ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/27 19:03:34 (x1HKWUkm)
私はセックスにマンネリして夫婦でパイパンにして妻を少しづつ調教しました。妻の体型は細身、貧乳でセクシー系です。写真では顔出しですがビデオ撮影となると顔出しを嫌がります。逝き顔を見せるのが嫌で顔を手で隠し背けたりするのです。妻の耳元でオマンコは濡れてるぞ。嫌~貴方がエッチな事やらせるからあそこが凄く濡れるの?。それと貴方のオチンチン固いよ。今はチンコに白液が付くほど感じて最後は綺麗にお掃除フエラして今ではセックスを見せる淫乱妻になりました。
ビデオ撮影を再生すると私の顔は映っていますが妻の顔が映っていない。またビデオ撮影すると妻は中々顔を映さない。私は妻の顔をカメラの前に向けると。嫌~やだ~恥ずかしい~よ~。俺も顔を映しているのだからお前も顔をだせよ。妻は私の感じている顔を見て。気持ちいいの?。お前のランジェリー姿、フエラ、オマンコで気持ちいいよ。恥ずかしくないの?。セックスを見せたい。やだ~恥ずかしい~。車もワンボックスだしカーセックスいかない?。視られるから嫌~。深夜なら誰もいないし覗かれないよ。深夜と聴いてしぶしぶ返事しました。うん何処え行くの?。場所は街中の大きな公園かな?。深夜街中を走ると人はいないだろう?。静かね?。妻は知らない?。公園の回りはビル街、駐車場で飲み屋街の人が利用しているのです。公園に行くとライトで照らして誰かいるか確かめて妻を安心させます。誰かいたよ。いたね。駐車場に車を停めると駐車場を出て行く車もいます。車行ったよ。うん。妻が周りを見て。うん誰もいないね。後部座席に移動してイスを倒してベットにしてカーテンを閉めま妻を呼びます。
妻はカーセックスの為に買ったシースルーワンピ、ランジェリーを着ています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/04/27 21:09:24    (2GUFz.9R)
奥さん だんだんとエロエロになってきましたね 奥さんは細身でおっぱいは 小さいんだね槌奥さんのおっぱいをみてオナニをしたいなぁ
3
投稿者:たかし
2021/04/28 17:33:06    (lGJSy/Ga)
夫婦どうし見せ合いは
いかがでしょうか?
ライン 104tomshin
4
投稿者:変態男
2021/04/29 11:36:22    (fiY9UJl.)
妻にたかし様が見せあいしませんか?と聞いたのですが嫌~と言っていました。でも野外セックスは覗かれているかも?と思ってオマンコは濡れ感じています。まだまだ見せあいまで行きません。すみませんです。
また続き投稿します。
5
投稿者:変態男
2021/04/29 18:13:32    (fiY9UJl.)
妻に入り口近くに止めたから奥に移動するか?と聞くと。うん奥に止めよう。と言われたので角奥の木立側に助手席を向けて止めました。今夜はドアをスライドしてエッチ、手作りのランジェリーを着せて野外を歩かせようと思っています?。駐車場の角なら車が入ってくればわかるし安心だなと言って。妻を安心させ後部座席に移りました。妻を抱きしめ車外を見て耳元で静かで真っ暗な公園だな?。うん静かね?。私はキスをしてワンピを脱がせてランジェリーにすると私も裸になりました。オッパイを揉んで舐めてオマンコに手をやると。ああ~。オマンコつるつるだよ?。貴方がしたんじゃない。オチンチンもツルツルだし大きいし長いの?大好き。すると頭を下げて加えだしました。全部入らない~。頭を押さえてイラマすると噎せてる。はあ~。ダメ~奥まで入れないで~。最近積極的だな?。やだ貴方がエッチな身体にしたのよ?。お前がこんなにセックスに積極的になるとは思わなかったよ?。もっと恥ずかしいセックスしたいな?。露出、野外セックスやりたい。誰かに見られないかな~。俺は心で見せたい?。大丈夫だよ誰か来ないか視ているよ?。俺は妻の気持ちが変わらないように指の動きを早めました。