ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 10:04:07 (Z0owHg1R)
妻に鼻フェラされるのが最高に興奮します。私は遅漏ぎみで、普通のセックスでは插入から射精まで時間を要します。なかなか終わらないでいると、妻は、しょうがないわね~て感じで鼻をレロレロ舐め、パクリと咥え、まるでペニスをフェラチオするように私の鼻をしゃぶります。妻の唾の匂いや、お口の匂いに興奮し射精を迎えるのです。もう普通のセックスでは物足りなく、鼻フェラされなければ興奮しない匂いフェチ変態になってしまいました。
最初は私から鼻を舐めてとお願いしました。妻は自分の口臭や唾の匂いを嗅がれるのを恥ずかしいと言いっていましたが、今は普通に鼻フェラしてくれるようになりました。「もうY子の匂いを嗅がないと射精できない」「こんな変態プレイは誰にも言えないから、絶対浮気しないよ」と散々言って聞かせたのを覚えています。
最近では唾フェチや顔舐めのフェチDVDを2人で見ながら、同じような内容のプレイをしてもらうのが楽しみになっています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/30 14:04:53    (aCFvsMZE)
私も妻に鼻フェラしてもらってます
今ではフェラをしてと頼んだら
当たり前のように鼻フェラをしてきます
妻も興奮してみたいです
3
投稿者:視姦
2021/07/01 00:39:43    (xFpJIEVQ)
好きな人の臭いはドコのでも嗅ぎたいですよね?早くイケと始めた鼻フェラチオを好きに成っている様ですね!妻の舌使いは如何ですか?穴も舐めますか?妻の口良い臭いなんでしょうね!
4
投稿者:サムライ&Y子
2021/07/02 09:30:24    (fNKyHlXe)
昨夜は妻の匂いを吸い込み楽しみました。洗顔しましたが、今朝になっても、妻の唾の匂いが鼻穴に残っています。妻の体調によりセックスは無しで、鼻フェラされながら手で射精しました。
今回は私だけ気持ちいい思いをしたので、次はたっぷり時間をかけて妻を喜ばせてあげたいです。
5
投稿者:YS
2021/07/02 19:45:09    (MZT8Af3n)
私も鼻フェラや顔舐めに凄く興奮します。プレイの度に妻にしてもらっています。ヌメヌメした舌の感触や、顔全体を唾パックされて乾いてきた唾の臭いがしてくるとあっという間に射精していまいます。
6
投稿者:hiroko   kohiroru Mail
2021/09/03 03:51:53    (py9VUxm3)
私達夫婦も、唾や口臭を興奮材料として、セックスを楽しんでいますよ!妻の唾の乾く匂い、妻の興奮している時の口臭、何とも言えない興奮をもたらします。また、それで興奮する私を見ながら、妻も興奮してしまう唾フェチ、口臭フェチ夫婦です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。