ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/08 19:25:46 (t5Vk/9JV)
元嫁が男作って出て行ったんだけどさ、俺、元嫁がずっと好きだったから打ちひしがれたよ。
でも、元嫁の決意が固くて、諦めたよ。
元嫁の相手、どこかの事業主らしくて羽振り良くてさ、レクサスLSに乗ってたよ。
元嫁の相手からは、元嫁の分含めて1,000万円の慰謝料、ひとり娘の親権は俺がもらうこと、娘が成人するまでの養育費を月5万振り込むことで合意したんだ。
元妻、娘にお別れを行った後、元嫁の奴、夫婦最後の日にデートに誘いやがってさ、娘を実家に預けて夕方から街に出かけたよ。
恋人時代によく言ってた居酒屋で飲んで、そのあとカラオケボックス行って、元嫁、テレサテンの「つぐない」なんか歌いやがって・・・
「愛を償えば 別れになるけど・・・明日は他人同士になるけれど・・・」
なんてさ。

その後、夫婦最後の夜を、披露宴あげたホテルで過ごしたんだ。
「始まりも、終わりもここで・・・」
自分から脱いで、シャワー浴びて、
「夫婦最後の営み・・・お別れの思い出・・・」
俺、元嫁の乳房、オマンコ、みんな頭の中に刻み込んだよ。
生で入れて、これで最後、もう抱けないんだ・・・と心で叫びながら抱いた。
射精した瞬間さよならだと思うと、なかなかイケなかったよ。
元嫁も乳揺らして喘いでさ、仰け反ってさ、
「あ、あ、あ、あなた・・・さ、さよなら・・・」
って言った元嫁の乳房に最後の射精をした。
その後、シャワー浴びながら泣いたよ。

翌朝、バイキングで朝食食べて、チェックアウトして、一緒に離婚届出しに行って、市役所の中で別れた。
「さよなら。お元気で・・・」
「ああ。お前も元気でな・・・」
俺は正面出口へ、元嫁は北出口へ向かった。
この日は有給取って休んで、昼間から酒飲んだよ。
大恋愛で結婚して11年、何でこんなことになっちまったんだって、男泣きしたよ。
俺38歳、元嫁35歳、娘は小学3年生、8年前のことだよ。

俺、暫く引きずってたけど、ある日スパっと諦めたんだ。
それは、娘が5年生になったとき、一つ上の卒業生のクラスの保護者に、俺が中学の時に憧れてた女の子がいたんだ。
しかも、シングルマザーだったよ。
聞けば、ずっとOLで頑張ってた時、上司と不倫して妊娠してしまったらしいんだ。
上司と共に懲戒処分食らって、上司の奥さんから慰謝料請求されて貯金が半減、28歳の時に出産して、上司とはキッパリ別れて一人で育ててるって知ったんだ。
あんなに優等生だった彼女が、生きるためにパートしながら子育てなんて、俺、身の上話して交際を申し込んだよ。

彼女、俺の気持ちを受け入れてくれたんだ。
中学時代の清純お嬢さんは、年を重ねて四十路の清楚な淑女になっていたから、初めて抱いた時は感激だったよ。
アラフォーとはいえ結婚歴がないから、元嫁よりオマンコは美しく、恥じらう仕草も残ってた。
性も開発されつくしてないから新鮮で、ペニスで感じてしまう自分を恥じらう仕草が可愛かったなあ。
再婚したのは4年前、俺の娘が中学に上がる直前だった。
夫婦になって4年過ぎてる四十路夫婦だけど、今もラブラブでエロエロだよ。

実は昨年の秋ごろ、娘の養育費が滞ったんだ。
羽振りの良かった元嫁の旦那はどうしたんだろうと思ったら、コロナの影響を受けてかなり厳しい状況だと、元嫁が連絡してきて、離婚以来の再会で知ったんだ。
元嫁、今更だけど、俺と別れて後悔してると言ってた。
俺はコロナの影響をほとんど受けなかったけど、元嫁夫婦は、事業畳んで元嫁の旦那の故郷に引っ込むて言ってた。
聞けばそこはここから飛行機の距離だったから、俺は、元嫁に餞別代りだと言って、残りの養育費は免除してやったよ。

去年のうちに、元嫁たちはこっちを離れたようだ。
資金が底を突く前に行動したようだから、今は何とかなってることを祈るのみだ。
まだ元嫁に情はあるけど、今となっては赤の他人だから、あれ以上入れ込むことはしなかった。
「頑張れよ。」
と声をかけて、肩を落として帰っていく元嫁の背中を見送ったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チョット先輩
2021/06/08 19:38:52    (JR4kAWKF)
重いですねぇ、重い人生送っていますねぇ!
私にはチョット真似出来ませんワ! でも、軌道を逸れずゆっくり人生を
歩んでる様なので心配しておりません。これからは無難に送ってください。
3
投稿者:(無名)
2021/06/08 19:53:46    (mNhhD.VY)
よかったね

4
投稿者:(無名)
2021/06/09 07:47:07    (exgQg2NC)
愛、裏切り、情…
考えさせられます。
5
投稿者:(無名)
2021/06/10 06:38:51    (ByjrFwHh)
んー。考えさせられるね。

今の幸せが、明日も幸せだとは、限らないもんね。こんな御時世だと明日が見えないもんな。
6
投稿者:(無名)
2021/06/10 07:04:45    (Hckbg8Z/)
元々レス主と子供(こっちが大問題)を捨てて出ていった嫁なんてしれてるけど、この期に及んで旦那の経済状況が悪くなったから別れたことを後悔してるなんて女は縁切って大正解だったですね。
どんなに状況でも自分が1番可愛いって事でしょう。
7
投稿者:(無名)
2021/06/10 08:34:31    (OLw57DyN)
浮気する女の末路なんてそんなもんですよ!自業自得です、今の奥さんとお子さんとで幸せな人生を送って下さい
8
投稿者:50代夫
2021/06/10 16:20:20    (u5b66kZh)
元旦那さん
昔私は妻が婚約している事を知らず告って私に乗り替えたのです。
だから、元彼が貴殿と同じ立場ですよね。 彼も諦めが付かず、彼女は暫く私と彼との
二股を行ったり来たりで2本のマラを受入れていた様です。
彼との経験が長くて、初体験から長年彼好みに仕込まれ、開発された躰に私はセックスの
度に嫉妬するのです。 罰が当たったのか、妻も私では満足していない様なのです。
あの彼も結婚したと聞いて一安心ですが、お聞きしたいのはもしバッタリ会ったりしたら
欲情してしまいますか? 狭い田舎町なのでそんな事も気にしたりも・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。