ダメ~貴方~逝っちゃうよ~。何度でも逝かしてやるよ?。貴方も私が逝かしてあげる。妻の手の動きが早くなった。逝きそうだ?。妻の両足を開いてクリにローターを当てると?。ああ~いい~わ感じる。片手でカーテンを開け見てるかも?。嫌~開けないで~。やめるぞ。感じてる。ローターをオマンコ奥に入れチンコを入れスイッチを入れると?。ああ~固くて奥に当たるよ~。ダメ~逝く~逝っちゃうよ。気持ちいいか?。うん。お外でする方が感じる。お外でするなんてお前もスケベな女だよ。貴方が悪いのよ。お前にエッチなランジェリーやワンピを着せてセックスしたいな~?。お前セクシーだし皆に見せたい?。見られるの恥ずかしい~けど貴方がいいのなら見せてもいいわよ?。これがきっかけで野外セックス、オナニーを色々な場所で覗かせて感じる身体になったのです。妻は駐車場をどんな人が利用しているのか知らない。繁華街で酒を飲む人が利用して遅い時間には人が通る。俺もいい場所を見付けたよ。私はチンコを激しくオマンコの奥に突き刺すと。ああ~奥に当たって逝っちゃう~逝っちえよ。嫌~一緒に逝きたい?。じゃ~ドア開けてお外行くか?。嫌~。チンコ抜くぞ。ダメ~一緒にやるから逝きたい?。誰かいたら閉めてね。うん。俺はドア開て見てくれ~?。誰もいない。だからやめないで~。ドア開けてお外行くと聴いて興奮した私は腰を激しく動かすとオマンコ締め付けてくる。気持ちいいか?。何時もより感じる。逝かされた。ぐったりした妻の頭をチンコにもっていくと綺麗にお掃除しています。お外行くか?。うん誰もいないよね。袋から手作りのランジェリー、ピンヒールを出しました。これ着るの?。嫌だ~。夜だから大丈夫だよ。ブラ、パンティー裏地を切ってレースだけ。前開きワンピも裏地を切ってヒラヒラ。ピンヒールは足首で縛り底とピンをニセンチ高く。俺はこれかな?。お前のパンティーとスエットだよ。オッパイとあそこが丸見えだよ。チンコも丸見ね。恥ずかしい~。小さいバックを持ち車外から降りると歩きづらいよ?やめ ようよ。バックに何が入ってるの?。バイブとローターだよ。妻を先に歩かせて公園に行きました。いい眺めだよ。何処え行くの?。街中の繁華街にいくか?。誰かいるし視られるからから嫌~。魅せてやれよ。手を引いて街中に行くと静かね。すれ違いに見ていたよ。恥ずかしかった。まだ見せるだけだな?。歩きながらあそこに行こうか。何処?。昔、露出して男が後を付いてきて階段を降りて河に隠れて遊歩道でセックスしたよな。うん。入り口が狭くベンチの周りを木立が囲み覗かれない場所で。後で解ったけど橋の上から覗ける場所だよ。俺お前のオナニー視てしこりたい。誰か来たら教えてね?。二人で橋の下のベンチ座り妻の上で立って~チンコを持ってしゃぶらせました。しゃぶられて気持ちいい。入れたいか?。と言うと。これ入れたい~。言ったので。まだだ。オナニー見せてからだ。バイブを取り出してオマンコに入れました。俺は橋の上に行き誰か来ないか視ていました。すると男が歩いて来たので近付き橋の下で女がオナニーしてるから見ないか?本当すか?。男が下を視るとすげ~変態。オナニーに夢中で男に気付かない。視たいと言うと階段を降りて木立に隠れてズボンからチンコを出してオナニーしてる。妻が橋の上の私に気付いて安心したのか両足を開いてベンチにのせワンピのボタンを外しランジェリーを見せてオナニーしてる。木立の前の男のオナニーにまだ気付かないがそわそわしてる?。絶対我慢出来なくて妻の前に行くぞ?。妻はオマンコにバイブを入れたまま目を瞑ってクリにローターを当てた。あああああ~。男は我慢できづズボンを脱いで妻の前でお姉さんオナニーしてるの。気持ちいい?。男に気付いて慌ててワンピで隠している。嫌~恥ずかしい~わ。男がオナニーすると妻もチンコが欲しかったのかしゃがみこんでしゃぶっていました。初他人棒です。私は興奮して階段を降り妻をバックでハメました。その後も関係が続いてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。