ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/10 18:29:59 (cbhU8uYz)
5年前、夫の転勤で、20年ぶりに懐かしい街に戻りました。
その街には短大進学で赴き、そのまま就職して1年後に元夫と出会い、2年間交際して3年間の結婚生活を送りました。
19歳から26歳まで、酸いも甘いも味わった8年間の思い出が満載の街でした。

短大進学でアパート暮らしを始めて、合コンで知り合った2歳年上の大学生と付き合って初体験、初めて男性に裸やアソコを見られた恥ずかしさ、処女喪失の痛みと嬉しさを知りました。
その後、セックスの快感を知ってゆき、若さに任せてその彼と恥ずかしい行為も経験しました。
彼のもの以外にも、ボコボコした玩具とか、電動で振動する玩具とかを入れられて、やがて逝くという感覚を知りました。
でも、その彼は大学を卒業したらその街を去ってしまいました。

私は、短大を出た後も田舎には帰らずその街に就職、1年後に元夫と出会い恋に落ちました。
元夫はとても優しい男性で、その人柄に心惹かれた私は、元夫の求めに応じて喜んで身体を開きました。
大学生の元彼より、元夫のセックスは丁寧で、玩具など使うことなく身体より心を抱きしめるセックスでした。
舌を絡めたキス、乳房を揉まれ、仰向けにされて足を開かされました。
クンニされる・・・私は素直に足を開き、アソコを元夫の自由にさせました。
丁寧なクンニに濡れて、元夫をフェラ、見つめ合って仰向けになり、元夫を迎え入れました。
ゆっくり出し入れされた元夫のものに、私は素直に身を任せ、快感に浸りました。
感じて喘ぐ私を見つめる夫は、なぜか少し怪訝そうな表情をしているように見えました。

元夫と結婚し、街なかにアパートを借りて、安心して淫らを楽しめる幸せな結婚生活を送っていました。
毎晩裸で抱き合い、愛する元夫にアソコを広げられて舐められ、恥じらいの中にも安心して快感を味わいました。
元夫のものを受け入れ、無防備な姿で遠慮なく快楽に没頭しました。
いつか家を建てようとしばらくは子供を作らず共働きで貯金して、毎晩元夫の精液を浴びて過ごしました。
いつか、子の精液が中に出される日が来ることを信じて、元夫と愛し合いました。

結婚2年が過ぎた頃、元義父母が同居を求めてきました。
どうやら、元義兄夫婦が新築のマンションを購入して実家に戻らないことが確定したようで、元夫に同居を求めたようでした。
執拗に同居を迫る元義父母、態度があやふやな元夫、ここから、夫婦関係がぎくしゃくし始めました。

決定打は元夫の意外な気持ちでした。
いつものように、私が元夫に抱かれて感じて喘いで仰け反った後、元夫がボソッと言ったことが、私に「離婚」の二文字を思い浮かばせました。
元夫は、大人しそうな私に、実は処女を求めていました。
初めて元夫に身体を許した日、舌を絡めたキス、クンニを抵抗なく受け入れてアソコを丸晒しにしたこと、自然にフェラをしてくれたことが驚愕だったそうです。
そして、元夫のアレを入れられて感じて喘いだこと、それはすなわち、そこまで感じる身体にしっかりと開発済みだということが、大人しそうな私に相応しくなかったそうです。
それまで、元夫は私にそんな気持ちを抱いていたなんて、ショックでした。

元夫の気持ちを知ったら、執拗に同居を迫る義理実家が強烈に嫌悪の対象になり、離婚に至りました。
何度も修復を打診されましたが、私の場合は修復は不可能でした。
元夫の気持ちを知っても、元夫のことは嫌いじゃありませんでしたが、義父母に対する我慢ができなくなったことは確かでした。
元夫と義父母との暮らしは絶対無理だったから、未練はありませんでした。
「残念だよ。弘子、元気でな。さようなら・・・」
「サヨナラ。元気でね。」
私は26歳で離婚し、仕事も辞めて田舎に戻りました。

故郷は私を優しく迎えてくれました。
「お帰り。待ってたよ。」
幼馴染の男性が迎えてくれました。
後の夫ですが、しばらくは一日中、元夫を想い、恋しくてたまりませんでした。
でも、未練なく別れたはずなんだから、前に進まなくてはと幼馴染の求愛に応えました。
「バツイチの私でもいいの?」
「弘子は弘子だよ。今まで、誰に抱かれて来たかなんて関係ない。これからは俺の弘子でいて欲しい。幼いころから、ずっと好きだったんだよ・・・」
離婚から半年で幼馴染の身体を許し、離婚から1年で再婚しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2021/04/10 19:00:51    (Kq5TrxU8)
なんか良いですね
いろんなことを経験して、しんどい時もあったのでしょうが、今は再婚してちゃんと向き合える旦那さんと幸せになれているんですよね
3
投稿者:(無名)
2021/04/10 20:59:52    (yCJaudqw)
ってか、元夫はどこに登場するの?
続きがあるのかな?
4
投稿者:40代夫
2021/04/11 06:22:52    (yBJw45Ae)
私も小っちゃな男で妻が処女だったらと思う時が有ります。
若い時は妻に惚れて、キスもセックスも上手くて結婚出来て
幸せでした。 でも、やっぱ処女だったらなぁと思う事も。
でも、私にはあそこ迄処女を開発出来ないと思ったりも・・

