ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/30 03:26:23 (bsOSBFFR)
50代の熟夫婦です。妻の名前は加代。現在、46歳。
20代で結婚をし、新婚当初は人気のない場所で露出撮影をしたり、会社の同僚と家呑みをしてゲーム感覚でチラ見せをして楽しんでいました。
しかし、私の浮気が原因で別居生活に突入。そして別居生活も18年が経ち、子供の結婚が決まり、久しぶりに妻と子供が家に来ました。子供は1階の部屋で就寝。私と妻は2階の寝室で別居中の子供の話や普段の生活の話をしていました。
久しぶりに出会う妻は以前よりも色気があり、別居中の性生活が気になりました。
私:別居中に他の男とSEXした?
妻:貴方じゃあるまいし浮気なんかしてません。
私:加代はスキモンやから我慢できないやろ?
妻:貴方ほどじゃないから
私:じゃあ、検査だ!
そう言いながら、妻に襲いかかりました。妻は激しく抵抗をしましたが、無理矢理キスをし、胸を鷲掴みし、オマ○コを触ると妻はパイパンにしていました。
私:なぜパイパンにしてる?
妻:・・・(無言)
私:男に調教されてるのか? 加代はマゾやからな!
妻:違う・・・
私:下着もこんないやらしい下着をつけて! 男の趣味か?
妻:本当に違うねん
こんな会話をしながら、抵抗する妻に無理矢理、生ち○ぽを挿入。妻のオマ○コはグチュグチュに濡れ、簡単に奥まで挿入できました。
妻もち○ぽを挿入されると喘ぎ声をあげ、幾度となく絶頂に達し、最後は自ら腰を振り絶頂を迎え、私も妻の口に精液を流し込みました。
SEXが終わった後、改めて妻に聞きました。
私:男に調教されてるのか?
妻:そんなんじゃない。会社の上司に無理矢理、犯されて写真を撮られて、仕方なくそんな関係になってしまったの。
私:いつ頃、レイプされたんや?
妻:5年前
私:その男にパイパンにされたんか?
妻:うん
私:どんなSEXしてるんや?
妻:・・・・(無言)
私:怒らないから言ってみな
妻:ノーマルじゃないエッチ
私:例えば?
妻:複数
私:何人とした?
妻:1回に8人とか
私:他にどんなことをしてるんや?
妻:映画館で露出させられたり・・・
私:映画館ってポルノ映画館? 具体的に言ってごらん
妻:お尻が見えそうなスカートをはいて、シースルのブラウスを着て映画館に入って、
  席に着いたらオナニーをさせられて、そうしたら周りに知らない人が集まってきて、
  触られて、お口でさせられたり、最後は集まった人とエッチさせられた
私:他にも露出させられてるんやろ?
妻:うん。映画館に行った時の服装でコンビニで買い物をさせられたり、夜中にドライブに
  連れて行かれてパーキングで歩かされて、知らない人が近づいてきて、痴漢されて、
  男性トイレに連れて行かれてエッチをされたりもしたよ
私:完全に性処理道具の奴隷やな
妻:写真を撮られてるから仕方ないやん。それに元々、貴方が変態な事を教えたんやん
私:俺と別居してから毎日オナニーでもしてたんか?
妻:うん・・・
私:じゃあ、その男とのSEXは最高やろ?
妻:最高じゃないよ。本当に仕方なくだよ
私:今だって、抵抗はしてたけどめちゃめちゃ濡れてたやないか
妻:それは貴方と久しぶりやったから。普段はそんなに濡れないよ
私:俺とのSEXは気持ち良かったんや?
妻:・・・・うん
私:じゃあ、今から加代が喜ぶSEXをしてやるよ。わかったか?
妻:はい・・

長くなりましたので、この続きはレスで書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/30 06:49:53    (UbjXnLJy)
続きお待ちします
3
投稿者:先輩
2021/06/01 05:49:11    (Pgc8bt1C)
女性の魅力は40代から、女盛りで男が欲しい歳です。
別居しているので止むを得ないと思います。
まぁ、NTRもいいのでは?


