ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/20 09:14:21 (TtW9d0f8)
私はごく普通の主婦です。
最近旦那は私の下着を食い込ませて1日過ごせと言われます。それは夜のイトナミの延長てす。旦那は立ちませんもう何年私は入れていないか。でもそれで満足しています。最近旦那は下着を食い込ませにハマっていて写真をたくさんとられます。
私がお仕事に行く前にも玄関て捕まりお仕事着を脱がされて食い込ませて指でイジられてグチャグチャになり感じて旦那のアレをシコシコして結局二人とも裸になり旦那がいきそうとアレを口にだして私はゴックンしてお仕事に出掛けます。

そんなことが続くようになり私は満足していました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:主婦
2021/04/20 09:48:00    (TtW9d0f8)
旦那も飽きてきたのか旦那が今日この下着をを食い込ませてお仕事に行けと言われました。
お仕事から帰ってきて旦那が○○今から来るからと言われ久しぶりに会うなと思いました

一時間ぐらいしたら彼が来て私はお久しぶりだねと自宅にいれました。
3人で話しをして楽しく話ししていたら話しが少しずつHな方向ににりました。
彼が私のことを気に入ってることもしってます。
下ネタの話しばかりになり私も合わせてはにしていたら旦那が突然お前仰向けになりアイマスクしてして寝ろと言われて最初は何のことやらと思いましたがすぐに分かりました。
私は旦那に無理だからとかやりたくないと断っていました。旦那はヤラないからとすぐに終るからと説得されてゆう事を聞きました。

仰向けにねてアイマスクをしたら旦那が○○Gパン脱がせていいよと私は固まり怖かったです。○○君がミカちゃんごめんねと脱がせながら食い込みをを見ると彼はヤバイと凄く興奮してました。
次は下着に手をつけて脱がせる手が震えていました。私も緊張と恥ずかしさで濡れてきて
彼はミカちゃんグチャグチャだよと興奮しなから脱がされました。

旦那がわたしのシャツをあげ胸をもみながらキスをしてきて○○君何してるのと聞くと見たい?と言われて見ると私の下着を口に入れて裸でオナニーをしていて怖かったです
旦那が私にM字に足を開いたままにと言われて開きました。
○○入れたり触るのは駄目だけと近くでオナニーして顔意外ならかけていいよと。
彼の荒い息が聞こてアソコに息がけかるのがわかりました。
旦那が指で広げてあげなと私に嫌だけど広げると彼はミカちゃん凄いよと興奮。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。