングでマッチングするというイベントで、ある女性と二人で会うことになりました。
それが現在の妻です。
100近い項目のプロファイルだけでマッチングされた私は29歳、妻は37歳でした。
とても大人しい女性で、妻を見た第一印象は、光浦靖子さんに似てるな~でした。
すると、開口一番、
「私、職場では庶務課の光浦靖子って言われてるんです・・・」
と言われたことで、一気に和みました。

私と妻は、初めて会った時からとても相性が良く、8歳の年の差もあまり気になりませんでした。
価値観、好み、嫌いなことなどすべて共感できて、親密さを増していきましたが、こと男女の関係という面では、進展がありませんでした。
長年女性と触れ合っていなかっただけでなく、唯一の女性経験もお隣さんという間柄で自然に結ばれたので、女性を口説くことができませんでした。
8歳年上の妻からの誘惑もなく、交際半年の頃、結婚相談所の方に、
「如何ですか?ご結婚に向けてご準備できそうですか?」
と促され、一度も性行為をせずに結婚することを決めました。

私が結婚して欲しいと妻に言ったら、喜んで受けてくれましたが、直後、
「あの・・・実は・・・私・・・男性とお付き合いしたことが無いんです・・・」
と処女宣言されて、私は、新婚初夜まで妻の処女膜を残そうと思いました。
婚約して、結納を終え、交際一年、私30歳、妻38歳で結婚しました。
スイートルームで新婚初夜を迎え、初めてお互いの裸を見ました。
頬を染めて恥じらう38歳の処女新婦の身体を、私は、8年ぶりに触れる女体に震える手で愛撫しました。

妻の身体は色白で、痩せた体つきですが乳房やお尻は立派で、38歳のオバサンの印象がかなり覆りました。
両足を広げてご開帳すると、全体的に小さく小陰唇が殆ど無い、もし、剃毛したら子供のような様相の女性器でした。
指で広げて膣口の奥を覗いていたら、妻が、
「ああ・・・恥ずかしい・・・」
というので、
「夫婦なんだから、こうするのは当たり前なんだよ。妻の身体は夫のもの、夫の身体は妻のものだよ。すごく綺麗なオマンコだよ・・・」
そう言うと、まだ舐めてもいないのに、奥に処女膜が残る膣口が潤んできました。

視姦で濡らす38歳の処女に興奮して、クンニを始めました。
膣口を舌先で穿るようにした後、陰核を責めました。
陰核責めに対する妻の反応は大きいはずなのに、必死で快感に耐えていました。
私は、陰核を若干吸い気味にして皮を剥いて、舌先で撫でました。
これにはさすがに妻も耐えられず、身体を震わせて喘ぎ声を漏らしました。
そして、自分が淫らな快楽に反応したことを恥じて、両手で顔を覆っていました。

妻を抱き寄せ、妻の手を取り、勃起した陰茎を握らせて、
「夫のチンチンは妻の物。歯を当てないように舐めて・・・」
脈打つ陰茎に恥じらいながら、ぎこちなく舐める妻が可愛いと思いました。
そして、妻の膣口に亀頭を当てて、
「入れるよ・・・」
と言って、妻が頷くのを見てからゆっくりと挿入しました。
私にとって2人目の女性、そして、11年ぶりの処女喪失、亀頭が38歳の処女膜を切り裂き、根元まで入りました。

妻の目尻から涙がこぼれたのを見て、
「大丈夫かい?痛いかい?」
と言ったら、
「嬉しい・・・好きな男性と一つになれる日が私に訪れるなんて・・・」
と感慨深げに言って、
「続けてください・・・そして、私の中に精液をてください・・・私、30代のうちに出産したいから・・・」

妻の奥深くに、射精しました。
破瓜の血と共に、精液が流れ出しました。
新婚初夜に処女喪失、そして初中出し・・・妻は一気にオンナになりました。
翌日からの新婚旅行は北海道一周、毎晩妻の中に精液を放ちました。
新婚旅行中に挿入による痛みが消え、正常位以外の後背位や騎乗位も、そして激しいピストンも経験した妻は、旅行から戻るとセックス好きになっていました。

