ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 20:34:37 (nNVD7ItI)
妻にやられました。私がサイトで単独さん、カップルを見付けてはセックスを覗かせていました。後で聞いたのですが…サイトで女装オナニーを見てくれる女の子を探したの?。何時も私ばかりに恥ずかしい事させてずるいよ。私のランジェリー着てオナニーしているの知ってるよ?。その時に誰かに見せたいよ~言ってたよね。だから貴方が寝てる時にサイトを見付けて女の子を探して女装オナニーを見せたかったの。私は妻のランジェリーを着てエロビデオを見ながらオナニーを妻に見られました。覗いた妻は私が逝きそうになるとワンピを脱いでランジェリーになり背後にきてチンコを握られました。ビックリしてヘッドホンをとると貴方に女装趣味あるんだあ~。恥ずかしくて何も言えなかった。私のオチンチンだよ私のオマンコで逝かせてあげるね。ヘッドホンをしていたので妻に気付かなかったのです。私は貴方がオナニーをしている時に聞いたわ?…ああ~興奮剤を吸って女装オナニー見せたい見てくれ~。言ってたよね。だから貴方が寝ている時にサイトで女の子を見付けたの。内容は貴方の女装した写メをのせて暗い墓地で女装オナニーしますから見てあげてくださる若いスリムな女の子いませんか?。条件はセクシーランジェリーに肌の露出の多いヒラヒラのミニワンピを着てヒールを履いた写メを送れる方返信待っています。来たのよ今の若い子は凄いねでも私が選んだのはサンダルの高いヒールを履いた子よ。2名選んだの貴方好きなタイプ。約束した日が来たので貴方今夜お外でしたいな~何時もの墓地に行こうよ。今夜は二人で白のレースのランジェリー、ガーターストッキング、ミニワンピ着ようね。ローター、極太バイブ持って。車に乗って走ると妻が今夜の事を話してきました。貴方が私のランジェリー着てオナニーしていた時…オナニー見せたい~見てくれ~って言ってたよね。だからサイトで女の子を見付けたわ。貴方の好きなタイプよ安心して。墓地へ着いてからの事も話して二人は車で先に墓地についてるわ。近くに車を止めて室内灯を点ける。合図なの。女の子が車を降りて明かりが点いているトイレに行くから貴方は後を歩いて行くのよ。貴方がベンチに座っている所にあたしが行くわ。どう私が見付けて女の子タイプだよね?。て聞くわ。セクシーなミニワンピ着て高いヒール履いていた。早くオナニー見せたいよ~。私達を見て車に戻る途中あたしが追いかけて話をするから貴方はベンチで興奮剤を吸ってオナニーしていいわよ。私は妻にわからないようにテーピングテープを持ってきました。それで勃起チンコの竿と玉を根元で縛り玉を割ってきつく縛りました。凄く硬く勃起してる。興奮剤を吸って。女の子は貴方が興奮剤を吸って頭がボーとしている事を知っているからミニワンピを脱いでランジェリーになって貴方のオナニー見てオナニーするはずよ。だから貴方もミニワンピを脱いでオナニーしてあげて。ベンチにいく頃にはもう頭がボーとしているでしょう。好きなようにオナニー見せてあげて。貴方が気持ちよくなる前に私がフエラしてオマンコに入れてあげる。わかった。車が墓地に着きました。安心してオナニー見せていいわよ。室内灯を点けると女の子が車から降りた。二人友タイプだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態男
2021/07/01 18:24:53    (x/gm/IxK)
室内灯が点いたから降りるわよ。どう明かりで女の子見える?。うんセクシーなミニワンピ着てる。もう1台の女の子も降りて女の子と話してる。私達も降りようか?。室内灯が点て…こっちを見て話しながら墓地の中へ行ったよ。私達の事知っているから後から行こう。暗くて静まる中ヒールの音だけが響いています。二人が後を振り返って見ているよ。大丈夫話しはしてあるから。お前もよくこんな事考えるよ何かドキドキワクワクする。小さいパンティの中からチンコが出てる触って。ミニワンピを捲り…オチンチン大きい~。妻はチンコの根元を縛っている事は知らない。逝っても縛っていると精子が出ないんです。フエラさせて外して口の中に精子をだしてやる。歩きながらヒールが高くて歩きづらいよ。貴方は女装すると女に化けるね?。あの二人も目の前にして驚くわよ。着いて行くとトイレに入った。ベンチに座ろう。俺は妻の横でミニワンピの前を捲りチンコを握ってオナニーして見せた。もう私まで我慢出来なくなる~。するとトイレから二人が出てきて見ている。私話してくるね。だから興奮剤を吸ってオナニーしていいわよ。ヒールの音が聞こえる。オナニー見られるんだ。目の前に二人の女の子がいる。オナニー見てあげるねエッチな旦那さん。やっぱり恥ずかしい~けど見られたい。目の前で女装オナニー見るの初めてだわ。あれ奥さんが話していた興奮剤ね凄いオチンチン大きいし根元で縛っている。長く興奮剤を吸い右手が早くなりミニワンピを脱いでランジェリーになりました。凄いランジェリー着てるね。私のオマンコも見てくれる。パンティを脱いで指で広げて奥さんと同じパイパンで綺麗よ。ああ~頭がボーとしてくる。オナニー見て~。見てるわ。奥さんがきてもう~興奮してるから話しても無駄よ。ああ~逝くよ逝く~見て~。精子が出ないねでもオチンチン太くなってるわ知って縛ってあるからよ。ええ~。私も知らない~。おいしゃぶってくれない。奥さんがしゃぶるとチンコの縛りをほどいた。精子が口の中にうう~何~一杯出てる~凄いわ。