4
投稿者:50代熟夫婦の夫 ◆cSsNy1w6Kk
2021/06/05 02:09:48    (.oADrqSZ)
レスを上げるのが遅くなってしまいました。またレスをいただき有難うございます。

さて続きですが、久しぶりに会った夜は、そこまででしたが、翌週末に妻からLINEがあり
『今夜、そっちに行ってもいい? 話したいことがあるの』と送られてきました。私は『いいよ』と返事をしました。
18:00過ぎに妻はやって来ました。リビングで話を始めると
妻:この前は少し私、おかしかってん
私:久しぶりにSEXした日か?
妻:うん。ちょっと欲求不満だったから・・・・
私:そうなんや。そんな事を言いに来たんか?
妻:うん・・・
私:別に他の男に調教されていても俺は怒らへんで。
妻:でも・・・
妻がそう言った瞬間に私は服の上から妻の胸を鷲掴みし荒々しく揉みました。すると妻は
妻:違う。話に来ただけ・・・
そう口では言っていましたが、息遣いが荒くなり、スカートを捲るとシースルの黒のパンティを履いており
私:なんやこのパンティ? したくて来たんやろうか
妻:違う・・・
私はパンティの中に手を入れ、オマ○コを触ると物凄く濡れていました。
私:こんなに濡らして、かなり調教されてるなー
妻:そんな事ない
私:オマ○コをこんなに濡らしてるのに、まだそんな事を言うてるのか。俺が調教してやるよ
妻:そんなつもりじゃない
私は妻の言葉など気にせず、愛撫なしにチ○ポをいきなり挿入しました。簡単に奥にまで突き刺さりました。
挿入しながら
私:俺のところに来た理由は?
妻:・・・・
私:調教されに来たのか?
妻:・・・・
私:言わないのなら・・・
私が妻の大きなお尻をスパンし、乳首を強く摘まみ、妻が理由を言うまで繰り返しました。
妻は小さな声で
妻:この前の事を思い出してしまうから・・・
私:何を思い出すんや?
妻:貴方のチ○ポと貴方が言った調教の言葉を思い出します。
私:最初からそう言えばいいものを。罰を与えないとな
そう言って私はチ○ポを抜きました。そして
私:今から男に電話をしろ!
妻:そんなの無理
私:別れ話をするんやないぞ。貴方に責められながらオナニーがしたい・・・と言うんだよ。
妻:無理です
私:じゃあ、もうハメなくていいんだな?
妻:・・・・
私:どうする? 選ばせてやるよ
妻:・・・ 電話します
そう言って妻は渋々、男に電話をかけました。男の声は聞こえませんでしたが、やり取りはこんな感じでした。
妻:こんばんは。今、電話いいですか?
妻:疼きが治まらないんです。
妻:昨日していただきましたが、疼くんです。
妻:普通のオナニーでは満足できないんです。
妻:部長に電話で責められながらオナニーがしたいんです。
妻:そんな事を言われると恥ずかしいです。
妻:黒のシースルです。
妻:はい。脚を広げました。
妻:私は淫乱女です。部長のチ○ポが毎日ほしいです。
そう言いながらオマ○コを触り始めました。最初はクリを指で触っていましたが
妻:はい。指2本を入れてかき回します。
そう言うと指をオマ○コに入れかき回し始めました。完全に部長の性処理女になっていました。何とも言えない光景でした。
私は妻の姿を見て、このまま妻を上司の性処理女として様子を見ることを決めました。

長くなりましたので、また次回に書かせていただきます。
5
投稿者:じん
2021/06/06 08:44:04    (MCw3TuGa)
読ませていただきました!

