ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 21:42:10 (OJiqMOig)
私44歳、夫47歳、結婚して20年になります。
上の子供は大学生になって家を出て、下の子供は高校生になったら、それまで週イチだった性生活が、週3回するようになりました。
高校生になった下の子が、週末も部活や塾で家を空けがちなので、夫婦二人の時間が出来たからだと思います。
週末、下の子が出かけると、まだ午前中だと言うのに夫が触ってきます。
後ろから抱きしめられ、胸を揉まれます。
そして、股間をまさぐられると、さすがに感じてしまいますから、私も夫のズボンお前を触ると、もう、夫はカチカチなんです。

そのまま和室の客間で下だけ脱いで、夫に抱かれます。
上は着衣のままの性行為って、妙にイヤらしいんです。
しかも、休日の昼間で、障子とサッシの向こう側には道行く人たちの笑い声や、子供の声が聞こえてくるんです。
距離にして数メートル先には日常があり、そして私は下半身裸で股を開いて、夫のものを受け入れて喘いでいる非日常にいるのです。
凄く興奮してしまいます。

夫婦の性生活が活発になったら、買い物がてら夫婦でデートするようになりました。
夫婦でデートすると、帰ってから必ず夫が求めてくるんです。
そうやって男女を意識するようになったからなのか、私は、一度逝かされた後、夫に挿入されたままにされると、立て続けに逝くようになりました。
身体がビクンビクンとなって、夫にしがみつきます。
あまりの気持ち良さに、過呼吸になってしまうほどです。
今までは、一度逝けばそれで満足してましたが、あれを一度経験してしまうと、恥ずかしいくらい淫らに逝き続けるんです。
夫は、そんな淫らな私を見て、
「俺のチンチンでこれほど悦んでくれるなんて、男冥利に尽きて嬉しいよ。」
と言ってくれます。

夜に営むときは、寝室で素っ裸でします。
着衣と違って、裸だと愛し合ってる感がありますね。
アソコを洗ってるから、クンニもしてくれますし、フェラもします。
夫は15分くらいクンニをするんですが、結婚20年過ぎてもやっぱり恥ずかしいですよね。
だって、夫にガバッと足を開いて、恥ずかしい場所を見られながら舐められて、私だけ感じてアヘアヘさせられるんですから、気持ちいいけど恥ずかしいです。
でも、この年齢になって充実した性生活が送れるとは、思いませんでした。
こんな文章書いてたら、疼いてきました。
今日は、私から夫を誘ってみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/06 22:31:35    (XZMxKY4M)
こんばんは。

夫婦仲が良くていいですねー。
うちも同じ年位ですが、子供は
家から通っているのであまり二人の時間は
できません(笑)。

今夜誘われたらまたここに載せてくださいね!

3
投稿者:(無名)
2021/05/06 22:55:36    (YRNQRQuY)
これからも良いセックスライフを。
4
投稿者:(無名)
2021/05/07 08:25:26    (p1xsWNGV)
素敵なご夫婦ですね!近頃は旦那も奥さんも平気で浮気や不倫をする人多い中本当に仲の良いご夫婦で羨ましい限りです(*^^*)これからも旦那をいっぱい愛してあげて下さいね
5
投稿者:50代夫婦
2021/05/07 10:37:26    (J9ApLKzi)
私たち夫婦も結婚26年、二人の子供も去年結婚をし独立して生活をしています。
主人とは「25年目の新婚生活ね。」と喜んでいます。
主人を仕事に送り出すとき、帰ってきた時のキスも再開しました。
最初は恥ずかしかったけれど、今では私が台所に立っていると主人が後ろから襲ってくるんです。
「あなたダメだったら、、」
「いいじゃないか、誰もいないんだし。」
主人を見るとお風呂に入る前で下半身裸状態なんです。
そのままスカート、パンツを捲られ入れられ入ったままお風呂へ連れて行かれ一緒に入ってしまうんです。
20何年ぶりに夫婦での入浴、最初は恥ずかしかったけれど今ではお互いの体を洗っています。
そして主人たら、「子供を産んでくれてありがとう。」と言って私のあそこをまじまじと見てきれいに洗ってくれるんです。
早く孫は見たいけど、こんな生活も永く続くといいなと思います。




6
投稿者:50代夫婦
2021/05/10 10:39:55    (fUt9PCtV)
うちもsexの回数が昨年から増えました。
それまでは20歳を過ぎた娘と同居しており、私達よりも夜ふかしするので、なかなか妻と本気で交わることも難しく、週に1-2回夜に娘に気付かれぬようひっそりと短時間の挿入だけで済ませるような交わりでした。隣の部屋で娘が起きている状況で、お互いパジャマの上はそのままに、下だけ少し下げてフェラしてもらい、立ったら妻のパンツも尻だけ出る程度に下げて挿入、音が立たぬよう慎重に注送して、最後は後始末が楽なので口に射精。妻に急かされ挿入後数分で終わるような交わりで、妻はいくこともなく、私の溜まったものを処理するだけのようなsexでした。(妻はいくこともできないため不満足で、昼間にオナニーで解消していたようです。)
昨年から在宅ワークが増え、平日の昼間に妻と一緒の時間ができて、夫婦のsexの回数も大幅に増え、内容も格段に濃厚になりました。娘を気にすること無く全裸でじっくりできるようになり、最初の日は妻は乳首の愛撫だけでいってしまう程でした。
お互いの性器を味わうように丹念に舐め合い、性交もそれまでの正常位だけでなく、色々な体位で深くつながることを楽しんで快楽を追求するように激しく求め合うようになりました。妻は大きな声を上げながら何度も繰り返しイキ、私も大満足な射精が楽しめてます。布団中で長い時間過ごし、日に複数回することも増えて充実して(貪り合って)ます。

7
投稿者:(無名)
2021/05/10 10:42:53    (fUt9PCtV)
↑6です。
上の5様の投稿者名がかぶってしまいました。
すみません。
8
投稿者:R
2021/05/13 15:42:54    (MDymvmwC)
◯◯コ見たいです。下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。