ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 19:05:26 (aIl05eNt)
元嫁と別れたのはもう23年前、俺30歳、元嫁27歳、結婚して3年だった。
交際期間も3年だったから、元嫁と過ごした時間は6年だった。
あんなに大好きだったのに、俺がバカなことをして元嫁を傷つけてしまったんだ。
本当に愛してた…

恋人時代はノーマルセックスだったけど、結婚して次第に変態行為するようになった。
手首を後ろ手に縛ったり、目隠ししたり、M時開脚で縛って足を閉じられないようにして、オマンコを徹底的にせめてクリイキさせたりした。
縛りは手拭で、痕が残らないよう配慮した。
軽めの拒否はされたけど、元嫁のオマンコはそれまで見たことないくらい濡れてた。
まだ20代半ばの若妻なのに、とんでもなくエロかった。

俺は勝手に、変態行為はマンネリ防止になるし、性にはいつまでも好奇心を欠かさず、性欲の赴くままに開放したほうがいいと思っていた。
クリイキを何度もぢているうち、元嫁は中イキもするようになった。
普段はお淑やかな元嫁の中イキの反応を見たら、変態行為が病みつきになった。
そしてあの悪夢の夜がやってきたんだ。
俺は正常位で嫁のオマンコの浅めのポイントを責めていたら、チンポが外れてしまって、はずみでアナルに先っぽがめり込んだんだ。
「そこはダメッ!」
って強めの拒否をされたけど、先っぽが入っちゃったから、ゆっくり入れたんだ。
「ギャーッ!変態!」
思い切りひっぱたかれたよ。

嫁、痔持ちだったんだ。
本気で痛がってて、涙ぐんでた。
元々変態行為自体、我慢してたようで、これは決定的だった。
嫁、翌日肛門科に行って、治療してきた。
そして、俺に対する信頼が崩れたといわれた。
調子に乗り過ぎた俺が悪かったorz

俺は22年前にお見合いして、21年前に再婚して一女を儲けた。
再婚した相手は、元嫁ほど愛せなかったけど、今度は大切にしたよ。
変態行為なんてしなかったし、ドノーマルなセックスをした。
それでも元嫁を忘れられず、苦しむ再婚生活だった。
時間が解決するなんてことは無く、何年経っても元嫁が好きなままだった。
時間に流されて元嫁を忘れてくなんて、俺にはできなかった。
元嫁との間には、解決できてない何かがあるような気がした。

そんな気持ちは再婚相手に伝わっていった。
それが少しずつ積み重なって、辛い思いをさせてしまっていた。
「あなたの優しさは、うわべだけなの。あなたの心には、私以外の人がいつもいる。ずっと居続けてる…」
去年、一人娘が大学進学で家を離れたのを機に、離婚を言い渡されたよ…
再婚して20年、再婚相手は前嫁となった。
再婚して、娘が生まれて数年後から、俺の心に住みつづける元嫁の存在に気付いたようだった。

俺は前嫁も、元嫁も、自分のせいで失った。
二人の嫁に辛い思いをさせた。
俺はそのことを一生背負って、ずっと忘れないで切ない気持ちを抱えたまま生きてくよ。
時間で解決したくない。
二人とも忘れていいような嫁じゃなかった。
それだけ愛してもらったし、尽してもくれた。
そして俺は、それだけのことをしてしまったのだから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/12 20:01:47    (Clj9QEO6)
タイトル見ただけで冷めるというか、毎回ワンパターン。
創作なら、官能小説に投稿してよ。
3
投稿者:(無名)
2021/04/13 07:54:00    (V2jODrmy)
純粋に考えさせられる話でした。
でも、こういう夫婦は多いのではないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。