ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/28 03:42:51 (JV6ASWDp)
もう10年前に私は、単身赴任中に
私の願望を現実にしてくれる人に遭遇して
後戻り出来ない事をしてしまいました。
単身赴任前から妻とは、仮面夫婦になってた。
もともと無理やりさせられた結婚
私は、結婚の為に努力して
娘も二人出来ましたが
妻は、子供を産んで無理強いした人の役目を果たしたら
私に対しての接し方も変わりました。
私には、男の魅力ないし
亭主と見えないとまで言われた。
私自身もまともな結婚出来ないと思ってしまったが
それなりには、努力しましたが
独身の頃には、まともな男をして無かったので
妻とは、不釣り合いな男でした。
妻より身長は、低い
顔や声は、妻と同じような女顔で声も高く女声
体もホルモン異常が原因で貧乳の妻より大きく出てた。
アレさえ付いてなければ女性と変わらない体です。
結婚する事になって足りない男性ホルモンを取り
男の機能するようになりましたが
男性経験豊富な妻には、私のアレの小ささで快感が得られなかった。
他の男で欲求不満を解消されてた。
私は、私で子供が出来て父親なのに母性愛が出てきてしまい
妻には、隠してた本性が出てきて
家事は、妻よりこなすから
妻も私に対して家事を押し付けて出して
空いた時間に私の代わりの男と過ごす
その男と比較して私の努力してたのを打ち消す仕打ちを始めた
新婚旅行の時
私の裸を見てから始まってたけど
私は、仕方ないと思ってしまった。
妻は、私に髪型や服や下着を妻好みを試してた。
それでも並んででかけてても夫婦に見られない
子供が出来て私の衣類を買うのが勿体無いとまで言い出して。
妻の着なくなった服を私に着させ出し
それで浮いたお金は、妻や娘の物を買うようになった。
もともと妻より少ない男物衣料が女物になっていき
男と寝るために増えていく下着で
着なくなった下着までも
働いてた会社でも独身の頃からよく女子社員みたいに見られてたから
私が妻の服を着て出社しても何も言われてなかった。
事務所勤務がほとんどだった。
事務所は、私以外女子社員だけで
結婚するのが決まり長髪だったのを短くしたら
男に振られたと陰で話されたりしてた。
それがまた髪が伸びて妻の服を着て出社しだして
男が出来てオシャレ仕出したと噂が流れたりしてた。
そして夏になり薄着になる頃には、妻の下着も着けてたから
他の女子社員に化粧くらいしたらとまで言われ出してた。
客対応も他の女子社員より多くしてたし
電話営業などもして売上に貢献も
苦情対応などもさせられてた。
外回りの営業の助手として付いて行く時に
事務服を営業周りの制服を渡されたのが
女子社員の制服でスカートタイプだった。
それを家に持って帰ると
妻がこれみよがしに着てなかった。
妻のワンピースやスカートやレディーススーツを私に
子供も私を父親と見てなかった。
会社でも営業周りが多くなっていくし
問題も起こさないし営業成績も順調にこなしてた。
会社の上司は、私が男だと知ってるのに
親族の会社で面倒見てくれて就職できた会社
事務所勤務で更衣室も女子社員と入社してから一緒の扱い
出社も一番早く行って事務服に着替えて
帰りは、一番最後で施錠も任されてた。
そして地方に新しい営業所が出来ると
そこに転勤が決まった。
転勤してもいい上司と私の二人だけで
あとは、現地採用
上司は、女性です。
バツイチ上司(子持ち)です。
転勤になっても妻は、付いて行く気などなくて
子供を理由に私の単身赴任が決まった。
そして単身赴任して
営業周りしてた時の客の一人と関係してしまった。
無理やりだった。
男だと知ってもやられてしまった。
私が好みだったから
私にもっと女にする為にホルモンや去勢されて
とうとう性転換までされてしまった。
良い客だったから抱かれてるうちに性転換も了承して手術してしまいました。
接待と言って抱かれてた私
性転換手術の時は、女子社員扱いを利用して
長期休暇を取ってた。
その人のおかげで営業成績もトップを維持してたから
長期休暇が許されてた。
上司は、客と旅行だと思ってた。
得意先の客相手だと
性転換して女の体になると調教までされだした。
そんな事してる客の会社が不渡り出して倒産
私は、成績トップから一番下になってしまった。
楽してたから新規を見つけるのが無くなってた。
営業所も成績悪化して撤退
所長は、退職してそこで下請けとして残りましたが
私は、戻りました。
現地採用した人は、辞める人と上司に付いてました。
私は、戻りましたが給与が下がりました。
単身赴任で性転換までして
調教されてる時についでに美容整形もしてもらい
見た目も若くなってた。
娘達と似てるから家に戻ったら
妻より若く見えるし娘達と歳も近く見えてたから
単身赴任中に貯めたお金で戻る時に建売を購入して
引っ越しした時に私は、近所の人に妻の娘されてしまった。
娘達と姉妹として生活する事になってた。
娘達は、高校生で私の身長より高くなってた。
妻と同じくらいに身長が伸びてた娘達
低い私が娘達と並ぶと見た目が私が一番下に見られた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/28 04:41:51    (YmtruOQb)
小説の方に書きなよ。
本気にして読んじゃった。

良く考えても色んな点であることないこと書いてると認識はした。なんか冷めるよ。悪いけど、ここじゃないよ。これ書くとこ。
3
投稿者: ◆17UEnu3iFs
2021/06/28 21:14:54    (2Hf5JJTG)
今私が使ってる名前
適当な批判書かれてる
妻より淫乱な娘になってしまった。

4
投稿者:(無名)
2021/07/03 09:23:29    (xyJuRVS7)
ほんとこういう女装癖から本物の女にされて…とか性転換で…とか、そっちの趣味の人用の所作って欲しい。
感情の理解が追いつかないし。
上の人で「小説に…」のようなところなら、まだマシなのだが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。