ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変な夫婦です

投稿者:美恵子 ◆e8z1LL8QXQ
削除依頼
2021/06/02 04:12:03 (bQRwsZii)
美恵子29歳(女装亭主)
美紗恵36歳(妻)
妻は、バツイチの子連れでした。
妻と結婚して少しして女装をカミングアウト
結婚前から妻も薄々気がついてたけど
連れ子の娘が私になついてくれてたのもあり
私との再婚にふみきってた。
顔や体型が女性化してた私
男の服を着てても女性に間違われるようになってた。
妻が離婚した元旦那の暴力から逃げるため離婚してたから
私と付き合いだしたのもそんな私だったから
まだ私の男の機能してたので
私の子供を妻が孕んで子供も出来た。
その後でカミングアウト
私の仕事は、両親のお店で働いてたから
先々跡継ぎになるから生活も安定してた。
両親にとって孫が期待出来ないと思ってたのに
妻と結婚して孫娘ができ
そして私の子供も出来たから
妻が良ければ私の女性化を進めるのも許されてた。
カミングアウトして離婚されるかもと心配したが
妻が言うのには、元から男に見えなかったからと
カミングアウトすると少ない私の男物が処分された。
今は、近所の人には、姉妹と思われてる。
私の父にとっては、少しさびしいが
母にとって娘が二出来たと喜んでた。
私の女の名前は、妻の2字をとってつけました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/02 07:46:09    (Kn8Snoe2)
よく出てくる話ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。