3
2021/07/02 22:16:25    (nGWAn0S3)
サインから読んで凄く興奮しましたよ槌奥様のブラジャーとパンティを着けて女性二人の前で オナニして変態ね槌その写真をみたいですね(^3^)/
4
投稿者:変態男
2021/07/03 18:53:51    (VSanJHZ8)
二人の女の子が墓地の中へ歩いて行ったので…私達も後を着いて行こう降りるわよ。うん。反対側にトイレに二人が入って行きました。トイレの前は明るいから事務所前のベンチに座ろう。トイレの明かりで私達を見せるの。トイレから出てくるとこっちを見てる…スタイルのいい女で足が綺麗…ドキドキしてワンピの裾を捲りチンコを握りました…オマンコやりてえ~。何処で働いているの?。詳しくは聞かなかったけど夜かな?。キャバ嬢?。知らない?。墓地の中へ歩いて行くと妻が後を追いかけて三人で話している。妻を残して二人が戻ってくる。ワンピを脱ぎランジェリーになると小さいパンティの中にチンコを入れ二人の方に歩いて行きました。ああ~見てる…近づいたので墓石に隠れると…立ち止まって誰かいたけど隠れた?…奥さんが言ってた旦那さんでしょ…見てあげるから出てきなさい。墓石に隠れて誰かいるわ。私は興奮剤を吸いながら二人の前で出て行くと…女?女装した旦那さんよ…パンティの上からチンコを握ってああ~オナニー見て~気持ちいい~。凄いね初めて見た変態~言ってもガンミしている…オナニー見て~…セクシーなランジェリーね?奥さんの?。奥さんセクシーなランジェリー着るのね。私達のランジェリーも見せてあげるね。ワンピを脱ぎパンティを下げると…パイパンにしたのよ見たい~。えっ見せて下さい…素敵なランジェリーです。見せてあげるからベンチに行こう。歩きながら貴方達夫婦かなり変態よね?。でも今夜は最高よ…女装オナニー見られたしね…また見たい。ねえ~ベンチに座ってオナニーして~。すると片足をベンチにのせオマンコを顔の前で指で広げて…どう見える?。見えます。舐めていいのよ…マン汁を舐めていました。ああ~気持ちいい~もっともっと舐めて~。俺はオナニーをやめてオマンコの中に指を入れてやり。ああ~はあ~我慢出来ない…チンコ欲しい~。私の前に膝ま付きパンティを下げて加えると…チンコ縛ってある?。縛ると逝っても精子が出ないんです。痛くないの?でも凄く硬いわ~。ああ~ああ~気持ちいい~よ…オマンコ入れたい。ダメ~奥さんに叱られるから。ねえ~頭だけ入れて逝かせて~。うん。バックて挿入して逝くよ逝く~。もう一人の女の子は女装ランジェリーのセックス興奮するわオナニーする手の動きが早くなり逝く~逝く~。私は手を握りまだ逝かせないよ…バックでハメてやるとああああ~硬くて大きい~もっともっとついて~ダメ~逝く~俺もまた逝く~。抜いてフエラさせチンコと玉の縛りをほどくと精子が出るわダメ~口から垂れ流れていました。妻がくると入れたの?。奥さん我慢出来なくて入れちゃったご免なさい。仕方ないわ。妻がワンピを脱いでランジェリーになると…。素敵なランジェリーね。貴方~欲しい~入れて~。夫婦のハメを見て~抱き合いキスして興奮剤を吸いながら片足を右手で抱えてハメました。見て~ああ~ダメ~頭がボーとしてくる。旦那さんが腰を振ると抜き差しが丸見え。凄いわ~私達も逝く逝く~また逝っちゃうよ~。

5
投稿者:(無名)
2021/07/04 05:24:04    (MeL5tge7)
変態男さんの使う興奮剤は効きますか?
私達夫婦も変態で興奮剤を使い
セックスします
6
投稿者:変態男
2021/07/05 13:15:34    (p6aDNBy4)
必ず使っていました。小さい瓶の液体で…お互い口から息が出来ないようにキスをして鼻の間に瓶を入れて吸います。興奮が高まってくると頭がボーとして…ああああ~もうダメ~と言い鼻から瓶をそらしますが頭を押さえキスして鼻に瓶を付けて吸います。もう頭の中はセックス、オナニーだけです。妻も欲しくなりチンコ入れて~言いますがしゃぶれよ言います。興奮しているので何でもやりますよ。オマンコは最後までおあずけです。興奮が覚めると二人でまた吸って快楽を求めます。今はバイアグラ(カマグラ)を使っています。個人差はあると思いますが…顔が熱くなり頭がボーと暗がりで視力が低下して妻がチンコを握ると勃起してしゃぶらせます。頭の中は快楽で二人の世界ですよ。カーセックス、露出をやる前に使いますが…耳元で誰か見ているよ言っても…嫌~見せないで~言ってもセックスを見せています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。