ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 19:22:04 (vdsT1kPk)
バツイチ同士で再婚して5年になる妻は同い年の43歳、中学の同級生です。
妻と前夫の間には子供はいませんでしたが、私の連れ子は現在中3の女の子です。
私は10年前に前妻の浮気で離婚、妻は12年前に性格の不一致という理由で離婚しましたが、実際は前夫の性癖に耐えかねての離婚でした。
妻と再会したのは8年前、中学卒業20年に開かれたタイムカプセル掘り起こしのイベントでした。
私は、中学時代に妻に恋心を抱いていました。
長い黒髪の清楚な美少女だった妻は、あまり目立つ生徒ではありませんでしたが、隣の席になった中2の時、心奪われました。
8年前に再会した時、テレ東の大江麻理子さんに似た美人になっていて、当時離婚2年の私は、あんな女性と結婚したかったなと思いました。

8年前、折角再会したのだから少しでもおしゃべりをと話しかけたら、お互いバツイチと知って意気投合、連絡先を交換して時々会うようになりました。
再会から3か月の頃、私の実家で従姉弟と遊ぶからお泊りするという娘を実家の兄夫婦に託し、妻と呑みに出かけました。
お酒の力を借りて口説くと、妻がもどかしそうに、
「私、離婚の原因が元夫の性癖で、その・・・変態行為されてて・・・」
その意味の本質を知らないまま、押し切るようにラブホへ連れ込みました。

妻は細身ですが貧乳ということもなく、お尻も大きめでソソル身体でした。
ただし、乳首が異様に突起してて、更にクンニの時に見た陰核もまた、包皮が完全に剥けきって飛び出ていました。
しかも、乳首も陰核も物凄く敏感で、愛撫とクンニで逝ってしまいました。
「私・・・前夫と元義父にマゾ調教を受けていたんです・・・縛られて、乳首とクリトリスを吸引されて・・・肉体改造されたんです・・・」
「それで離婚を?」
「前夫と元義父に犯された時、すぐ別れたかったんですが、調教の様子を撮影されて・・・でも、飛び出たクリトリスと乳首にピアスを通すと言われて、それだけは嫌で別れました。」

妻は、離婚以来4年ぶりにセックスでしたが、乳首と陰核を改造された女体は凄い反応で、大江麻理子さん似の清楚美女に相応しくないヨガリ狂いを見せました。
「改造された肉体は、快感を我慢できないんです・・・淫乱な身体にされてしまって・・・」
と俯く妻にプロポーズしました。
娘も妻に懐いて、いよいよ再婚という頃、私宛にDVDが届きました。
それは、妻の前夫からの嫌がらせで、妻が淫ら極まりないマゾ調教を受けている動画でした。
はじめは前夫だけでしたが、後半、元義父も参加して恥辱凌辱の限りを尽くされていました。
長座布団を敷いたテーブルに仰向けに寝かされ、四肢をテーブルの脚に括られて開いた股間には、陰核を吸い上げる吸引器が吸い付いていました。
そして両乳首にも乳首を吸引するポンプが吸い付き、前夫に膣穴を悪戯されて羞恥の喘ぎを見せていました。

後半のDVDでは、プレイに元義父も加わり、肉体改造されて飛び出た乳首と陰核を二人がかりで責められて、潮噴きで二人を喜ばせていました。
前夫と元義父の陰茎を膣内に捩じ込まれ、次々と精液を流し込まれていました。
ピルを飲まされていたようで、肉体改造されて敏感な身体は、中出し性交に切望的な卑猥さで喘ぎ悶えていて、それはAV越えの淫らさでした。
個人撮影だから当然無修正で、前夫と元義父の陰茎で犯される妻の膣口と、引きずられる陰唇が鮮やかに映っていました。
そして流れ出る大量の精液が、美しい妻の性器改造された陰部を彩りました。

妻の被虐に満ちた結婚生活は、想像を絶するものでした。
四肢を縛られて、恥辱開脚で女性器露出を強いられていました。
前夫だけでも恥ずかしい女性器晒しなのに、義父にまで改造女性器を嬲られて、あまりの恥図かしさに頬を赤らめていました。
前夫と元義父の生陰茎で、膣奥深くまで汚辱されても、改造された肉体は女の悦びに染まていくのです。
細身の美身は淫虐に染め上げられ、膣内射精を繰り返される地獄なのに、愛液を零すばかりか潮の飛沫まで噴きあげていました。
日々繰り返される恥辱凌辱の記録を私に送り付けて、再婚を邪魔するつもりでしょうが、私は、妻がどんなに淫乱であっても、中学時代のマドンナを諦めませんでした。

このDVDの存在は、妻には告げずに再婚しました。
この5年間、妻が生理の時以外は毎晩抱いています。
妻が生理の時は、妻がかつての結婚生活でしていたように、イマラチオで口内射精、その後精飲してお掃除フェラまでしてくれます。
再婚して5年、妻も淫らな姿を見られることにも慣れて、乳首苛めや陰核苛めにも喜んで応じるようになりました。
「無理やり辱められるのは嫌だけど、中学のクラスメイトのあなたに、改造された肉体を苛められるのは凄く気持ちいい・・・」
と大江麻理子さん似の清楚な美人が言うのです。

四十路夫婦になってから、妻の性感は更に良くなっています。
妻のお尻の下にバスタオルを敷いてから営まないと、布団がずぶ濡れになります。
飛び出た乳首と陰核はどう見ても変態なのですが、顔は清楚な美人、このギャップがたまりません。
娘が中学を卒業したら、娘のセーラー服を妻に着せて、中学時代の気持ちで妻を抱いてみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テツ
2021/06/02 20:28:41    (e2QJke0D)
もっと詳しくお話聞きたいです。
メールでお話し出来ませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
3
投稿者:(無名)
2021/06/03 07:56:00    (TmWRKFHl)
誰にも言えんからここに書き込むわけで…
交流しようとしたら、逃げられたことがあります。
4
投稿者:(無名)
2021/06/03 15:25:42    (Y./02kRw)
>>2
何故メールで続きを知る必要が有るんだ?
板の上で色々と聞けばいいじゃないのか?
どうせメールのやり取りで繋がりを持ちあわよくばを狙ってるんだろ?
みっともない乞食みたいな真似は止めときなよ。
5
投稿者:通行人
2021/06/06 02:58:03    (zxAnsQN7)
元旦那に今の愛し合っている姿を見せてやったらどうですか。
6
投稿者:(無名)
2021/06/12 22:38:59    (C2iF/Qnw)
奥様、大切になさってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。