新婚生活は毎晩中出ししましたが、二度生理が来てしまいました。
休日は朝から晩までやりっ放しのエロ夫婦でしたが、妻は、少しずつ膣内で感じ始め、覚えたての快感に喘ぐようになりました。
そして、結婚3か月の時、妻に来るはずの生理が来ませんでした。
念のためもう1か月待って、病院に行くと、妊娠していました。
妻の年齢を考え、セックスは控え、その代わり妻に手コキ射精をしてもらいました。
ピュピュピュっと射精する様子を眺めながら、妻は、
「射精って可愛いわね。私が射精させてるっていう実感が楽しい・・・」
と手コキ射精大好きになっていきました。

今年、結婚して12年になりました。
私は42歳、妻は50歳で、小5の娘が一人います。
妻は相変わらず光浦靖子さんに似ていて、娘の友達にも言われています。
38歳で初めてセックスを知った妻は、39歳で出産して暫くは育児に夢中でしたが、42歳ころから性感が開花し、妻の方から求めてくるようになりました。
その後、40代後半までの5~6年は毎晩営みがありました。
生理が来るとピュピュピュの手コキで、それ以外は本当に毎晩でした。
安全日は抜かずの3発を求められ、30代の私も結構クタクタでした。

ここ数年は、妻もアラフィフになって落ち着いてきて、セックスも週に3~4回になりました。
遅咲きの妻は、まるで38歳以前のセックスを取り戻すかのように性行為自体を楽しみます。
どちらかというと大人しめの妻ですが、セックスの時は淫婦に変わります。
処女喪失から12年の妻ですが、赤く爛れた膣口と、すっかりドドメ色になった陰唇が、40代半ばの激しい荒淫を物語ります。
毎度私に責められて半分皮がむけた陰核を執拗に責めると、目がトロンとして、切羽つまった声が漏れはじめます。
あの大人しい淑女だった処女新婦が、今では私に跨りロデオ逝きする淫妻になりました。
これからも仲良く淫らに妻と生きていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:年輩
2021/07/23 02:42:52    (fu2dJ8i7)
お羨ましい、と言うかこればっかしはどちらがいいのか今でも判りません。 
もう、還暦も過ぎ何とか週1程度は夫婦の営みが有ります。
若い時から妻は精力旺盛で、そんな淫乱な女に惚れたのです。
出会った頃、童貞で結婚は処女とすると簡単に思っていました。
それが、妻に告ると彼が居てJKから経験済みを訊かされたのですが、熟した躰を
見て味わってしまうと夢中になり離れられなくなり、妻も私に乗り替えたのでした。
ですから、処女のおまんこが、処女膜の感触が知らないまま人生終えるのかと思うと
チョット残念な気持ちも有りますが、私ではここまでは開発出来ない女を抱ける事に
幸せを感じております。 どんなセックスをして来たのか妄想するのも楽しみの1つです。
恐らく私の妻の方が美人でしょう。 お幸せに!

3
投稿者:ばぶ
2021/07/23 08:15:47    (9Eh1BErd)
おはようございます。

楽しく興奮しながら拝見しました(笑)。
これからも仲良くお過ごしくださいね!

4
投稿者:(無名)
2021/07/23 18:48:57    (sY6SiMdM)
エエ話やね。
5
投稿者:(無名)
2021/07/24 09:58:30    (Bb6P7oQ6)
奥様を大切にしてあげてください。
12年間貴殿との営みで仕込まれ開発された躰は貴殿に馴染んでいるに違いないのです。
羨ましい限りです、貴殿のマラを欲して淫婦に淫妻になるのですね。
私の場合は4年も元彼に開発され、いや回数は貴殿同等かも。セックスの最中に彼の
名前が出た事も・・。
陰核はぷっくり、陰唇は左が大きく羽ばたき、2枚ともにトドメ色に彼との痕跡が。
でも、その熟した躰に、淫乱な女に惚れて結婚したのです。
私にはここまでは開発は無理です。元彼に嫉妬しながら、どんなセックスをしていたか
妄想しながら勃起し、妻を満足させるべく努力しています。
元彼を忘れる事を祈っています。
いつまでもお幸せに!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。