ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/05/22 18:38:36 (.Pd/lo3e)
愛妻のオマンコは、28年にわたり、舐めたり指で弄ったりチンポ入れたり、大変世話になった。
菊池桃子に似た可愛い愛妻に惚れて、何とか思いを遂げたとき23歳の愛際には処女膜は無かったけど、綺麗なピンクのオマンコだった。
25歳の愛妻と結婚して28年、53歳の今では、どす黒いグロテスクなオマンコだ。
だけど、そんなグロテスクな愛妻の閉経したオマンコが俺は大好きだ。
特に、洗ってないオマンコの匂いがタマラン。

子供も独立して二人暮らし、休日は2人でお出掛けして、夕方に帰ってすぐ、蒸れた愛妻のオマンコの匂いを嗅ぎたくて、居間で押し倒した。
愛妻は俺がオマンコの匂いが大好きなことを知ってるから、
「嗅ぎたいの?」
と言って、パンツを脱いで大開脚してくれた。
汗で蒸れた臭いと、酢っぱい臭いと、ちょっとオシッコの臭いが混じってが最高だった。
愛妻は、
「53歳のおばちゃんの洗ってないアソコを見て匂い嗅がれると恥ずかしいけど、こんなに喜ばれると、あなたにに愛されて幸せを感じる・・・」
と言って、ジワ~っと濡らしてきた。

愛妻は、羞恥で濡らす体質だから、洗ってない臭いオマンコをパックリ割られると濡らす。
そして、俺の股間に手を伸ばす。
55歳のチンポが固くなってると嬉しそうに仰向けになって、オマンコを指で開く。
入れて欲しいのおねだりで、俺はズボンとパンツを脱いで、愛妻のオマンコに入れる。
53歳の閉経オマンコをたっぷり味わい、可愛い愛妻の淫乱な一面を楽しみながら、閉経オマンコにたっぷりと中出しした。
どす黒いオマンコから、白濁した精液がドロリ、この黒と白のコントラストがたまらない。
「ああ・・・あなたのが出てるの分かる・・・」
愛妻が可愛く微笑む。
53歳の閉経オマンコを丸晒しにしながら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/22 22:35:26    (et9a35fE)
愛する女のマンコだから、ナンボでも舐められるんや。
女房のマンコは大好物やで。
3
2021/05/23 15:53:28    (EYrzjMX5)
20年前はピンクだったヨメさんのマンコは、今は青紫のヒダヒダに囲まれたグロマンです。
そのグロさがまたイイのです。
4
2021/05/25 08:54:20    (54OFrQ2R)
家の嫁のマンコは若い時とあまり変わってないように
思います。
薄っすらと色がついたくらいかな。
やっぱり妻のマンコの匂いと味は
何にも代えがたいええもんですね。
それを他人が舐めるのを考えたら
ええずりネタになりますね。
5
投稿者:六十路夫
2021/05/25 18:50:15    (DehuSFdR)
私はもう六十路です。 未だ週1、朝もやると週2かな。
私は処女と経験なく、どんな色か、ビラがどんだけ可愛いのか知りません。
当時は当たり前に処女と結婚すると思っていたが、4年も仕込まれた女にぞっこん
してしまったのです。 何も知らない初心な私の初体験は前戯もせず、ゴム付けると
即挿入でした。 当然女には痛みなど有りもせず、私の腰を掴み引き寄せたのです。
私のマラに纏わり付く様に引き込まれ初めておまんこを味わったのです。
そして私だけがアクメを感じセックスの醍醐味を覚えてしまったのです。
その後、前戯も覚え、クンニで初めておまんこを間近に見て神秘的だった。
その時処女だったらとか考えもせず貪りつき女の喘ぎを楽しんだのです。
もし処女だったらここまでの躰の開発は私には無理、ここまで敏感なおまんこには
私では・・。 だから、ビラが土留色していようが、スルメ臭かろうが過去の男に
何百回と抱かれザーメンが注がれたから止むを得ないのです。
そんな妻のおまんこが今でも活躍してくれています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。