ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 17:04:32 (VzKUWnRw)
男(大学生20才)とは毎月連絡を取ってお会いしてプレイを楽しんでおります。お前のタイプ、可愛い顔でイケメン気に入ったか?。うん。毎回セックスを視て満足しているかな~?。オナニーしてる顔すごく可愛いい~んだよ。彼女いないです。いってたな?。オチンチン大きかったし?。私が大学生とエッチしている所がみたいんでしょ?。私のエッチな姿視てオナニー、フエラだけじゃ可哀想だしエッチさせてあげようかな?。貴方がいいなら…いいわよ。オマンコやりたいのか?。私のオマンコで逝かせてあげる?。こないだメールがきてオナニーだけでは物足りません。奥様とエッチ挿せて下さい。お願いします。考えとくよ?。次に会ったとき妻に聴いて下さい。車じゃ狭いしどうですか私マンションで会いますか?。考えてみます?。妻が大学生とエッチしている所を思うと?興奮していました。貴方は妻のタイプだし可愛いイケメンだよね。チンコ大きいいってました。エッチ出来るかもな?。嬉しいです。大学生からメールがきて。明日、マンションに来て三人でお酒でも飲みませんか?。妻はお酒大好きで酔うとエッチになるし私はお酒に弱いから寝ちゃいますよ。妻と飲んでやって下さい?。明日は大学生のマンションでお酒を飲みながら楽しみましょう?。と誘われたよ。酔った振りして妻と大学生のエッチした所が視られるな。酒で入るとエッチになって自分から責めるて中田させるか?。今夜は手作りの透け透けの服、ランジェリー姿を大学生に魅せてやれよ。うん。大学生に俺の変態見せてやるか?。恥ずかしくない?。知っているから恥ずかしくないよ?。と言ってクローゼットから妻のランジェリーを選びレースのブラの中にシリコン入れてキャミ、ガーター、ストッキング、ヒモパンをはくと勃起、スエットを着ました。貴方は変態なんだから?。支度出来たしバイブ、ローター持って行こう?。持って行くの?。マンションに着いてエレベーターで部屋に行きました。チャイムを鳴らすと大学生がドアを開けてお待ちしてました。妻を視てあっセクシーですね。お邪魔します。広い部屋ですね?。一人には広すぎます。眠くなったら此方を使って下さい。ありがとうございます。ドアを開けると料理、酒が用意されてビックリしたのは友人二人いて一人は黒人でした。こんばんは。話を聴くとホームシティーで来ている。私は黒人のチンコはどのくらいでかいのか?想像して興奮していました。妻を視て?。奥様セクシーでビュウティフル。透けワンピ、ランジェリーから乳房が見えてます。オーセクシーです。大学生●●さんの為に着てきたの。奥様が大好きになりそうで嬉しいです。お酒飲んで楽しい時間になりそうです。お酒を注いでカンパーイ。カンパーイ。話しが盛り上がって酒がすすむ。妻の耳元で黒人のチンコでかいぞ入れてみたいか?。嫌だわ貴方?。入れたいだろう。しゃぶってみろよ。お口に入るかしら?。大丈夫?。妻も酒が入り暑いわ。ワンピのホックを外してブラ、パンティが覗いてる。エロモード入ったな。おい三人の視線がお前を舐め回すように視ているぞ。セクシーな奥様です。妻は酒を飲んでるが俺はコクリコクリ眠くなってきた。旦那さん隣の部屋で休んで下さい。失礼してひと寝してくるか。お前は大丈夫か?。うん。今夜は可哀想な大学生を私が気持ち 良くしてあ、げ、るね。いいわよね。酔った友人もコクリコクリして酒を飲んでる。私は隣の部屋に行きドアの隙間から覗くと…。大学生が妻の横に座り酔った妻にキスをしている。ダメお友達いるよ。酔ってるから大丈夫。互いの舌を入れ絡ませて激しい~。右手でパンティを下げ指を入れた。あああああ~何時もオナニー見れて興奮してたわよ。我慢出来ない貴方のオチンチン欲しい。うん。今夜はお姉さんが気持ち良くしてあげるわ。僕で良いんですか?。貴方可愛い~イケメンでタイプよ。お姉さんのオマンコにこれ入れて~。入れたい。