このまま様子を見て頂き、今後も続きをお願いします^ ^
6
投稿者:50代熟夫婦の夫 ◆cSsNy1w6Kk
2021/06/06 13:59:56    (Y1pZSkT4)
レス有難うございます。
続きになります。
上司とTELSEXをさせた後、妻と話をしました。
私:今夜はチ○ポは入れないぞ
妻:なぜ? 言う事を聞いたやん
私:昨日も男とSEXしてたんやな?
妻:昨日も呼び出されて・・・
私:電話の内容を聞いていたら無理矢理と言う感じじゃなかったよな
妻:それは貴方が電話しろと言うから、そう言ったのよ
私:加代は素直やないからアカンねん。俺の質問もはぐらかすし
妻:ごめんなさい。だって恥ずかしいし、貴方に言いたくないこともあるし・・・
私:言いたくない事? なに?
妻:・・・それは昨日、部長とした事とか・・・
私:俺は加代がどれだけ淫乱かを知りたいんや。だから、これからはいやらしい事をした時は連絡してほしいな
妻:私がエッチな事をしてきた事を聞いても嫌じゃないの?
私:嫌じゃないな。当然、オナニーをした時も連絡な
妻:オナニーも?
私:決まってるやん。加代がどれだけ淫乱かを知りたいからな
妻:うん。本当に嫌じゃないの?
私:嫌じゃない! で、今夜、俺のところに来た理由は?
妻:この前の事が頭から離れないから来たの
私:俺以外の男と変態SEXとかもしてるのに?
妻:部長とエッチしていても、どこか満足できてなかったの。それがこの前、貴方とエッチして安心と満足感があったの。
  貴方に部長がするようなことをされたらどうなるんだろ?とか考えちゃったの。
私:男がするような事って?
妻:前にも言ったやん。露出をさせられたり、貴方の見ている前で他の人とエッチしたり・・・ ノーマルじゃないエッチを貴方としたいの
私:ほー。俺に他の男とSEXしているところを見られたいと思ってるのか?
妻:・・・うん。思うようになった。
私:この一週間はそんな事を考えてたんか?
妻:考えてた。部長とエッチしている時もそんな事を想像しながらしてたよ

私は妻が素直な気持ちを話していると思いました。それと妻が男によって淫乱の素質を開花させたのだと思いました。

私:じゃあ、男とのSEXは続けるんだ! 今までと違うのは、俺の命令で男とSEXするんだ。そして男とSEXする時は事前に連絡するんだ。
  SEXをしている途中でも時間があれば連絡するんだ。当然、SEXが終わった後、その日のSEXを詳しく報告するんだ。わかった?
妻:うん。ちゃんと連絡する。だから、エッチしてね
私:俺が興奮したら当然するようん
妻:うん。今更だけど、こんな話をして新婚の時みたいだね。
私:別居で時間が止まっていたからな。もう一度、始めるか
妻:私、本当は昔からエッチが物凄く好きなの。ノーマル以外のエッチにも興味があったし。でも貴方に言ったら嫌われると思って言わなかったの。
  今はこんな話ができて、本当に何でも話せるって思ってるよ。仮面夫婦から変態夫婦に変身だね。

妻は笑顔で話していました。妻の口から変態夫婦と言われた時は久しぶりにドキドキしました。
その夜は妻が優しくフェラをし、私は妻に優しく愛撫をし、新婚当時の愛情のある優しいSEXをしました。

長くなりましたので、続きは次のレスに書かせていただきます。
7
投稿者:50代熟夫婦の夫 ◆cSsNy1w6Kk
2021/06/06 14:16:10    (Y1pZSkT4)
皆さんに妻を想像していただけるように簡単なプロフィールを書かせていただきます。
名前:加代(本名です)
年齢:46歳
身長:159cm / 体重:58kg
スリーサイズ:B87(E)/W61/H90
職業:事務職
顔は清楚風の顔立ち。体型はムッチリ。

画像のアップはできませんが、妻の事についてはお話しできる範囲でお答えさせていただきます。
8
投稿者:じん
2021/06/07 05:53:04    (RID1zrUJ)
お2人の愛情が高まったことが伺えます^ ^
進展を期待しつつ応援させてください!
9
投稿者:むじな
2021/06/08 02:26:24    (a3VvzHOc)
部長との行為のあれやこれや、もっと詳しく聞きたいですね。
主はこの先、どんな展開にしますか?何でもできますよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。