ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 15:20:55 (/DYfFmgL)
女性の透けブラを見ると…どんなブラをしてるのか?と思うと胸がドキドキ興奮してきます。妻にセクシーランジェリーを着せたくて二人でランジェリー売り場に行きネットでの購入も自分の気に入ったランジェリー。これ買おうか?えっ透けて恥ずかしい~。でも購入します。購入したランジェリーは裏布を切り取り取るり。嫌~透けて着られないよ?。お出掛け用だよ。お風呂上がりに着ていますどう~?。細い身体の貧乳割れ目が透けてセクシーだよ。オチンチン大きくなってる。妻の前に立って頭を抱え口にチンコを差し出すとフエラしてきました。あああああ~はあ~うっ出ちゃうよ。まだダメ~出してあげない私の中で。ねえ~舐めて~。オマンコを舐めて中に出してやりました。嫌がる事は?妻が逝きそうな時に寸止めすると。ダメ~止めないで~。生き地獄で焦らしています。写真、夫婦のハメ撮りをしています。妻に内緒で雑誌に投稿して発売日に雑誌を購入すると…(おいお前が写っているよ見てみろ)そこにはランジェリー姿の妻が一ページに写っていました。やっぱり投稿したんじゃない。恥ずかしくて歩けない。分かりゃあしないよ。全国の皆さんがお前をオナネタにしているよ?。妻は怒っていたのですがセックスをすると機嫌が直りました。絶体に投稿するのやめてよね?。わかった。内容は極細目線で妻のランジェリー姿を中心にダブルパイパン、フエラ、正常位、騎乗位の逝き顔。雑誌社の感想。奥様は細身の貧乳でセクシー私もハメたい。何とダブルパイパンで奥様は騎乗位で手を使わづ挿入激しい腰降りも凄いです。お見事夫婦の証です。もっと晒したくてアダルトショップの店主に写真とビデオテープを持って行くと。店で見て内容が過激でセクシーな女性は奥さんですか?。はい。素人物が欲しいお客さんがいますがどうします?。そのつもりで見せたんです。写真は本にします。凄い出来上がりですね。妻のフエラ顔、挿入のオマンコとチンコがデカデカと写っている。写真にないものはビデオから写しました。ビデオと本が売れて妻を晒すと興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態男
2021/05/14 17:43:33    (QabrDxf5)
妻にセクシーランジェリーを買った頃から家で女装して夫婦のハメビデオを見てオナニーしていました。一番お気にのランジェリーを着てヘッドホンを付けていました。妻が帰って来た事に気付かなくて。後で聞いたのですがドアの隙間から逝くまで見ていたのです。私も濡れて触っていたわ。最近ビデオを撮らないわね今夜撮ろうか?。嫌な予感がしました。貴方のお気に入りのランジェリーにする?。私知っているのよ。何を?。私のランジェリーを着てオナニーしているの見たのよ。見られて恥ずかしくて何も言えなかった。妻と体型が似ているのでランジェリーが合うんです。ねえ~貴方もランジェリーを着てビデオ撮らない。アダルトショップの店主に見せてあげようよ。といって手作りのランジェリーを二人分出しました。早く着よう。乳首パンティから肌が透けてツルツルね似合うわ。えっオチンチン大きくなってパンティからはみ出てる。抱き寄せましたがダメ~。今夜は私の好きにさせてと言われ化粧されヘアピース被りパンティの中にチンコを隠しました。キレイ女だね。カメラの前のベットに座りキスされベビードールの上から乳首をつままれて。あああ~感じる~。足を開くとパンティの上から触ってくる。パンティを下げるとチンコが出た。カメラに向かって話してよ。今夜は女装しています。バイブを加えオナニーしますから見て下さい。ツルツルで嫌らしい~オチンチンね。ローションを垂らして握ってオナホールをかぶして手を動かされ。あああ~気持ちいい~。何時もより硬くて好き~。パンティを脱がしてオマンコを触るがダメっ。逝くよ逝っちゃうよ。オナホールを撮り握った手を激しく下から上に。オナニー見て下さい。我慢汁凄いよ。鬼頭加え我慢汁を舐めて舌でペロペロ。逝きそうだよ。美味しい~まだダメ~。オマンコ触ると何時もより濡れてるよ。コンドウサンを二枚被せ騎乗位で出しました。出した後もチンコを握ってオナニー。気持ちいいです見て下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。