エッチしたかったの?。お願いします。ワンピとブラを脱がし乳房を舐め回して妻はズボンとパンツを脱がしチンコを握って扱きだした。あああああ~感じる~気持ちいいの?。オチンチン大きい~ね。入れたい。まだダメ~。舐めてあげるからオマンコも舐めてくれる。ソファー後ろで69で舐めてます。ドアから丸見え。チンコを握って頭を上下奥まで入れて口から唾液が垂れ大学生はオマンコを広げて舐めてすすってる。あああああ~気持ちいい~奥さんも気持ちいいですか。もっと舐めて~。あああああ~挿入て~。入れていいですか?。貴方のオチンチン入れて~。黒人が目を開けた。妻の喘ぎ声が聞こえたのか周りを視ていないので不思議な顔をしてキョロキョロしてる。あああああ~ダメ~逝くよ逝っちゃうよ。ソファの下を視てウソ~。すると気が付いたのか裸になってソファーの上で隠れて覗いてる。チンコ黒光りして太くて長い。入るのか?。妻の感じる頭の上でしゃがんでチンコを口に入れた。ううう~嫌~やだ~大学生が腰を激しく降るとあああああ~口を開けた時チンコを入れてオナニーしてる。私は我慢出来なくて大学生の腰ふりを視ながらオマンコにローターを入れると嫌~ダメ~あああああ~ダメ~ううう~ううう~やめて~嫌~。黒人とオマンコするなら抜くよ?。やるからやめて~。旦那さん逝きそうです中でいいですか?。あああああ~私も逝く逝っちゃう逝っちゃうよ~奥さん中でいいですか?。中に出して~。あああああ~出る~キスをしながら出している。大学生が妻から離れると休むもなく黒人が濡れたオマンコにチンコを入れようとするが太くて?。オマンコやれよ。あああああ~大きくて入んないよ~嫌~。大丈夫入ります。コンニャクみたいチンコを右手で持って少しづつ入れたらううう~あああああ~鬼頭が入った。少しづつ奥え入れたら凄いチンコが入って腰を降る。妻は黒人のお尻を両手で抱き抱えて喘ぎ声で感じてる。俺のチンコより大きくて気持ちいいか?。うん。どっちがいい。黒人のチンコ。中に出してもらえ。嫌~。中でいいです。中に出してやって下さい。腰の降りが早くなった。あああああ~あああああ~でる~でる~。あああああ~逝ぐ~逝ぐ~逝っちゃう逝っちゃうよ~。オマンコべりーグウー。二人は代わる代わる朝までオマンコしていました。ねえ~貴方~黒人オチンチン癖になりそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態男
2021/05/02 16:18:36    (QqguWJcd)
大学生が妻の身体から離れるとグッタリして左手を顔にのせて目を隠すと精子がパイパンマンコから垂れてきた。妻の右手を握って望みが叶ったな?可愛いイケメンのチンコは良かったか?。貴方以外のオチンチンで何度も逝かされてごめんなさいね。良かったんだね?。嫌~聞かないで~。酒が入るとエロが押さえ切れない身体のセックスを覗いていたよ。恥ずかしい~。俺は酔った不利をして隣の部屋に消えて最後まで見てたよ。えっ嘘~でしょ。大学生の顔を視てニヤッと笑ったら分かったらしく部屋に入ってドアの隙間から覗いていたよ。俺の座ったソファーの後ろがドアから丸見えだった。ダメダメ~いったわりには身体は求めていたよな?。大学生がソファに座り肩を抱き寄せキスをすると舌を入れて絡ませ腰を浮かしワンピ脱がせ。奥さんのランジェリー裸ツルツルセクシーです。夫が変態で何時ものランジェリーよ。始めは恥ずかしかったけど馴れたわ。オマンコを手で触られやけてパイパン。毎日手入れしているの夫もよ~。僕のも触って下さいえっパイパンにしたねの?。今夜マンションに奥様がくるのでビックリさせようと剃りました。オチンチンツルツルね。横になって舐めてあげるわ~。恥ずかしい~。チンコをしごいて鬼頭を舐めてしゃぶって喉奥まで入れたフエラ。私のも舐めて欲しいの。足を開いてオマンコを顔に押し付け舐めさせ気持ち良かったよな?。嫌っわかってるのに~。奥さん入れたい?私も入れて~。騎乗位で膝を付けての腰降りは丸見え。