5
投稿者:弘子 ◆c3UNMQR0iI
2021/04/11 18:44:00    (uFvQ4iEj)
一女、そして一男を儲け、結婚して8年間ずっと支社で異動が無かったのに、他の支社へ転勤になりました。
初めての転勤の10年後、今度は夫に本社勤務の転勤がありました。
本社・・・そこは県庁所在地・・・私が青春の8年間を過ごした街でした。
5年前、私は45歳で元夫が暮らす街に舞い戻りました。
私が通った短大、6年間勤めた会社、元夫と3年間暮らしたアパート・・・懐かしいやら切ないやら、でも、一通り巡ってみました。
それでも、元夫の実家には決して近づきませんでした。

久しぶりの都会での暮らしは、子供たちが高校生と中学生だったので、教育環境としては県庁所在地にいるのは助かりました。
子供たちに手がかからないから、私は夫と相談して子供の教育費を貯めるために、パートに出ました。
そして、しばらくしたらパート先で元夫と再会したのです。
元夫は、パート先に営業で出入りしていたのです。
その街に舞い戻って1年、離婚以来20年ぶり・・・憎しみ会って別れたわけではないので、心が揺らぎました。
かつて心を寄せた元夫と交わしたキス、クンニ・・・いろんなことが思い出されました。
「元気にしてたか?」
「はい・・・あなたは?再婚は?」
「再婚して子供もいるよ。」
「私も同じ・・・」

いつの間にか、パートに行くとき、今日は元夫に会えるかな?という思いで店に向かうようになっていました。
そして、再会から1年後、悩んだ挙句、元夫に抱かれてしまいました。
離婚前日、最後に抱かれたお別れのセックス以来、21年ぶり・・・47歳の私の身体を見た元夫は、ため息をつきながら、
「お互い、年取ったな・・・お前、今の旦那にたくさん愛されてるんだな・・・」
と言いながら、私のアソコを舐めていました。
元夫は今の夫より2歳年上の50歳、元夫をフェラするときに白髪を見つけて、時の流れを感じました。
夫に対して申し訳ないと思いつつも、元夫に身体を貫かれ、感じてしまいました。
セックスなんてすることはみんな同じと思っていましたが、夫と元夫では、全く違うことを知りました。
アソコの中での当たり所、元夫のほうがヒットしますが、夫では届くところには元夫のモノでは届きませんでした。
私は、懐かしい街で2年間、夫と元夫の二人に抱かれる日々を送っていました。

県庁所在地にいたのは4年間、私は49歳で懐かしい街を再び離れました。
上の子は大学3年生、下の子はこれから大学入学という時期、子供二人を県庁所在地に残し、夫と二人で最初にいた支店へ戻りました。

元夫とも二度目のお別れをしました。
ラブホで抱かれた後、
「弘子を抱くのは、これで本当に最後になるだろうな・・・でも、もう会えないと思っていた弘子を2年間も抱けて、嬉しかったよ。じゃあな。元気でな。さようなら・・・」
「私も、もうあなたに抱かれることはないと思ってたから・・・サヨナラ。元気でね。」
それは、23年前とそっくりなお別れでした。
お互い、すれ違って背中を向けて歩きました。
もう二度と振り向いたらダメと言い聞かせながら歩きましたが、私の方が立ち止まって、振り向いてしまいました。
そこに見たのは元夫の背中・・・でも、もう二度と呼び止めてはいけない背中でした。
次第に見えなくなっていくその背中に、もう一度お別れを言いました。
「サヨナラ。元気でね・・・」

元夫と二度目のお別れをして、夫と二人、12年前までいた故郷に戻ってきました。
元夫と二人きり、お休みの日はアラフィフの夫婦が真昼間から裸でイチャイチャしています。
陽の光に中、夫にアソコを広げられて覗かれ、
「弘子のここに、俺以外のものが入ってたんだって思うと、やっぱり嫉妬するなあ・・・」
と言われて、ドキッとしました。
でもそれは、元夫が昔、私に抱いた気持ちと同じことだとすぐに理解して、
「仕方ないわ・・・私、バツイチだし・・・」
というと、夫は、
「今は俺だけのものだから、弘子・・・」
と抱きつかれると、夫のものが入ってきました。
私は、心の中で、元夫に抱かれた2年間を詫びました。
あなた・・・元夫に愛されてごめんなさい・・・
6
投稿者:40代夫
2021/04/11 19:04:06    (yBJw45Ae)
弘子さん、やっぱり昔の男は懐かしくて良い物ですか?
女房も同様に元彼を偲んでいるのかな? 狭い町なのでバッタリ
逢ってたりして・・・昔の様に??
何て、時々思ったりしております。


7
投稿者:(無名)
2021/04/12 07:56:43    (9S6D0SON)
私も8年前に別れた元女房に再会したことがあります。
でも、
「あら、元気にしてる?」
みたいな会話で終わってしまいました。
なんか、弘子さんが羨ましいと同時に、哀しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。