ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 16:58:21 (gePdP.WK)
妻のアソコは何とも言えない臭いがしており、見た目の清楚な様子からは想像もできない臭いです。それがまた興奮する人はするのかもしれませんが、僕にはどうしても苦手で、他の男性なら興奮ポイントに変わり、たくさん舐めたりしてもらえるのでしょうか…
妻はキスや乳首を弄るだけで、すぐにアソコがぐちょぐちょになります。
もし叶うのであれば、他の男の人が妻の臭くてぐちょぐちょになったアソコをたっぷり舐めてるところを目の前で見てみたいと思います。
ぜひ立候補したい方はご連絡をお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裸王   rao0721 Mail
2021/06/01 17:12:44    (xwjFdiP0)
脚が異様に臭い女性は昔遭遇しましたが、アソコはそこそこ臭いんじゃないですかね?
関東圏なら体験してみたいです。
らおう
3
投稿者:kenTOKU ◆MyxxOYkHx6   parman007gou
2021/06/01 17:54:24    (Wtu/dBWF)
女性の匂いは様々ですよね(^^)
僕の妻は逆に、どんな時に襲っても殆ど微かな匂いしかしません
そこに清潔感を感じ、選んだ理由の一つなんですけど
最近は、逆にそれが物足りなくなって、匂いが恋しくなっています

今までの人生の中で、クンニを躊躇う程の匂いの女性は2人だけ!
その時は、「クンニなんて無理!」って思ったんですが
年齢が進むにつれ、匂いフェチになって来たのか
思い出すのは、その二人の女性の事ばかり
「もっとクンニしてあげれば良かった」とか後悔しちゃってます

東海地方でしたら、協力させて下さい
女性の匂いは愛おしいものです。
4
投稿者:(無名)
2021/06/01 18:37:29    (x6OGKjXh)
万個が臭う病気も有りますよ
ワキガ臭う用に万個がかなり臭う人もいるようですよ

5
投稿者:なー
2021/06/01 22:37:41    (r/CrHLJc)
うちの嫁もかなり臭います。
69の時は鼻つまんで舐めてましたが、今は完全レスになりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。