オマンコにチンコが出たり入ったり嫌らしい白液がチンコにまとわり付いて感じていたのか?。うん。態勢変えて正常位て逝くときは腰を両手で抱えて。もっと奥まで突いて~あああああ~いいわ~逝きそう逝く逝く~。僕もです。中で逝っていいわよ。良いんですか?。いいわよ中に出して~中に~。あああああ~中に出しますよ。中よ中に一杯出して~。腰を両手で抱えて突き上げ奥にチンコを入れて精子の熱いのが子宮に当たって気持ち良かったよな?。口にチンコを持って行くと嫌らしく舐めて綺麗して。奥さんのオマンコ良かったです。またやりたい。私も良かったわ。目を隠す妻の横に座って右手を握る俺を見て。貴方以外のオチンチンで何度も逝かされてごめんなさい。いいんだよ良かったなタイプのイケメンとセックスして。恥ずかしい~から言わないで~。俺は今度は黒人ともう一人にハメられるんだよ。と思っていました。二人は妻に気付かれないように裸になって覗いていました。勃起ビンビンのチンコをしごいて。黒人のチンコ?黒光りして太く長い入るのか?。私は手招きして黒人を呼び足下に座らせました。バスタオルで目を隠すと黒人の手がオマンコを触る。もう~ダメ~。入れたいか?。はい。俺は立ち上がると黒人が足を広げてチンコをオマンコに当てた。もう~ダメ~休ませて~。太くて中々入らない。気付いたのか?。タオルの間から見た。嫌~嫌~嫌~黒人の身体を叩いている。早く入れてやれよ。鬼頭が入ってる。嫌~嫌~貴方痛いよ~助けて~。腰が動く度に嫌~嫌~があっあっあああああ~に変わった。段々と腰が早くなり太いチンコが入った。耳元でやめるか?。止めないで~。気持ちいいのか。うん。中だしはしないと思っていたが中に出して~中に~。とせがむと中に出した。顔に太いチ ンコを差し出すと舐めてる。口を大きく開け加えるとダメ~入らないダメ~。
3
投稿者:変態男
2021/05/04 19:00:37    (OSj/zJGY)
私は大学生の視線が妻を舐め回すように視ているのに気付いて隣の部屋で休む事にしました。楽しみだな?大学生と黒人と?セックスするのか。と思うとチンコが勃起してきました。妻に酔った隣の部屋で休んでくるよ。貴方弱いんだから私はまだ飲けるわよ。荷物を持って部屋に入りスエットを脱ぐと下はランジェリー。パンティの中で痛いくらい勃起してるチンコを出した。バイブ、ローター、ヘアピース、化粧品を出し化粧をしてヘアピースを被り妻が気になりチンコを握ってドアの隙間から覗いた。やってるよ。暫く覗いた。二人が逝き果てると部屋からチンコを握って出ました。黒人と目が合いパンティのチンコを見てビックリしていました。おお~ビュウティフル。グッタリした妻のオマンコから精子が流れているのを見て興奮した。ローターを入れると。はあ~ダメ~入れないで~出して~。チンコを握ってオマンコに入れると。ダメ~~休ませてよ~。ヌルッと入り激しく腰を降ると。ダメ~出して~出して~うう~あああ~奥に当たるよ~あっあっはああああああ~逝く逝く逝っちゃう逝っちゃうよ~。耳元でヌルヌルマンコ黒人とやるか?嫌~嫌~嫌だよ~。やめるぞやめるぞやるのか?。うん。だからダメ~止めないで~。俺も出るよあああ~出る出る~中に出すぞ。いいわよ中に出して~。奥に一杯当たるよ~。抜くとチンコの回りに白液がベットリ着いてる。興奮してるな。黒人にオッケー手招きすると。立ち上がるチンコをみて?。黒光りして太くて長い入るのか?。二人の精子で痛がっても入った。嫌だ~大きい~入っちゃうよ~。腰降られて感じてる。奥さんベリーグウー。中に出された。妻を起こしてイラマすると。ダメ~休ませて~。うえっうえっ。涙目で噎せて口は唾液でベットリ濡れ。ダメ~止めて~嫌~。頭を持って喉奥に精子を出すと。大学生が凄いです。妻の頭を抱えてフエラさせた。妻が上目使いで見てる。奥さん気持ちいいです。口の中に出されれてゴックンしてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。