ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻とのエロデート1

投稿者:だんご ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2021/04/30 22:06:19 (Xa98ZKv9)
嫁とのデート内容を文章にして嫁に読ませてみたら、意外にも反応が良かったので公開してみます。


嫁とデートするときは、僕のリクエストでいつもミニスカート。先日のディナーデートもいつものようにミニスカート。

特に予約もしていなかったので、どこにでもあるようなイタリアンレストランに入った。間もなく嫁はチーズとプロシュートを肴に赤と白のワインを交互に読み比べている。下戸の僕も妻のつまみになりそうなものを何品か頼んで、妻の顔を愛おしく眺めながら、まずは好物のオニオングラタンスープを味わった。

程よく嫁の酔いが回った頃、僕は靴を脱いで向かいのテーブルに座る嫁の胯の間に足を差し込んだ。
『もうっ(*^ З ^)』って顔をしながらも、触りやすいように股間を開いてくれる。僕の足に伝わるやわやわな太股の感触が気持ちいい。でも足先で感じるクロッチが湿ってくるような気がするのは多分僕の願望のせい。
体勢をそのままにスマホのカメラを立ち上げてテーブルの下を撮影する。自分の両足で嫁の足をこじ開けるように開かせてさらにワンショット。上手く撮るには嫁の協力も不可欠。上手いこと何枚か撮れた。今度はソファーに深く座らせてM字開脚を要望。妻は周りを慎重に何度も何度も見渡してから、そして勢い良くその体勢を取ったかと思うと、あっという間に何事もなかったように元に戻った。シャッターチャンスが短い!
『5秒はないと良いのが撮れないよ!』と少しだけ長めの時間を要求して、M字の再チャレンジを促す。意を決した妻はまた周囲を何度も警戒した後、M字開脚の姿勢を取った。今度は僕がゆっくりと小さな声でカウントする。
『5・4・3・2・ 1 OK~。良いのが撮れたよ』と言うと、何だか僕より満足そうな顔をした。

『次は動画で録るからパンティ脱いで(^-^)』
『え?!まじで?ここで?(゚д゚)?』
『うん(^-^)』
僕の要請には冗談などはない。
チャンスだったのだろう。僕がカメラのセットをするより早くにパンティを膝まで下ろしていた。
『まだだよ(^_^;)ビデオカメラが立ち上がってないよ。もう一度履いて(^-^)』
『え~、もおっ!』ピョコピョコと頭が不自然な動きである。
『よし起動した。いいよ。ゆっくりね。』
両手を腰に回し、腰を僅かに上げるとスルっと膝裏付近まで白いパンティをずらした。秘部には暗くて露光が合わない。
ふくらはぎ辺りまで下ろすと身体を僅かに傾け右足からパンティを抜き取った。反対手に持ち変えたら左足から抜き去るのは素早かった。脱ぎ終えたパンティを両手に包み込み、丸めるようにしてから自分のバッグに収めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラハブ   rahavu
2021/05/01 01:48:37    (jUBwXgur)
めちゃくちゃ楽しそう
奥様とのデートですね!
3
投稿者:だんご ◆K17zrcUAbw
2021/05/01 20:25:18    (657HveER)
(つづき)
撮影をそのままに次の指示を嫁に出す。
『足を広げて』
『こう?』
ミニスカートとは言えやはり少し影になって良く見えない。
『暗くて良く映らないから、スカートを少し捲るかずり上げるかして』
『もうっ、注文が多いなぁ~』
周りを警戒しながら、スカートを捲る。
照明の位置が良くないらしい。まだ影になっている。
『まだ影になってるな。腰を少し前に突き出してみて』
『これでいい?』
誰かに見られていたら言い訳しようのない、露出魔の姿だ。流石にかなり恥ずかしそうだ。
『うん、良く見える(^0_0^)』
言い終わると直ぐに足を閉じようとする嫁に、
『まだだよ。アソコを指で開いて見せて』
『ええ~っ!』
閉じかけた足を再び開くと、ちょっと遠慮がちに指で開いて見せた。「ぬちゃ」っと音がしたように思ったけど、やっぱりそれは僕の願望から?
『もういい?』不安気に聞く嫁に、
OKだよ、と言うと妻は足を下ろして身なりを整え、周りを見渡し少し安心したようにワインを口に運んでいた。録画された動画を確認する。嫁はここで観ないでよっと、気が気でない様子だが、二人で見る。なかなかいいね(^-^) 動画の終盤、画面に妻の右手が表れアソコを指で開いたとき、少し光って見えた。
『もしかして濡れてる?』聞くと
『さあ?』とシラを切った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。