ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/18 09:22:17 (NoJ5twF1)
過去に興味本位で某サイトに妻の卑猥な姿を投稿した者です。

何気に熟女エロ画像を検索するとなんと顔出しの妻が!!ヤバい。。完全に出回って世の男性のオカズにされてますよね。。

妻は知りませんが、いつバレるか。

そんな不安な状況にも関わらず、寝取られ願望のある私は毎日悶々としながら妻を抱き寄せております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/18 10:56:04    (Uc7dkf2H)
流出は結構~多いと思いますよ。

私も元カノのハメ撮りを悪用されてましたからね。

でも、寝取られのチャンスかもしれないですよ。
3
投稿者:(無名)
2021/06/18 10:59:11    (GR0cv5Ra)
そのうちバレるね(笑)寝取られなんて願望を持ったが為に最愛の妻を失うんだ!哀れだね
4
投稿者:(無名)
2021/06/18 16:22:12    (xnODgeZC)
あなたが奥さんにしていることを奥さんの画像を見た全員が想像しているんじゃないですか。
私だったらそれ以上に、あんなこともこんなことも奥さんにしていることを妄想していますよ。
妄想も時間の問題で実現になるかな。

5
投稿者:粗ちん夫
2021/06/19 09:19:14    (OyO9Qm1c)
美人妻が見事に汚されてました。

妻画に精液をぶっかけられた画像も出回ってました!猛烈に心臓バクバクしてます。
即ダウンロードして妻を激しく抱きました!
この興奮と不安は本当にたまりません。
6
投稿者:変態男
2021/06/19 13:37:05    (vCXrl9pA)
私もハメビデオ、写真を雑誌、裏ビデオ企画に投稿しました。雑誌にのった夫婦は顔出しのパイパンで興奮しました。サイトで単独さんを見付けセックスを見せ単独さんに寝とらせました。家でのセックスに満足せず妻にセクシーランジェリーを着せて夜な夜な露出セックスにハマっています。

7
投稿者:(無名)
2021/06/19 20:51:31    (ouyHWHKG)
どんだけ美人な妻なのか見てみたいですね(大笑)
8
投稿者:変態男
2021/06/20 14:33:45    (rHrUA6gS)
妻は細身の清楚セクシー系です。何度も夜な夜なカーセックスをして単独さんに妻にオナニーを見せて下さい。とお願いしました。ハメている時にドアをスライドすると嫌~閉めて。激しく腰を振り耳元で覗きの足が見えて身体が動いているよ。オナニーしてるかも?。外を視て嫌~誰かいるよ~。見せて見てやれよ止めるぞ。はあ~止めないで~。カーテンを開けると?。単独さんがドアの前にきて奥さん見て~気持ちいいよ~。嫌だよ~いいながらガンミしてオナニーしているよ。その時。奥さんのオマンコ見て出るよ~妻の顔にかけられました。単独さんに慣れフエラ、セックスしていました。
9
投稿者:(無名)
2021/06/20 21:33:27    (RJs6XNZh)
バカだな
そんなのが流出してるくらいならいいが
奥さんが危険な目に合わないとは
限らないのにな
安易に考えすぎだし何かあってからでは
遅い気がするけどな
10
投稿者:粗ちん夫
2021/06/21 19:30:41    (VEdZnLKn)
皆様、最愛の妻が顔もアソコも無修正画像でネットに流れております。何枚かを発見してしまいました。

アノ時の妻を。あの場所での妻を。あの喘ぎ顔の妻。歪な鮑の皺まで分かる大人の秘部。形のよいヒップから下へと伸びるアンダーヘアー。しっかりと生やせと言った妻の恥ずかしい脇毛など。

他の殿方、若い青少年にまでおかずにされてると思うとたまりません。
妻を訪ねて来る人がいないか、正直不安です。もしも知り合いから何らかのアプローチがあれば、夢にまで見た複数や貸し出しプレイに踏み切らねばならないかもしれません。
11
投稿者:変態男
2021/06/22 13:15:16    (uEQneRBU)
スレ主さんのお気持ちがよくわかります。私も夫婦のセックスを視せて興奮する変態です。内緒でサイトに投稿して妻に見せながら…俺のパイパンチンコお前の逝き顔、パイパンマンコ映ってるよ。投稿しない約束だよね恥ずかしい~お外歩けない。でも視ていました。アダルトグッツのお気にはローター、極太バイブをオマンコに入れると鳴いて喜んでいます。一番は昔必ず使った興奮剤でした。キスをしながらお互いの鼻の間に入れて吸います。興奮してくると…もうダメ~頭を背けますが押さえて吸わせると…あああ~頭が変だよダメ~。その時の気持ちは…セックスを見せても恥ずかしくない視て下さい。と思っています。妻も変態になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。